お約束のご挨拶。

さぁ、アチラでのご挨拶は済んだし、やっぱちょこで〆とかないとねー。

いやはやご無沙汰しちょります。
なんのかんのありましてねー、今週。

月曜火曜水曜は本部さんデー。

図書委員会のお手伝いに行ったりー、
外部団体のお手伝いでティッシュ配りしたりー、
教頭先生に呼び出し食らったボスに呼び出し食らって学校行ったりー、

らじばんだりー・・。(一個多い)

あ、でもどれも二時間くらい出てただけやし、全然おっけーらいどん。
ティッシュ配りの後はみんなでお茶したけどー♪
あー、もうみんなおもろ過ぎてしゃーないわっ。O(≧∇≦)O

でもね、夕方とか夜とか、
文書のチェックやらメールやらで手を取られることが多くてー。
miyanさん頑張ったっ。
ヘマもしたけど・・。(汗)

頑張るよー、だってみんな優しいヒトばっか。
本部もそうやけど委員ちょーとかさー、
アタイ大したことしてない、ってか、アタイが一番楽してるだろうのにさ、
「いっつもありがとうー」とかゆってくれてさー。
文書もさ、
「miyanさんにチェックしてもろた今年のんて
 やっぱキレイやなーってみんなでゆうてるねん」
とかゆってもらってさー。

来週は更にどっちゃり
要チェック文書を白ヤギさんが届けてくれるらしいねんけど・・。(゚∀゚;)

ってか、みんな気使ってくれてて申し訳なくてー。
「土曜ライブやんねー、今週は頭いっぱいやろし来週でいいよー」。
「ええでええで、来週の会議出た時に考えようやー」。

有難い・・。

でも結局来週せんないかんわけだ。(^◇^;)

そだ、来週は水木金と昼だったり夜だったり朝だったりらじばんだりー
出ないといかんのだなー。

でもでも、miyanさん頑張りますだ。(o^ー')b

明日の会議、欠席ごめんなー。
行けんことないんやけど、たぶん行っても上の空やー。(苦笑)
文化さんのこと、よろちくねー♪

あ、独り言。(笑)

ってゆうか、アタイ
ライブライブって騒いでるわけちゃうのになんでみんな知ってるんや??

あ、ゆうたか。



はい、そです。
藍染ノスタルジー7度目の実演がとうとう明日と迫ってまいりました。
そんなこんなでバタバタはしつつも、
よー考えたら去年の暮れのトワイス前も何気にバタバタしとったわけで
あん時に比べたら全然実演に向かって打ち込めてるわけで、
その証拠に一昨日の昼と昨日の夜、一時間ずつ一人リハ行ったりしたわけで、
まぁ、やるべきことはやっただろう、命までは取られることはなかろう、と
ドンと構えているわけで。

なんて言ってられるのは今だけ、
本番前は慌てふためいてるかフリーズしてるだろうことも分かってるわけで。(-∀-;)

ほんまに楽しみで楽しみでしゃーない。
お客様、どんな反応してくらはるかなー??
いっぱい拍手戴けるかなー??
「えーそれ持ってくるん!?」って驚いてくらはるかなー??
アタイが煽ったら手拍子とか一緒にしてくらはるかなー??
終わったら「楽しかったよー」ってゆってくらはるかなー??

ゆってくらさい、お世辞でも。(え?)


明日ご来場下さる皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいませねっ!!
藍染お唄担当miyan、
「君、誰??」的な勘違いお嬢スタイルでお待ちしている予定です。
(余りに暑かったら変更するかもいつものロックスタイルかもでもキャミではないから)

さー、明日だ明日だ明日だっ!!

楽しむぞーっ♪ヽ(*´∀`)ノ

の前に・・、

午後から参観懇談行ってきます・・。( ー_ー)



P・S
アチラの方がちゃんとしたご挨拶になってる・・。(笑)

あ、前売料金でのご来場のお申し出は明日昼過ぎくらいまでなら受付できます♪
ご連絡お待ちしてます♪
実演 7th♪   | Home | 他にもネタあるんやけど厳選3本、つらつら26。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する