つぶやく。

アタイ、頻繁に歌を口ずさむ習性を持っております。
最近、ずながゆうのです。
「かーちゃんの歌の最後にはなんでいっつも“と”がつくの?」。

あぁ~、よめつなぁみぃ~♪っと。

ずな、それはね、

かーちゃんが親父だからだよ。←ちょいワル?


先週の金曜のことですが、
ガッコで新入学児童保護者のための説明会がありました。
でもその日アタイ、ジャズボのレッスンだったのね。
時間もかぶるし「休むんか?また・・」って傷心だったんだけど、
ハハみんなに聞けば「子供は幼稚園でお預かりしてもらうで~」。
ずり子の時はお預かり制度なかったし思いつかんかった!!(o・∇・)o ヤッタ!
ほんなら「遅刻したらずなかわいそう」とか考えんでええし、
最初一時間のどこぞの偉い先生の話なんて今のアタイには必要ないし、
最初から遅刻を決め、レッスンから帰って、
ゆっくりごはん食べて、ゆっくり行った~。

終わったらハハ数人に
「みやん、目立ってたで~(笑)」。

だって、前の方の席しか空いてなかってんもん。q(・・;q) 


そろそろデジタルプレーヤーに入ってる音楽に飽きてきました。
なもんでPCに入ってるのを物色して、
だいぶ前にレンタルして好きなのだけ聴いてあとは放置プレイだった
米米をINしてみました。

レンタルした時は
「しうるだんすとしぇいくひっぷとすていとあいきゃんびーぐらいでいいや」
って感じだったんだけど、改めて聴くと楽しいぢゃない♪

で、思うに、昔追っかけ(関西限定)してた頃は考えもしなかったけど、
米米ってソウルバンドなんね~。
去年友達とか先輩とかのライブ行った時聴いた曲の日本語バージョンぢゃん。
今もそうゆうジャンルはよく分からんのだけど、
その頃なんかはもっと疎かったもんなぁ。←未バンドマン
そっかーそっかーそっかー。

ま、とにかく、
楽しい音楽が耳に刺さってるとですね、
ぷち断食ちうのふさぎ込み傾向も和らぐわけですよ。

さ、布団でも干すかな。

あぁ~、よめつなぁみぃ~♪っと。
艶羽リハ。 | Home | 吹奏楽なマダムの会。

コメント

歌のあとに「っと」がつくのわ、
おっちゃんがくしゃみした時に、
「ハ~クション!あほんだら~!」
と勢いで言ってしまうのと同じことね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

2007/02/11 (Sun) 15:58 | ヴィダルまっすん #GaenHm5U | URL | 編集

どうせアタイはおっちゃんだよ・・。[壁]/_;) シクシク

でもあほんだら~はゆわんよ?
「ハ~クション!ウィ~」とかゎゆうてるかも。(笑)

2007/02/12 (Mon) 00:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する