コンクール。

色眼鏡miyanBLOGの続きである。

いや、そんなつもりなかったんやが、
うまいことそうなっちまったのである。
今アタイは興奮しているのである。
勢いで投稿しちまうのである。

最近コンクールコンクールばっかゆうてるよーな気ーするが、
気になってるもんしゃーないのである。

はよあの曲作ってくらさいとか言いながら自分何やねん、とか
どこぞのリーダーにゆわれてもしゃーないのである。(汗)


ずり子さんが心変わりしなければ入部するであろう地元中学吹奏楽部。
今年は代表外した。
ずり子さんのお友達のお兄ちゃんが3年生でホルン吹いてる。
行きたかったやろなー、関西大会。
来年、先生変わるらしい。
どないなるんやろなー。

中学一厳しいねんて、吹奏楽部。
そりゃそうやろ、そんなんやなかったら
去年かて関西なんか行けませんで。

アタイもどないなってるんやろなー。
「死ぬ気で頑張れっ」ってゆうてんのか
「そんな頑張らんでええ・・」になってるんか。

鬱になった部員もいるらしいわ。

そこから高校行って吹奏楽続ける子少ないって噂。
中学であんなしんどい思いしてんし高校までもう嫌や、ってさ。

それってどうなんやろね。

アタイは長く続けて欲しい思うなー。


さて、母校である。

現役ちゃんから二度のラブメール。

遅いんだよぉ。
譜面も音源もないのに、アタイ初見できへんのに、
行ったって何の指導もしてあげられへんのよぉ。
もうちょっと早くゆうてくれたら譜面音源送ってもろて
学習して行ったんやろけどさー。

それにアタイが行けるんは日祝しかないしさー、
次って直前の日曜ぢゃん。

そんな時に何も分からんOBが行って、
現役に気ー使わすだけ使わせて、
この大事な時に迷惑な話ぢゃんね。

って断ったんよぉ。

でも「合奏聴いてもらうだけでいいんです、お願いします」だってさー。

うーん・・。
日曜までに考えようと思うのである。

せめて課題曲1やったらよかったのにー。(笑)

お誘いちゃいます。
行くんやったら一人で行きます。
どなたかと一緒やったらアタイ絶対騒いでまうし。(苦笑)

ただ、暑いんよなぁ・・。
猛暑の中あの坂上がるんキツイんよなぁ・・。

楽器は持って行きません、ゆるちて・・。

ってゆうかっ!!
もともとアタイに指導する器なんかないのよーっ。
あったら苦労してないのよぉ・・。(涙)

こんなん見つけた

アタイその時間、本部さんのおちごと、
市民ホールでしょくいくふぉーらむ出席ちう。

お話聞いてる振りして祈ろうと思う。


こんなんも見つけた。(for 楽団の皆様)

ぎゃーーーーーーっ!!
おめでとうございますっ!!
すげーっ、代表ですやん、ほんますげーっ!!
「明日なんです、祈ってて下さい」ゆうてはりましたもんね。
めっちゃ嬉しいっ、素敵ーっ♪

でもさぁ、京都やったら予選で代表取ったら次関西やけど、
大阪って地区予選があって大阪大会があって、
次でやっとこ関西やもんねー。

文句ゆうてもしゃーなし。

頑張ってくらさいー!!

わーーーーーっ!!←興奮ちう



≪追記≫
わーーーーーっ!!
正の方(笑)も振ってはったんやーっ!!
それも地元中学と同じ土俵で戦ってますやん!!

見逃してた・・。(大汗)

オールA、おめでとうございますっ!!ヽ(*´∀`)ノ
金土日的つらつら30。 | Home | ひまわりさん。

コメント

先週、baseball帰りに○高の前を通ったら現役TP3年生嬢がいて、miyanと同じく「来てくださいね~」と言われたが、これまた同じく、今さら行ったって役にはたたず気を使わせちまうだけなんで「そうねーまたねー」とteaを濁してバイバイ。
コンクールが終わったらいちど顔出しまっさ。
借りっ放しの楽譜を返さねばならんのだー

ちうことで、あでゅー

2008/07/31 (Thu) 12:47 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
あでゅーパクられた・・。(笑)

>ちぅ様
そうなんですよねー・・。
そいけどまぁ、私みたいなんに二度も食い下がってくれてるんで(汗)、練習すけじうる聞いてちょこっと考えてみますですー。

私はまた要請があれば登山、って感じでー。
ってか先にOB会では??(>▽<)b

とか言いながら、私、出れるか微妙なんですが・・いや出ますけど・・たぶん歩いて1分のとこにいるとは思うんでー。
長靴で行ったらスイマセン。(笑)

2008/07/31 (Thu) 14:03 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
新OBたち

二度程登山したよ。今年は新OBがかなり通って面倒みてるみたいよ。嬉しいね。が、私もあまり役に立たないのでローカで自分の稽古してた…。

2008/08/02 (Sat) 00:30 | 美術部 #- | URL | 編集
頼もしいっ!!

>美術部様
二度の楽器持っての登山、大変ご苦労様でござりますっ。( ゚∀゚)ノ

そーなんですかー、新OBたち、さすがですっ♪
しかしホルンさんはどうなんでしょ・・。
「若い子に頼みー」ってゆうたんですが、「部活で忙しいらしく無理だと・・」ですって。(;゚Д゚)

明日、一日ぢうは無理ですが、どっかで行ってこよう思います。
とりあえず朝一、1番と4番の譜面コピって頂戴ってメールしよう思うんですが、さて、私に何ができますでしょうねぇ・・。(汗)

2008/08/02 (Sat) 23:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する