金土日的つらつら30。

金土日って一文字替えると何気にハングルだよね。(え?)


金曜。
初めてのPTAプール監視員をやってきたー。
集合1時10分。
緊張したー、「本部さんが遅刻した」とか後々ゆわれたらヤバいーとか思って
チャリで3分で着くとこ1時に出たー。
でももう来てはる監視員いたー。( -∀-)

暑かった。
けどもっと暑い思ってたから何とか二時間頑張れたー。
児童も無事・・

いや、1年生の女の子が一人、深いとこで遊んでてさー、
何度も注意しててんけど浅いとこまで戻らんくて、
「ま、お兄ちゃん一緒やし(監視員の)リーダーさん何もゆわんし」
とか思っててんけど、
もーよーよーあかん思って「お兄ちゃん浅いとこ連れてってー」ゆうたらさ、
お兄ちゃんちょっと離れたとこおってさ、
彼女、お兄ちゃんとこ行こうとして焦って水飲んでもうてパニックになってさ、
市の監視員のお兄ちゃんと「大丈夫かっ!!」ゆうて
ごっつこっちも焦ったんやけど、
まぁ、何とか手すりに辿りついて「ほーーーーーーっ」。

「もう深いとこ来たらあかんからなっ!!」c(`Д´c)

アタイが声掛けたんがあかんかったんやろか。
ま、ほんまに危なかったら監視員のお兄ちゃん飛び込んでたやろけどさー。

んでさ、5年生の男の子。
溺れてるんか遊んでるんか微妙なんやめてー。

(ふらーっと沈む→浮いて息継ぎ→ふらーっと沈む→浮いて息継ぎ
 →「あっ、大丈夫ですー」→ふらーっと沈む→エンドレス)

監視はこれで終わったけど、
今週は二回、待機本部さんやります。
普通に開催されてたら終了連絡受けて
次の日の本部さんに「明日よろすくー」ゆうて電話するだけやねんけど、
天気が微妙やったり、途中でおかしくなったら、
学校と相談して中止にしたり連絡回したりせんなならんのよね。

これ考えたら、やっぱ本部って偉いんやなぁとか他人事のように思う。

監視の日はぶっちゃけ雨フレーフレーやったけど、
待機の日は頼むし普通に晴れてけれ。

って、一回目は明日だ。(汗)


土曜。
予定なんもなかったんで、夕方から子供らとツタヤさん行ったー。
借りたいアルバムあってさー。
でもなかった・・だいぶとショック・・。
チャリでなんだ坂こんな坂登って行ったのにさー。( TДT)
で、悔しいからジュディマリとレベッカのベスト借りたー。
でもよー考えたらジュディマリってアタイよー知らんかった・・。
んでレベッカばっか聴いてる。

わんつーすりーふぉー
たらりらたらりらたらりらー、たらりらたらりらたらりらー
たらりらたらりらたらりらー、たらりらたらりらたらりらー

ってキーボードの前奏。

これで分かるヒトがいたらスゴイです。

正解はあぶり出しで。(何を)

サンドウィッチマンのライブDVDも借りたー。
もっと爆笑期待してたけどシュール過ぎて笑えんかったのも多かったー。
最初さ、二人して黒のワイシャツの白スーツ、
日本刀と拳銃持ってガード下歩いてはって、
それはかっちょいいーとか思ったー。

変??(;゚-゚)

ずり子さんはおこづかいでアラジンのCDを買わはりましたよ。
あ、完全無欠ちゃうからー。
ぢゃ何よ思わはったら調べてくらさい♪
レンタルもあったんやけど、DVDがついてないとかでー。

んで、アタイが聴きたいアルバム。
さっきアマゾンさんで辛抱たまらず買ってもーた。
いいもん・・一枚中古にしたから1000円安くなったもーん。

ま、そのうち色眼鏡で吟じ、もとい論じるのではないかと予定は未定。("▽"*)


日曜。
11時着で高校行ってきたー。
アタイ的にやっぱりか、みたいな。(苦笑)
でも先生がパー練してはったし何気に用なしやったかもー。
でもさ、せっかく行ったんやし
最初「合奏聴いてもらって気になるとこ指摘してもらえたら」って
現役ちゃんゆうてはったし、
着いたらそっこー音源聴いてスコア見せてもろて何となく音符頭に入れて、
合奏中スコアに

スコア1
こんな落書きとかー

スコア2
こんな落書きとかいろいろ書いて現役ちゃんに渡してそっと帰るつもりが、
休憩ちう「せんぱーい、気ーつかはったこと教えて下さいー」とか4人に囲まれて
偉そうに「ココはこーやったしこうしよー」とかゆうて、
でも言いながら「ゆうだけやったら誰でもできんねん、アタイできんわこんなこと」
とか考えてたとかごめんにょ。

「たりーたりー、よか、らりーらりーって感じた方がええ思うー」
とか曖昧なんです擬音でモノゆわんといてくらさいmiyan先輩。(゚∀゚;)

あとは気力体力集中力だ。
明後日、祈ってるよ。
頑張れ!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


んで、忘れてたらアカンよな??(゚∀゚)アヒャ

夕方から実家近くでやってるお祭り行ったー。
どっかでも載せたけどゆうたけど(笑)、
どっから人あんなに沸いてくんねん、人多すぎてしんどいわっ!!

あ、高○市音楽団管楽部の皆様、お疲れ様でしたー。
今年土曜やったんですねー、伺えなくて残念でしたー。( ー_ー)ノ

あ、そうそう、ほんでさ。
人多すぎっ!!
ずり子さんのお友達とハハ来てたから連絡取り合って会おう思ったけど、
電話は音響うるさくて聞こえんわ、集合場所行こう思って歩き出しても
ガンガン人にぶつかりそうになるしさ。

イラついたらそこで負け、的な世界。(||゚∀。)

お友達とお友達とお友達と息子に会ったー。
ビール飲んだー。
ウチら毎年バックネット裏やし、来年もよかったらどーぞ。(笑)

あ、でも来年ずり子さんの中学が関西大会行くことなったら
祭りどころぢゃないわー。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あれー、金曜以前のことでネタあったはずやねんけどー。
次は火水木、いや、
いつのネタかわからん的つらつらになるやも知れません。(爆笑)

っちうわけで、
本日のつらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪

あでゅーのパクリありがとさんどす
金土日的つらつら30。(BlogPet) | Home | コンクール。

コメント

あぶり出したらディスプレイが燃えたー!

そばかす。


ちゃうなーアレ出だしはキーボードぢゃナイもんなー。


登山ごくろうさん。
夕方、TpのOB君と小学校前で遭遇したよ。みなさんマメに面倒みてはって、エライすな。

2008/08/05 (Tue) 08:01 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集

やっぱその手の話は「擬音でモノ」ゆうてしまうよね^^
あっつい中の監視ご苦労さん。
あちきは泳ギはかな~り得意だから、アホやってるのいたら自分が飛び込むかもw

2008/08/05 (Tue) 09:52 | でぶでぶ #- | URL | 編集
期待通りの爆破炎上嬉しいです。(笑)

>ちぅ様
そばかすはギターですねぇ、残念!!
正解はこの画面をプリントアウトしてもろてあぶり出し・・。(大嘘)

はい、若い子結構来てはりましたー。
私なんか卒業したら全く関心なしになってしもてたのに。(汗)

せっかく同じ建物内にいたのに残念でしたー。('∀`)

2008/08/05 (Tue) 13:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ですよねー。

>でぶりん姉さん
「ぶわーって力で押してるみたいー」とか「きえーってピッチがエライことなってるー」とか・・。(爆笑)

いやー、飛び込むべきか??とか一瞬思ったんですけど、ま、それやったらお兄ちゃんが先やしアタイ服どうすんのとか考えてしもたとか内緒です。(゚∀゚;)

私も実は泳ぐの好きだったりしますが、今は水着になるって時点でもーお手上げです。( -∀-)

2008/08/05 (Tue) 13:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
Q:モノトーンボーイ

良かったよ~ずり子ちゃんが、ロックンローラーやなくて…


どうせ演るならAKB48かベリーズ工房辺りで…( ̄m ̄*)V



確かにσ(^-^)も祭りは好きやねんけど、人ゴミは要らん(笑)
アツさは要るけど暑さは要らん!!



つらつら30回おめっと(^_^)∠※
もぅ数間違ってないよね?
もぅ追えんぢょ~(爆)

2008/08/05 (Tue) 18:06 | 飛び込め~!勇気を出せ~(笑) #- | URL | 編集
あいやーー

>ほんまにエライことになりそやったら飛び込んだかもやけどそでもなかったもん、ぬれねずみ先輩で帰るんいやや(笑)イエローちゃん

Little Rockなのよー、モノトーンボーイもそのアルバムに入ってるのよー、惜しいわー。d(>∇<)

あぶり出さんかったな。(爆笑)

ロックンローラー、ウケた。'`,、('∀`) '`,、

演るってアタイが??
AKB48とベリーズ工房どっちがええ??グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

そやんなぁ、もちっとゆっくりした祭りやったらええのになぁ。
柳川まつりくらいの。(笑)

お祝いさんきう♪
もう追わんといてな、間違ってても誰も気ーつかへんから。(´▽`*)アハハ

2008/08/05 (Tue) 22:29 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
リトルロック~oh~女の子は~♪、リトルロック~ah~小さな石ころ~♪

ゆぅちぅぶで見つけたわ~
確かに、たりらりら~ん♪言うてた言うてた(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=sB-bNRW1rtE

2008/08/06 (Wed) 00:01 | 5分間聞き惚れたわ~ #- | URL | 編集
どんな色にも~かがやくぅ~♪

>聞き惚れたはええけどさ~、あれ誰なん??イエローちゃん

んで、たりらりらーんのこにゃにゃちわ、ちゃうくて、たらりらたらりらたらりらー、やからっ!!(爆笑)

2008/08/06 (Wed) 20:03 | miyan #bvNV3Ffs | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する