金土日的つらつら30。(BlogPet)

miyanの「金土日的つらつら30。」のまねしてかいてみるね

金土日ってキーボードのネタかとお友達と相談したり、まぁ、たらりらたらりら人にしたり、そのうち色眼鏡で負け、そのうち色眼鏡でたしたりせんなならんと「はこーやったしこうしよー」とかー、高○市音楽団管楽部のも注意し、DVDも多かった?
ヘ(TДTД´c)夕方から実家近くで高校行ってたらどーぞ!
人、本日の男の子?
最初さーとかで?
(||゜ヘ(ーんかったのにさー)ずり子さんにし何を買わはりましたとか4人多すぎっちう「せんーい、気ーつかはったこと教えて下さいー」とかーすりー♪あ、1年生のようにハングルだよね。
借りたいアルバム?
("▽"*)日曜。
最初さーたらりらー_ーんかった。
どっから毎年バックネット裏やなぁとかごめんに思う。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
今日のことだったりー昨日のことだったりー | Home | 金土日的つらつら30。

コメント

たりらりら~んて、キミ(*・・)σは赤塚不二夫のキャラか~ぃ!

合掌(^人^)ご冥福をお祈りします。


良く視とるわ、ハハの行動を…

2008/08/05 (Tue) 16:03 | 長文短文何でもこい!やのぅ キミわ(*・・)σ…(爆笑) #- | URL | 編集
惜しい、たらりらたらりらー♪

>うんうん、でもこれは中文って感じやな(笑)イエローちゃん

そやんなぁ。
トキワ荘のヒトたちどんどんいなくなるなぁ。(ノД`)シクシク

アタイ、本日の男の子に反応してしもた。
ええなぁ、みわん。(≧◇≦*)

2008/08/05 (Tue) 22:09 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する