艶羽リハ。

20070211000707
画像、何の関係もございません。(汗)
環状線の一番端っこ、喫煙場所から望むビル群。
艶羽のリハ行く時いつもキレイだなぁ、と。
何の店が入ってるか知らんけど行きたいなぁ、と。

誰か連れてって。(^□^)ノ

郵便局は別にいいです。(爆笑)


で、三週続きのリハです。

少しわけがわからなくなってきております。(笑)


ま、艶羽さんはのんびりです。

某ベース弾き、開始時間15分過ぎても現れません。
何の連絡もありません。

電話してみました。

「えーっ、今日やったぁ?」。

おいおい、昨日メールしたがね。(-"-;)

今日が10日だってこと忘れてたらしいっす。

残り30分って時においでましました。(笑)


しかししかし、アタイもやらかしてしまいましたよ。
せっかくみんなにチョコレート買って持って行ったのに
渡すの忘れてたーっ!!(;´Д`)

駅まで一緒の某ベース弾きには渡せたけど…、

来月持って行きますんで催促して下さい。>他メンバー殿(笑)

某ベース弾きは喜んでくれましたよ~。
ごめんね、イ○ミヤの300円くらいのやつで。(;´・`)>

でも賞味期限を確かめたくて「包装紙開けて~」ってお願いしたら
「興醒めや!!」。

長い付き合い、許せよ。(b^ー°)

賞味期限、大丈夫です。
できれば前日に「忘れるな」ってメール下さい。>他メンバー殿(笑)
傷心・・。 | Home | つぶやく。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する