画像消化系、つらつら31。

ネタにしよー思って携帯パチリしたはええが、
なーんかそんなインパクトないぢゃーんとか思い、
そいけどボツにしちゃうと浮かばれないぢゃん、
何気にお盆やしー・・。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


ごーや
7月31日撮影、ゴーヤチャンプルー。
ずなのお友達ハハがゴーヤくらはったし初めて作ってみたー。
ここはやっぱ真髄、スパム使うべきやん??
一缶480円もしたよ、高っ!!

ゴーヤね、苦味キツくならんよーに薄ーく薄ーく切って・・。
子供ら、おいしいおいしいゆうて食べてたよ。

マズイとかゆうたら、かーちゃんすぐキレるからな。(´▽`*)アハハ


梅
8月7日撮影、
悪天候をもたらしながら三日間干された我が家の梅干し、よーやく完成。
辛い辛いやったんを塩抜き二回して、
まー何とかなったんちゃうの??的な。
実家持ってったら、おかんおいしいゆうて食べてた。

んでウチなんやけどー、
冷蔵庫に大量保存してあるんやけどー、
もともと梅干し食べる習慣ってないからー、

忘れてます、完全に。

いやいや、健康の為に一日一粒。

あっ、焼酎に入れてもいいんやー♪(´▽`*)


M8
8月10日撮影、先日ネタにしたミュージックエイトのファイル。
うんにゃ、これはきっちりネタにさせてもらおう思ってましたよ♪
ちょこの文章覚えてくれてて、
ホルンとこまで二歩下がって(笑)見せてくれてありがとですー!!ヽ(*´∀`)ノ

ミュージくんとかヘオンちゃんとか超かわいいーっ!!

非買品なんだってー。
ストラップとかあったら売れるやろになー。(≧∇≦)b


林檎5
8月11日撮影、林檎さんファンクラブ「林檎班」からのお届け物。

なんとなく何入ってるか分かる質感・・。

林檎2
ミシン目に忠実にね

林檎3
ありがとうございます・・。
何かに使わせてもらいます・・。(;・∀・)

林檎4
封筒広げたら。
凝ってるねー、さすがだな。

あ、これね、でびう10周年のお祝い品。
林檎さん、おめでとー。


空1
本日8月13日18時55分、ウチ最寄りJRの駅で撮影。
ぷちちょこめもでは行かんゆうてましたが、
いろいろあって結局二母子で映画行きましてん。
アタイ、一人でポニョ観ましてん。
ずなガタガタするし一緒に花男観ますーゆうてんけど、
お友達ハハに「大丈夫♪ポニョ観てきてー」ゆうてもろたんで遠慮なく。

ポニョの感想??

まぁ・・。

んーーーーーーーー、ってとこで。(゚∀゚;)

んで帰りさ。
歩道橋の上から写真撮ってるヒトがいっぱいいて
何やろ思って空見上げましてん。

アタイもー。

キレイねー。

空2
反対側の空。←アタイ方角分からんヒト・・
こっちもキレイねー。

今晩、この辺地震ありましてん。
この空には関係ないやろけど。

アタイ、気ーつかへんかった、あは♪


っちうわけで、
本日の(はぁ、これでみんな浮かばれた的)つらつら
これにてしうりょう、あでゅー♪( ・∀・)ノ
生ブログお盆版。 | Home | 話しなかった(BlogPet)

コメント

林檎さん、気がつけば10周年なんですね。
CD蒐集を、中古&レンタルに頼る自分に反省・・

2008/08/14 (Thu) 02:07 | さより #- | URL | 編集

あちきのpcん中にも浮かばれてない写真がいっぱいある。。。

2008/08/14 (Thu) 08:23 | でぶでぶ #- | URL | 編集
お久しぶりです

おはようございます。
初めてコメントします♪
ゴーヤーチャンプル、おいしそう・・・。
私も食べたい・・・!!

そしてミュージックエイトのファイル、超かわいい!
非売品なんですか?
かなしい・・・(TT)

毎日暑いですが、お互いこれ以上ばてないようにしましょうね~(笑)

2008/08/14 (Thu) 09:34 | かなもん #- | URL | 編集
わーい♪

>さよりくん
いらっさいませー

10年前か…。
アタイ何やってたんでしょ…

何をおっしゃいますやら。
アタイ、林檎さんはカルキ以外全部レンタルなんでw

2008/08/14 (Thu) 12:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
成仏させたってくらさいw

>でぶりん姉さん
いや、私もまだまだあるはずなんですけど…

2008/08/14 (Thu) 12:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
わーいわーい♪

>かなもんちゃん
初コメントありがとー

あれ?
こないだは後ろにいなかったんだーw

ゴーヤチャンプルー。
でもあんまおいしそうな写真でないよーな…

M8、かわいいでしょー
ストラップが欲しいなー

私は大丈夫だよー、かなもんちゃんこそこれ以上バテないよーにねっ。(笑)

2008/08/14 (Thu) 12:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
幼子の愛情溢れる台詞よのぅ(。-∀-)ニヤリ

てか家庭平和のための、これからまだまだまだまだ養ってもらわなあかん、生き抜いていくための知恵か?
…と、軽く陥れて見ました(*^^*)ウヒョヒョ


SPAM!を~こだわりの姐ぇさんだ…( ̄ー ̄)//””パチパチ
誰からかのツッコミ予感した?( ̄w ̄)ププッ

この時期なら素麺(ソーミン)チャンプルでもええんちゃう?


その日本手拭いは、次の藍染さん時の汗拭きにしませぅ…


あ~今日も汗ばんだりぃな、ハレの国、桃太郎の国ぢゃ…

2008/08/15 (Fri) 09:58 | 何気に地震雲っぽく見える… 嘘(¬w¬*)どんなんか知らん #- | URL | 編集
やっぱ気ー使わせてるんか??

>なんや知らんのかぃっ!!(笑)イエローちゃん

軽く陥れられたんね、アタイ。
うん、大丈夫、もう慣れてるから。(゚∀゚)アヒャヒャ

そやろそやろっ、そこはこだわらななっ!!
豚肉でもええよーゆわれてんけどねー。
豚肉使ってたら誰かさんからそっこーツッコミとゆう名のダメ出しされてたな。(笑)

林檎さん手ぬぐいね。
首タオルにしたら軽くてええやろなーとは思うんやけど、ちょうどお名前のとこが黄色くなったりとか・・ちょっとヤダなぁと・・。(;゚-゚)

おかえりーおかえりー。
鉄分補給できた??(爆笑)

糖分補給はいつぞや待ってるし。( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/08/18 (Mon) 01:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する