お盆その壱。

実家にジーパンとベルト忘れた。
何履いて帰ってきてんとかそーゆうことは気にせんでくらさい。

もっと痛い忘れもんした。
栗焼酎。(ノД`)ウエエェェン

あと怖いのん。
携帯の充電器忘れてへんかな。
たぶん・・一番大きなお泊りカバンの底に入ってるはずやが・・。

片付けななぁ・・。(;*´Д`)


ただいまーただいまー。
やっと家帰ってきました。
アタイPCに届いてた迷惑メールは273通でした。
でもデジプレを爆音で聴きながらPC触れるん、幸せー。
実家では弟にPC触らせてもらえんかった。
ま、頼みもせんかったんやけどー。
寝てるか化粧してるか出てるか飲んでるか食ってるかやったしー。
'`,、('∀`) '`,、

麻雀ばっかやってたわけぢゃないから。(笑)


14日の模様は↓生ブログでよろちく。

15日は昼から電車で一人家帰ってちょっと息抜き、
夕方からお墓参りと親戚の家行って仏壇参って三家族でごはん。
おとんって三人兄弟でさ、
そこんちは一番上の兄貴の家なんやけど、
その兄貴はもう死んじゃっていないんやけど、
そこの娘二人はアタイと弟とおないで同じ中学卒で、
あ、おとんは末っ子で真ん中に兄さんがいるんやけど、
そこの一人息子もアタイとおないやねんけど、
んで何が言いたいかゆうと、
一番上の兄貴の、アタイとおないの娘、だからイトコよ、
彼女にさ、
「こないだー会社に見たことある女の子が来てさー、
 思い出して○○さんやんなーゆうたら正解でさ、
 miyanちゃん覚えてへん??
 中学3年で一緒のクラスやった○○さんやで!!
 彼女、miyanちゃん覚えてるーゆうてたで!!」
とかゆわれてんけど、

誰ですかそれ。←全く覚えてない

アタイは3年5組やったらしい。

アタイは例によって例の如く、吹奏楽やってたことしか覚えてない。
高校もおんなじ感じ。

彼女、おもろい子でさー、
「私、年28で止まってるからー」とか連呼してやってんけど、

アタイ、

どんどん若返ってるよーな気ーすんの。

脳が。(苦笑)


んでさ、真ん中の兄さんよ。
6月にギター作ってる叔父がいてーみたいな記事載せたんやけど、そんヒト。
そのおじちゃんがさ、
「ギターフェス来てくれてありがとねー」とかさ、
「花束渡してくれた時ー、誰やこのキレイなお嬢さん??って思ったら
 miyanちゃんやったしビックリしたわー」

やってさ。

アタイも捨てたもんぢゃねーな、フ。

あっ、殴らんでくらさい、すんませんっ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


んでさ、その息子、来てなくてさ。
「嫁の実家行ってるん??」っておじちゃんに聞いたら
「さー、どこおんのんかなぁ」とかゆうしさ、
「ってか、ちょっと前海外旅行行ってたやん、○○君」ゆうたら
「え!?miyanちゃんなんで知ってるん??」とかゆわれて
「みくしー・・」ゆうたら
「miyanちゃんみくしーやってるん!?
 わー、おじちゃん探してみよっかなー、

 ごーぐるで。」。

ぐーぐるね。

いろんなとこズレてるよ。

おじちゃん、PCには無縁のヒトです。(爆笑)


んで、例によって例の如く飲まされた、
うそ、
薦められるまま戴いて、
えーと・・、
缶ビールと缶カクテルと麦ロック二杯・・、
二杯目は「おかんには水割りゆうてな」とかこっそりイトコに頼んで。(笑)

実家戻ったら例によって例の如く、
いや・・アタイ的には大丈夫やってんけど、
大丈夫なはずやってんけど、
二日目の家族麻雀は一回目の東場で終わったそーだ。

そーいえばアタイ、「ちょっと寝かせろー」ゆうて横になって、
気がつけば朝やった。

おかんがキレてたらしい。

盆正月の麻雀を一番楽しみにしてるんわ、おかんなのである。(-Д- ;)


わー、16日のお出かけと今日のお出かけも載せよう思ってたのに
エライ長文になってもーたー。

ま、またヒマ潰しに覗いたってくらさい♪


あ、

リハ生録MDとMDレコーダー!!

これ忘れてたら明日取りに行こ・・。

携帯の充電器も忘れてたら死亡だな。

早よ片付けぃ
お盆その弐。 | Home | 生ブログお盆版。

コメント

良かったよ!そこで覚えてんで~昔○○よ~してん… 何て会話よりわ…

その方が姐ぇさんらしい…
やっぱアウトof眼中…どころか、アウトof脳ミソの方がウケて良いぞよ~TωT)ノ~~~


酒忘れるとは、そない気温高かったっけ?
熱射病ちゃう?(笑)



そぅそぅ美味しいよね!?イチゴとか、チョコとかあって…
神戸風月堂のゴーフルわ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲラゲラ
σ(^-^)も好きやぇ…




そいやチョコメモにあったけど…
な、何?宗教の鞍替えですかぃ?
イスラム教徒になるそぅな…?
大変らしいで~
カンガレー(笑)

2008/08/20 (Wed) 00:20 | パンイチや~パンイチ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲラゲラ~ #- | URL | 編集
ご期待に添えましたようでwww

>ソ・ノ・イ・チっ(笑)イエローちゃん
アウトof脳ミソってどこやねん。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だってなぁー、20年以上前のこと覚えてる方が脅威やと思わへん??
いや・・みんなクラスくらいは覚えてるんやけど・・。(汗)

いや・・涼しかってんけどなぁ・・。
おかんが悪いねん、ゆうてくれへんから、ってわざとか??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう、ゴーフルで検索かけて・・。

ううん、イスラム教徒ゆうか、こんまま即身仏になるんやないかと・・。(苦笑)

2008/08/20 (Wed) 12:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する