お盆その弐。

お盆期間、PC触れんかった間は携帯で情報入手。

昨日仕入れた情報。
昨日のライジングサン、東京事変のステージ。
キラーチューンやってる時に雨が降りだしたらしいよ。(笑)

ココ読んでくれてはるかな??な方の中で
(笑)の意味が分かる方はお二人様しかいませんが。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


盆正月、居酒屋の元看板娘はずっと家族と共に行動してますた。
大掃除と買い物で一日、親戚のウチ行くんに一日、大掃除後の片付けで一日。
空いてる日はあっても、何気に出かけるとか言い出しにくかったん。
アタイが独身ん時ね、
夜の商売な親と定休日の日曜まで顔合わさんことザラやったしね、
盆正月くらいはゆっくり親と一緒におるべきかなぁ、みたいな。

今??

アタイはおらんくてええねん。

親、孫命やけん。

「はぁ!?二日も出かける??
 アンタいい加減にしーやー、
 母親がフラフラ出歩いてばっかでどないすんねん!!
 夜道で刺されても知らんからなっ!!
 ほんま毎度孫の世話押し付けられてしんどいわっ!!」。

何ゆわれてもええねん。

孫命やけん。'`,、('∀`) '`,、


16日は藍染さんリハ。
実は藍染さん、実演控えてます。
24日、アタイの地元で演らせて頂くんです。
今回の趣旨。
藍染さんのホームである心斎橋とか都会までなかなか出てくることができず、
今までご来場頂けなかった子連れなハハに藍染さんを観て欲しい。
その一念により、
リーダーは大阪サウスからギターを担いだ渡り鳥でやって参ります。
藍染な二人はみんなみんなに知って欲しいのです、ウチらの音楽を。

なんやけどー、
ほんならあの方も近いしお誘いしてみよー。
あの方もまだ観に来てもろてないしお誘いしてみよー。
あら、24日7時まで練習したはるやん、せっかく近いとこでやるしどやろー。

みたいなとこで、大変有難いことに、
キャパ19名のお店がいっぱいになるくらいの方に
お越し頂けることになりました。

お店がこじんまりしてるのと、こうゆう趣旨の為、
告知も貼らず、水面下で動いておりましたこと、何卒ご了承くらさい。

はい、また都会で演る時は都会仕様で動かせて頂きますんでー。
えー、嫌やゆわれても困るしー。("▽"*)

でもごめんなさい、新曲は準備してません。
今までのレパから抜粋して演ります。
だって・・暑かったんやもん・・。(汗)

んで、リハ。
アタイは久しぶりに歌ったーって感じ。
どうにもこうにも・・夏休みちうは家の中で大声で歌えない・・
生録聴いたら、ファルセットが弱なってるん。
24日までにどこまで復活させられるか??

リーダーもありえへんコード弾いて「えー!?」って自分で驚いてた。(笑)

そんな暑さボケな藍染さんですが、

初めて観て頂くお客様にも、
何度も観て下さってるお客様にも、
「また藍染さん観たい」と思って頂けるよう頑張りながら
アタイらが楽しんできます♪

レポ、ココでも色眼鏡でもUPされることでしょう。

アタイの携帯で写真撮って下さる方募集ちう。

アタイの携帯で!!(笑)


むー・・、タイムアップ。

飲まなあかんのー。(え)

17日のお出かけは次回に続きますんでー、
お盆明け、ヒマなわけない思いますが、よかったら覗いたってくらさいー。( ・∀・)ノ


ってか、リーダーに
「色眼鏡、ちょこ参考にして載せるから早よあぷれ」ゆわれてますねん。
参考になるんやろか・・。

人使い荒いー

お盆その参。 | Home | お盆その壱。

コメント

ほぉ~いほい!撮ったんで~! えつと…また超高感度フィルム買うてこなあかんなぁ~(笑)

えー?新曲オンリーな宴やなかったっけ…??(笑)


あり?クロージングイベとちゃうかった?
ギャラリーすらもクロージングな…


Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲラゲラ(爆)

2008/08/20 (Wed) 00:28 | え~嫌や…(""`д´)ゞ 聞いてないし…(爆) #- | URL | 編集
いや・・それ頼んでないし、携帯ゆうてるやんかー(笑)

>探してみー、ちょっと前の迷惑メール、あ、さっさと削除??イエローちゃん

新曲オンリー、こじリダに頼んでみてー。
アタイは譜面台付きで。(゚∀゚;)

クロージングイベと見せかけつつも、結局地元の、もしくは地元絡んでる、ココで名前晒してる方(笑)みんなお誘いしてるから実は何もクロージングちゃうねん。(爆)

もうイエローちゃん、クロージングギャラリーちゃうなぁ。'`,、('∀`) '`,、

2008/08/20 (Wed) 12:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
24日

行くかも。
アンサンブルの練習終りでなんで、楽器ブラ下げてーになるけど。

あ、しかーし、もうめいっぱいご来場で席なーい状態ならば、ご遠慮しますですわ。

2008/08/20 (Wed) 13:20 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
何ゆうてはりますのん??

>ちぅ様
しっかりお客様の人数に加えさせて頂いてるんですけど??
是非是非キカイダーみたくTp下げてお越しくらさいー♪ヽ(*´∀`)ノ

Tp、Hr、T.Sax・・。
管楽器が集まるなぁ・・。(笑)

2008/08/20 (Wed) 13:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
何ゆうてはりますのん???

>管楽器が集まるなぁ・・・

ヤリませんよナニも。

2008/08/20 (Wed) 17:55 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
貸出

あら? Tenor要る? 私のでよかったら貸出すよ(^o^)みやん吹くの?

2008/08/20 (Wed) 20:03 | 美術部 #- | URL | 編集
いやいやー

>ちぅ様
団長様にナニカなんてとんでもないっ!!

Tp吹かせてもらって遊ぼかなぁとか頭をよぎっただけでありんすー。(汗)

2008/08/20 (Wed) 21:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
吹かないすよー(汗汗)

>美術部様
いえー、某団体のサックス嬢が練習後に遊びにきてくれるので・・。

サックスは組み立てるん時間かかりますね。(笑)

2008/08/20 (Wed) 21:25 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

テナー持ってホルンと一緒に行きますよー。
組み立てるのに時間かかるから演奏はできませんのであしからず。

2008/08/20 (Wed) 21:32 | りょこ。 #- | URL | 編集
よっしゃー

>りょこ。ちゃん
大きな荷物持って、疲れてるやろにほんまありがとねー♪ヽ(*´∀`)ノ
合奏どこまで進んだか教えて・・。(汗)

そやんねー。
でも楽器見たいー思ってる楽器フェチの視線感じたら見せるだけ見せたってー。(笑)

2008/08/20 (Wed) 21:41 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する