実演 8th。

いやはや遅くなりまちて。(汗)


演ってきましたー、藍染ノスタルジー実演@高槻Flame。
大変和やかでアットホームな実演でした。
和やか過ぎて・・、

ほんまスイマセンでした・・。

喜んで頂けたみたいやねんけど・・。(゚∀゚;)アレ??


8月24日(日)。
前日の悪天候が嘘のような爽やかな実演日和。
一時間半くらいの乗車時間を経てやってくるリーダーと、
家から20分弱でヒラヒラと到着できるアタイ。
16時過ぎ阪急高槻市駅集合、いつもの通り桶屋リハ。

藍染さんでも勿論、アタイのバンド歴見ても初めての2ステージ。
できるんかなー。
集中力持つんかなー。
歌詞飛ばへんかなー。

リハでも何曲か突っ掛かりました。
でも大丈夫やと思ったん。
だって今まで何とかなっててんもん。
新曲もないしー。
変な自信があったんは事実やってんね・・。

てくてくとお店へ。
遅刻しました。
お客様の前でリハしました。

あ、昔もあったなぁ、艶羽@えで店。(笑)

お客様が皆さんご来場になってドリンクが回って落ち着かはった頃、
19時40分くらいかな??スタート。


≪セットリスト~第一部≫
①空も飛べるはず
②メモリーグラス
③ジュピター
④テネシーワルツ
⑤銀河鉄道999
 
一曲目はどうしたって緊張の坩堝なん。
やし、軽めの曲を持ってこさせてもろたん。
でも当然のよーに口元震えてましてん。(汗)

メモリーグラス、まぁ・・まぁ・・まぁ・・

ジュピター。
リーダーはなんやかんやゆうたはりますけど
アタイ、リベンジする気ーやったん。
楽団のお友達が来てくれてはってん。
2月、楽団のパーティーで、アタイ、ボロボロやってん。
まだまだ壁乗り越えてないし、まだまだ壁登ってる最中なんやけど、
あれから何度か歌って、
ちょっとは聞いてもらえるくらいになったんちゃうかな、って。
結果どやったかな・・。

リーダー??

ま、許したって。(笑)

でもね、「ジュピター演ってくれて嬉しかった」って
メールくれたり記事にしてくらはった方もいて。
アタイもめっちゃ嬉しいの。

実は終盤、気持ち入り過ぎてヤバかったん。
リーダー、あんなことゆうたはりますけど。
あ、別にイジメてるわけぢゃ。(笑)

テネシーワルツ。
英語の先生いはったんに・・超お恥ずかしい・・。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

999。
なんかほんま気ーつこてもろてスイマセン。(笑)

あ、歌詞、一番二番ひっくり返ってたん気ーつかれました??(*TーT)

リーダー、おもろかったっ。
調子乗りすぎーっ。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


なんて人のこと笑ってる場合ちゃうねん。
問題はこっから・・。

≪セットリスト~第二部≫
①ブルーライト・ヨコハマ
②ラヴ・イズ・オーヴァー
③色彩のブルース
④青い山脈  
⑤上を向いて歩こう

ブルーライト高槻、あ、ヨコハマ。
温かくウケてくれてありがとう。(´▽`*)アハハ

ラヴ・イズ・オーヴァー。

とばしていい??

あかんか。(苦笑)

あんなことやっちまったのはアタイのバンド人生初めてのことです。
一番二番がひっくり返るとか、
一瞬飛んで0.5秒後に思い出してギリでセーフなんてことは多々あったけど、
歌詞忘れて演奏止めてしまうなんて初めてのこと。

ある意味、お客様は貴重な経験を・・。(おいっ)

でもね、今思えば甘えてしもたんかも知れん。
この場やったら、身内ばっかのこの場なら許してもらえるーとか思ったんかも。
もうちょっと頑張ったら思い出せたんかも知れん。
めっちゃ悔しい・・。

けどウケた。
悲しい女の唄がおもろい女の唄になってもた・・。

お笑いduoとか嫌やーーっ。(爆笑)

色彩のブルース。
曲紹介の時、変な絡み方してごめんね♪(´▽`*)アハハ

青い山脈。
歌詞飛んだ。

あのね、3番の歌詞が怖かってん。
やし3番にばっか気ー行ってってん。
ラブイズもそう。
後のこと考えて次の歌詞を忘れる。
アタイの悪い癖・・。
演奏止めるまではいかんかったからよかったけどー。(*TーT)b

上を向いて歩こう。
青い山脈の失敗引きずってた。
何故にファルセットを無理やり地声で歌ってまうかなー。
あ、誰も気ーついてなかったらええけん。(笑)

封印宣言は撤回するそーです。(゚∀゚)アヒャヒャ


アンコール、ありがとでしたっ♪
ま、いつものブッキングやったら
ウチらトリすることないしできへんねんけど、
フレームさんやったらあり得るかなーって一応準備はしててんね。

だからって。

アタイ、ボーカル騙しされました。

ちゃっ、ちゃっ、ちゃらっちゃっちゃら、
ちゃっ、ちゃっ、ちゃらっちゃっちゃら、
ずんっちゃっ、ずんっちゃっ、ずんっちゃっ、ずんっちゃっ

即興で弾くかー、あんなんっ!!

アンコールに演らせて頂いたのは「セーラー服と機関銃」です。
ちなみに上のちゃっちゃっ、は
アンコール始める前振り、リーダーのイタズラ、
「セーラー服を脱がさないで」でした。

まぢで焦ったゆうねんっ!!

そんまま歌ったったらよかった、逆に騙したったらよかった。ヾ(≧▽≦)ノ

どなたか。
「あ、そっちか」ゆわはったん、ちゃんとMDに入ってますんで。(爆笑)


初めて演らせてもらう箱は分からんことばっかで気ー使うこと多いん。
アタイはさ、どんだけ声張り上げてええもんか探りながらやったし・・。

んでさ、やっぱお客さん近いんあかんー。
下ばっか向いててごめんー。
でもどこ見たらええんさっ、どこ見ても知り合いなんよっ、
目合った瞬間頭真っ白になるゆうねんっ!!

コンタクト外しとけばよかった・・。(T∀T)

でもでもそんな場やったからこそ??
お客様、みんな楽しそうやったーっ♪

手拍子、拍手、歓声は勿論のことやけど、
皆さんいっぱいMCに参加してくらはって嬉しかったですっ。

威圧感あるとかゆうてイジッてすんませんっ!!
先輩やのに。("▽"*)

ジュピター、吹いてくれてよかってんよー。
ただ、ベルくるくる装着してる間に終わってた思うけどー。(爆笑)

「リダーっ、リダーっ!!」、もっとゆうたって。
ほんでドツボに嵌めたって。( ̄ー ̄)ニヤリ

どなたですか??
メンバー紹介ちう、ヒト笑わせといて
あと何もなかった風に平然とピザ食べてはった方。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八

K嬢、セーラー服踊らせるなっ!!
踊るなアタイもっ。(笑)

お客様との距離がちょっとあるトワイスとかぢゃ
こんなおもろい絡みなかったやろしねー。

出来は置いといてほんまおもろい実演でしたっ!!


終わってからは、もーね、ずっと笑ってたよーな気ーするん。
箸が転んでもおかしい思春期の女子みたいになってたー、アタイ。
びっくりしてたんちゃうかなー、リーダーも。Σ(-∀-;)


お忙しい中ご来場下さいましたお客様、
楽しんで下さってほんまありがとうございましたっ!!

これからも藍染、更に精進致します。
一層の応援よろしくお願い致しますっ!!m(__)m

何を精進って。

お笑いを



P・S
↑でも記事だけリンク貼ってますが、リーダーが早々にレポってます。
今夜くらいに写真なんかの新記事もあぷられる模様。
藍染色眼鏡。

ちょこ。
写真&記事上げしてくらはった方のご紹介は今夜じうに新記事で。

長なった・・。(想定内)
8th。追加。 | Home | 今日の晩ごはんに至るまでをつらってみる、つらつら32。

コメント

ひっくるめて、楽しかったですー

ぜんぶぜんぶ、丸ごとひっくるめて、楽しかったですよ。
ほんとに!
ちょっとだけ(たぶん)酔っ払ってたから、ちょっとだけ(たぶん)ニギヤカしちゃいました。
いつものライブよりも本当に身内な雰囲気でしたね。
曲によっては前と違う感じがしたり、あの時の気持ちになったり・・・不思議ですね。
次は?ねぇねぇ?つぎは?
うふふ。楽しみです。

2008/08/27 (Wed) 23:26 | りょこ。 #- | URL | 編集
やっと~!!

またパソコン不調で書き込みでけんで、なんどもトライ。
長文ナだけに、何度潜ったことか(笑)
でコメントクリックしたら、もう一回頭に戻るから、またダイブしなアカンしー。

本番に強いmiyanはアウェイ向きなんだね。
でもワタシはハプニングも含めて、楽しませてもらったよ~。
知った顔ばっかりで、アットホームで居心地もよかったしー。


2008/08/27 (Wed) 23:54 | kanki #- | URL | 編集
楽しんでくれてありがとー♪

>りょこ。ちゃん
「丸ごとひっくるめて」、嬉しいよーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

えー、ちょっとだけぇー??
登場いきなりの「あははーっ」、わらかしたでー♪

えー、ちょっとだけぇー??
もっとニギヤカしてくれてよかってんけどー♪O(≧∇≦)O

うん、身内ーな雰囲気やったからこその実演。
そん時そん時の楽しみ方をしてくれたら嬉しい・・、

ってか、

安定せーへん、ゆうことかな??(苦笑)

それもアリー。'`,、('∀`) '`,、

次??

リダに聞いてみて。(笑)

2008/08/28 (Thu) 01:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
なんでやー??

>kanki
潜ってダイブして、体ふやけてへん??(爆笑)

ウチのせいちゃう??
そやったら苦労させてごめんやでー。(゚∀゚;)

本番強ないーっ。
でも、そやなぁ・・。
いや・・どうなんやろなぁ・・。
ホームとアウェイ、やっぱどっちも緊張するにょ・・。(汗)

kanki、楽しんでくれてたっ!!
いっぱい笑い声入ってたもん。(´▽`*)アハハ

2008/08/28 (Thu) 01:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
4時ですよーだ♪夕焼けニャンニャン♪

いやぁ~、川島なおみと車団吉が瞼に浮かんだよ~
お笑い漫画道場かっ!?ヾ(・・;)


いやぁσ(^-^)もいろいろ聞きにいってますが、大炎上しはったんわ、初めてやわ~
ホンマに貴重な体験したな~(o^-')b !



そうさ君は気付いてしまった~♪
安らぎよりも~、素晴らしいモノ(お笑い)に~♪(爆)

2008/08/28 (Thu) 06:58 | 嬉しいんだよー!楽しいんだよー!グリーんだよー!大笑いしたよー! #- | URL | 編集

ライブおつかれ~
回数重ねてできるようになることもあれば、
慣れからトチることもある。
まぁこれからもチバリヨ~♪
1曲目はやっぱ震えるで。。。

2008/08/28 (Thu) 09:05 | でぶでぶ #- | URL | 編集
なんかいろいろ出てきたー!!(笑)

>イインダヨーが抜けてるよ?wイエローちゃん
アタイ、実は夕にゃん見た覚えないねん。
クラブ終わって帰ったらもう終わってたよーな・・。
唄はもちろん知ってるけどさ。(笑)

ほんま吉原、もといフレーム大炎上。
やけどせんかった??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

前から気づいてたさ・・。
でも認めたくなかってんやん・・。(^∀^;)

2008/08/28 (Thu) 22:43 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ありがとございますー♪

>でぶりん姉さん
さすが姉さん、分かったはりますねぇ・・。
これも経験、チバリますよー!!( ゚∀゚)

ですよねぇ・・。
よかった、私だけちゃうんや・・。(ホッ)

2008/08/28 (Thu) 22:46 | miyan #OucFHXVM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する