8th。追加。

お写真撮って頂きましてんー。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


1
撮影:Tイチ君
下向いて歌うアタイと難しい顔してるリーダー。(笑)


2
撮影:イエローちゃん
なんか二人で苦笑い・・。


3
撮影:イエローちゃん
珍しく顔上げてるけど目はつぶってる。(=Д=;)


以上、携帯写真です。
イエローちゃんのはアタイのバカ携帯使用です。

アタイはね、

こうゆうぼーっとしたんが好きやねん、いやほんま・・。(笑)

色眼鏡にもお写真ありますー


そういえば、昔はウチのデジカメ持って行って
どなたかに頼んで撮ってもろてたよな・・。

いつからやめたんや??
今度は持参考えてみよかな。

いやたぶん持ってかない。
昔のやからデカイねん。

買わないよっ!!( -∀-)


記事上げして下さったブロガーさん、ありがとれすーっ♪

イエローちゃんの「黄色い日記帳
きくちゃんの「ぶろぐちゃん
ゆみちゃんの「ゆみの日記帳
ちぅ様の「ちぅ’s Ballpark
kankiしゃんの「シーグラス

みくみくで上げてくらはった方々も
ほんまありがとうございますたっ!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
それで商売した(BlogPet) | Home | 実演 8th。

コメント

デジカメか。。。

懐かしいなぁ。
あちきも昔はデジカメ渡して誰かに撮って貰ってたけど、
最近はみんな写メしてくれるから、それアテにしてるし^^
あちきのデジカメは壊れたまんまで直す気もないな。
増して新しいの買う気もないなw

前の記事に書くの忘れたからこっちに。
セーラー服つながりでおニャンコのイントロ弾くなんざ
「さっすが~」思いやしたよ、コジリダ♪

2008/08/28 (Thu) 14:31 | でぶでぶ #- | URL | 編集
ありがとう

はーはー・ゼーゼーC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
やっとここまでたどりついた(´Д`) ハゥー
miyanさんとか他(誰や?)myブログ・藍染・ミクetc・・色々やってる人はすごいなと。なかなか、なかなかですな(何が?) 
私も、myブログのほかにバスケの掲示板やってますが『更新ないぞ』とお叱りもうけます( ̄ω ̄;) ブヒ~

私は10曲の中でジュピターが一番スキです♪ 平原さんが歌う前からラグビーの挿入歌(というかテーマ曲)やったから。一度平原さんもラグビー場で試合の前に歌ってはったわ~♪
ん?miyanさんもラグビー場でいかがかしら(ゲ・キ・寒よ~{{ (>_<) }} )
また、是非(北摂で)お願いします~(●^o^●)

2008/08/28 (Thu) 21:32 | ゆみ #SskTAsvY | URL | 編集
デジカメなんです・・

>でぶりん姉さん
んー、私の場合、絶対撮ってくれてるお客さんがいるからその方にもらおー、みたいなとこからやめたんやないかと。(笑)

ちっこいデジカメええなー、とか思ったりもしますが、別にー子供小さいわけでもないしー、とかー。(え)

でっしょー!!
でも今まで一回も私の前で弾いたことないんですよー。
策士め。(´▽`*)アハハ

2008/08/28 (Thu) 23:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
こっちがありがとー

>ゆみちゃん
お疲れさーん!!
トコトコゆーっくり来てくれたらよかったのにー。(笑)

いやいや、みくはココはっつけてるだけやし、色眼鏡と二つだけだっせ??
ゆみちゃんと二個一緒ー。
怒られるん??
そのヒトに代わってもらえー!!ホレ(゚Д゚)ノ⌒

わー、ジュピター好きなお客様、ココにもいたー!!
ほら見てみーほら見てみー。←誰にゆうてる??

そやそや、ラグビーのんやんなー、英語詩のん。
ラグビー場??
寒いん嫌、でもだーれもいいひんとこでこっそりやったら・・。(意味なし)

北摂ね。
アタイはヒラヒラ行けるからええねんけどねー。(笑)

2008/08/28 (Thu) 23:19 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する