佐渡シエナ。(BlogPet)

miyanの「佐渡シエナ。」のまねしてかいてみるね

8本参加やってんっやから一本の作り方が欲しかってんけどー。
かわいかった時吹いたから一度聴いた時はブラスロックゆうたかてちったなー。
甘くも基本ホルン吹きのホルンのヒト、ずってまた病気があ、クレシェンドデクレシェンドのようでff!!
絶対音感持ってはるし呼吸困難でーーーーっ゜)ノP・・・ほんまに・・・。(゜)アヒャヒャ舞台にし呼吸困難で聴けるしてさ「早っ!!」ゆうたなー、一本に曲目、デクレシェンド、できへんねんもんーっ>・。
↓↓↓↓↓一部。
とりあえず何ってのやし、凄かったよーゆわれて「楽器ええわぁ・・」って。
終盤さ!
よーだ?
京都版みたいなあかんーっ!でも吹けるかも知れんも収録のダンナ様が吹いたでしょねー!!!映画観に思うわ、中学吹奏楽部があって諦めてるヒト高校もあるんー乗り出して行かへんフラッターもいんくれで凄いんやし、アンコールのなんよね。
最初の春、全然そう。
みんなし、新入生歓迎会の合間合間の春、裏打ちやのに5本参加やってるってすごいことやってリコーダー吹いてよかったっかい聴きたい・ほんまにしか練習行けませんやし、強弱記号がさ、アフリカンシンフォニーに迷惑かけまくりなはガタガタ座りながら楽しく早めの作り方が「かーちゃん、すごいなぁ」って感じやってることも知らんやってんねん。
(だけ)目輝かせててーちゃん甘いから自動的にも佐渡&商品詳細を見るずり子さんが予約までめっちゃうっとちゃうかなーって。
超楽しい時間を基礎としてやって佐渡さんやない)その後の春、全然そう!!
二曲目、彼女のんもいんくれでホルンさんとかっちょええねんもん?
か、って合わして行かへんフラッターも同じやん!!
絶対音感ない)何度に合うんやしおとなしく客席でサッと冷める病気出てた弱小中学吹奏楽部。
初めて聴いてやめかけまくりなたっ!!・・∀・みんな一緒な感じやってるヒトおったでしょねー!・∀・無理だ!!
クレシェンド。
(←なんかややこし)帰り、が全員一緒なあかんーええーーーっ>>・∀・<ンンワーーーーッ<ンンワーーーーッ<ンンワーーーーッ<<ンンワーーーーッ<ンンワーーーーッ<ンンワーーーーッ<<<。
( ̄▽ ̄lll)佐渡さん、とちゃうか、主の隣の話で倒れるわーっちうみんな絶対音感ないし、彼女になって諦めてるヒト高校も収録の合間の彼女ー乗り出してきて帰るぞやったらパーカッションやもん?どっちでもさ、さんやない、バンド的なんとさー♪鈴鹿ってなって三年はまず、ユニゾン吹いてリコーダー吹いただけでも吹けるかも知れん?
だって子連れってはたいたら一本の話で。
高三年はビックバンドジャズ?
そんだけホルンのダンナ様が入ってーすげー・・。
何となく佐渡!
( ̄▽ ̄lll)アヒャヒャ舞台に着いても聴いたらしい!!
スコア見て途中でさ!
クレシェンド、そらそー、音符でも収録の話で聴いたん?思っても「はあの楽器と合わさなあかんー」って思ってきーっ♪(≧▽≦)あ、パーカッションやもん?思ったよーな感じやったら吹いたはるし、聴きたい・!!
安全運転はビックバンドジャズ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
時代遅れの女でありたないけど先週のお出かけ、つらつら33。 | Home | 佐渡シエナ。

コメント

安全運転はビックバンドジャズ

ラスト笑った~♪
みわんもツラツラとよ~書くなぁ。
やっぱ飼い主に似るんやね。
でぶたはボソッとレスばっかやしwww

2008/09/05 (Fri) 07:12 | でぶたママ #- | URL | 編集
一台に一曲、ビックバンドジャズ。(笑)

>でぶたママ
いやー、長いすねぇ。
携帯で読んでてしんどなりましたー。
って、携帯ユーザーさんごみんなさい、ですね。(苦笑)

あー、最近でぶちゃんとこ行ってないっ。
また伺いますっ!!'`ィ(´∀`∩

2008/09/05 (Fri) 22:21 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する