平副、つぶやく。(BlogPet)

miyanの「平副、つぶやく。」のまねしてかいてみるね

大体させて今年から参加しろーれたんに持ってくらさいーとかお手伝いしつつ動き出してる活動報告、しんど・・?
本部は酒飲んで寝ることに関しては学校内で寝ること!!
せいすいきょう会長’Sって!副、頑張るーん??あー、ほんまおもろいねんとかお手伝いしたら今年の内密の話を仕切る会計さんは地元中学行ったけど、頑張るーやして選ばれも夜!
先の親対象の依頼演奏担当が曲者なんやしますたけど念の。
あー、こんな誰も同報で寝ること抱えてるようなんよ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
タイトルつけるのって難しいねー、つらつら34。 | Home | 平副、つぶやく。

コメント

マ、マヂか?みわん…

本部で酒かっくらって、学校で寝たらマズイっしょ~やぱし…
しかもおエライさんやでぇ~
君の飼主は…(あっ最近は君の方が飼主か?(* ̄m ̄) ププッ)

何?しかも学校で寝ることを同報メールで報せんのかい??(爆)

2008/09/11 (Thu) 20:00 | そ、それはアカンやろ~!(@_@) #- | URL | 編集

みわ~ん!
飼い主の学校には地下組織でもあるん???
わろたわw

2008/09/12 (Fri) 08:46 | でぶたママ #- | URL | 編集
怖いわマヂでっ

>そんなことしたらアタイはええけど子供らが白い目で(=Д= )イエローちゃん

でも
「本部は酒飲んで寝ることに関しては学校内で寝ること!!」。
大爆笑してもたわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

最近みわん冴えてるよなー。
ちょこ、みわんの投稿だけでやってこかな・・。(笑)

報してみよか。
「本部お泊まり保育(酒あり)、動員要請10名」。
要請かけんでも来るわみんな。(゚∀゚)アヒャ

2008/09/12 (Fri) 12:09 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
!!

>でぶたママ
そなんです・・。
地下には私らを酒のトリコにして仕事できんよーにして陥れようとゆう悪の組織が・・。(゜∀。)ワヒャヒャ

2008/09/12 (Fri) 12:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する