タイトルつけるのって難しいねー、つらつら34。

何故にカレーライス師匠なんすか??

直接聞け←怖いねん


先週、学校で夏休み作品展がありますた。

ずなの作品。

ずな

ハハ、完成品をこの時初めて見ました。(爆)

説明カードには「おとうさんがてつだいました」とあります。
一緒に見てたボスが「ばか正直やなぁ、ハハによー似てるわ」。

アタイのドコがばか正直なんな!!

こんな嘘まみれの女はいねーぜ・・。( ´-)y-~~

ぶっちゃけゆえば、
ウチは今年、海行ってないし。
いや行ったけど、水遊びだけやし。
イルカも見てないし。

嘘まみれ。( ´-)y-~~

ずり子さんの作品。

ずり子

ネットで365日分の花言葉を調べて書き写しただけ
表紙と挿絵でグレードアップ感。

30日にまだ6月までしか終わってなかったとか内緒。

お友達が小学校6年間のアルバムって素晴らしいものを作ってはって、
そこに登場してたウチの子ら、小一と二歳児。

モザイクしんどい

かわいかったんやのう・・。

戻らんか??

いや、もうあんな不自由な毎日は嫌や・・。( -Д-)


我が家にはいろーんなものが落ちてる。
それを拾っては子供らの机の上に放り投げるのがアタイの朝の仕事だ。

雑誌類。

普通に、小二のちゃお。
キスシーンありのマンガ。
小学校高学年用のファッション雑誌。

トラップだ。

ついペラペラとめくっては読みふけってしまう3○才女子。
途端に家事ストップ。

今日、ずり子さんが「あきちゃんに借りたー」ゆうて読んでた本。

うちの三姉妹
(正確にゆうと借りてきたのは5巻)

これ知ってるー。
鈴鹿の本屋で立ち読みしたー。(笑)

子供らが読み終わった後「貸せ」ゆうて読みふけったー。
おもろかったー、大笑いしてもたー。

ごっちゃごっちゃの台所でー。

ま、現実逃避なんだな、みんな一緒なんだな。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

小六がおもろいゆうんやから、子供おらんくてもおもろい思うよー。
うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

って、みんな知ってたりして・・。(゚∀゚;)


と、今日は子供ネタでまとめるんだなと思わせつつ。

今日夕方のめっちゃ嬉しいこと。

携帯が鳴って、未登録の番号。
不信感いっぱいで電話に出たアタイ。
電話の向こうの女子が言いますた。

「あの・・miyan先輩ですか??
 あの・・後輩の○○です・・」。

その名前を聞いた瞬間、

「ぎゃーっ!!ぎゃーっ!! えーーーっ!?
 まぢでーーーーっ!?ぎゃーーーーっ!!」

あまりの驚きに口に入れたばっかりのとんがりコーンが出た。(汚)

「○○○ちゃーーーーーーんっ!!」O(≧∇≦)O

卒業して以来会うことなかった後輩ちゃん。
今日地元に帰ってきて、地元で商売してる先輩のお店に寄って、

って、だぶるかつとか作ってる先輩やけどね、(笑)

アタイの電話番号を聞いたんやってー。

ほんま嬉しかったーっ!!
よーアタイのこと思い出してくれたよなー♪

彼女とは現役時代めっちゃ絡んでて、先輩先輩って慕ってくれてて。
でもなーんか離れてしまったんよねぇ・・。

ちょっとの間やったけど近況聞いて、アドレス教えてもらって。

関西にいないからなかなか会えないけど、
これで連絡はすぐつけられるね。

懐かしい声が聞けてほんま嬉しい時間やったー♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日、ある用件で同期に同報メールをだーーーって送ったんやけど、
卒業して何年??

数えたら悲しくなるからやめとこ・・

ま、だーーいぶ経ってるゆうのに繋がってられる、って
ほんま幸せやなーって思うよ。

このまま、ずっとこのままで。d(⌒ー⌒)


っちうわけでー、
本日のどないもこないもタイトルつけられませんねん的つらつら
これにてしうりょう、あでゅー♪( ´-)y-~~


おでかけおでかけおでかけ♪ | Home | 平副、つぶやく。(BlogPet)

コメント

みっけた!みっけた!
うん、うん、確かに面倒でしんどいわな(笑)
密かに流行ってるのね(ぷっ)

2008/09/16 (Tue) 22:26 | kanki #- | URL | 編集
正直者が馬鹿みていいはずナイ!正直にまっつぐ育ってる証だべな!?

ネットからの丸写し…?
オッケーらいどん!(o^-')b !
小学生にゃちょちゃっけんなんざノーフィアー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

σ(^-^)の頃は、とーぜんPCなんざないけん、新聞(から)を丸写しやったよん!
いつやったか?(多分去年だろ?)、どこやったか?(どっかのハハーの新学期かも~んなblogやろ?)
で書いたけど、夏休みちぅの天気と最高気温をグラフにしただけやっちぅねん!
しかも元ネタは兄貴が過去やってせんせに誉められたネタやっちゅうねん!(。-∀-)アヒャヒャ



ちっちゃい2人、かーいぃねぇ。しかしそこはボカシいれんのんけ?


その持ってきた、ご本はお嬢さんからの、無言の圧力やないかえ?タイトル読むに…(笑)
確か妹だか、オトウトだかを織姫と彦星と、サンタさんにお願いした(する)んやろさ?(。-∀-)アヒャヒャ

2008/09/17 (Wed) 00:13 | んだあのタイトルは意味不明だ…ツッコミヨロ(^ー゜)ノ #- | URL | 編集
同期ネタで、今絡まんでいつ絡むんやゆぅねん!

高校倶楽部同期…
σ(^-^)の時の正しいホンマの同期は5人くらいやし、うち2人くらいは音沙汰ないしで、
『σ(^-^)が3年ん時(アンド卒業入替えも含めて)ツラ付き合わせた同期生、先輩後輩いらっしゃーい!』(略称、行くベアー企画)
を同期とくくってます。
あ~ながっ


んでそのメンバー6人(+も1人は翌朝一合流)で、この週末は5年ぶりの旅行をしてきたんでした。
5年前は淡路島で、ツラ付き合わせて15年会、その5年後なんで20年会て事ですな!?

以上解説終わりっ!(爆)

2008/09/17 (Wed) 00:35 | あ~も~ だから長いと見落とすゆぅたやろ。ちゃうツッコむネタ覚えられへんゆぅたやろ! #- | URL | 編集
よかったー

>kanki
誰にも見つけてもらえんと寂しく埋没するとこやったー。('∀`)

流行らせよか、「ポインター合わせで一言ボケ」。(笑)

2008/09/17 (Wed) 09:44 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
先生が書きなさいゆうたらしい・・(笑)

>あー・・特に意味ないらしいよ、どないやねんwwwイエローちゃん

ちょちゃっけん!!
なーんも考えてなかったわ、ま、許してもらお、売るわけやないんやし。(゚∀゚)アヒャ

うん、イエローちゃんのお天気グラフのお話、どっかのかもーんとこで読んだ気ーする。(笑)
しかもお兄ちゃんの受け売りなんかー。
まぁ、ウチも来年のずなは花言葉かも。( ´∀`)ヶラヶラ

あんがとねー、褒めてくれてっ♪
ええねん、5年前とだいぶ顔変わってるしー。
お姉ちゃんはメガドルやし妹はまっくろくろすけやし。(汗)

どーも妹所望らしいよ。
しかしそればっかりはいくらお願いされても無理だっ、ウチの親がしんどいわって怒るぞ、もう赤子の世話なんかできるかっ!!って。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで??
だからPC買いなってばっ。(笑)

そないな解説はこないなKBS京都みたいなとこやなくご自分のとこでやって広く知らしめたらええのにー。'`,、('∀`) '`,、

どやったらそんな略称になるんや??(爆笑)

ぢゃ次は5年後かー。
それまでヒマやろし、手近なとこでちょこおふ企画してくんない??( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/09/17 (Wed) 10:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
えっ!?miyan姐ぇのオヤが云々~ならば、じーじ、ばぁばがOKしたら、その願い成就するん?(。-∀-)ニヤ

そりは、殺れ
ちゃう、ヤレ(企画)て事かいな?
ちょこめも愛読者だけによる、おふパーティーを…(。-∀-)アヒャヒャ
しかしそんなもんいつもの隔離部屋ちゃうん?(爆)

2008/09/17 (Wed) 23:45 | 隣んとこでもみんながドキッとする言う事はそゆことやねんて…(笑) #- | URL | 編集
いや・・ちゃお買ったげるから諦めてな、ゆう思うで(笑)

>そないにアタイを3児のハハにしたいんかいっ、そん時にゃ何もかも引退やでぇ(泣)イエローちゃん

ヤレヤレヤッテ!!ヽ(*´∀`)ノ

隔離部屋、喜ばれるなぁ、女子なヲタクに。(笑)

場所どないしよー、リーダー呼びつけたいんやけど・・。
でも高槻がええよなぁ。
お越し願いましょかー、ギターいらんし。d(>∇<)

2008/09/18 (Thu) 23:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する