おでかけおでかけおでかけ♪

13日ー。

午前ちうから昼過ぎまで本部さん。
夜から実家、お泊り保育ー。
アタイは一泊、子供ら二泊。
おかん、ウチに二泊したいって最初ゆうてたんやけど速攻拒否った。
ややこしいから、うるさいから。( ー_ー)

晩ごはん、どっかで食べようかーゆうてたんやけど、
ええこと思いついたっゆうて、おかんに電話。
「ごはん食べさせてー」。
「ええで、ヒマやし」。
おでんー、カニ身とかワカサギとか野菜の天ぷらー。
ちょっと油もん多いぞやったけど、おとんニコニコで揚げてくれてたしー。
何より食費&酒代節約♪
お客さんおっても普通にドリンクバー形式でビール注ぐアタイ。(笑)


14日ー。

実家から同期kankiしゃんとTちゃん所属のドレミさん観に行ったー。
去年は秋コン前で練習キリキリでごめんなーしてんなー。
今年もキリキリなんは変わりないんやけど、
楽団、みんな合宿行ってはるしー。

合宿なぁ・・。

いつか行きたいなぁ・・。(´ヘ`;)トホホ

「あれ?この曲聴いたことあるなー」って思って数秒後
おいおいやったことあるやん、って自分ツッコミするmiyanさん。(汗)

kankiしゃんがスタンドプレーするって聞いてたし、
「きっとあの曲のあそこやんな??」思ってたらやっぱりそこやって、
めっちゃ上手かった、すげぇぜkankiしゃん!!

アタイはあかんわ・・
自分の音がホールに響き渡るとか想像するだけで絶対無理だ・・

かっちょよかったぜっ!!ヽ(*´∀`)ノ

でもユーホさん一人って酷やなぁ。
ユーホ=kankiしゃんの音やもんなぁ。
ごめんなぁ、ついユーホの音追ってもーたわ。(笑)

あとは勿論ホルンさん、と
弦バス君・・。(≧∇≦)

んでTちゃん、上手なったぁ!!
コンマス張ってるん??
すごい自信持って吹いてたもんなぁ、立派やー。('∀`)ノ

ヤマトのホルン、1番3番さん。
あのキツイとこご苦労さまでしたとアタイは言いたい。(笑)

お疲れちゃーん♪(・∀・)ノ

と・・

ドレミさん終盤で抜けさせてもろて京都から心斎橋入り、
夕方から藍染さんリハ。

いやね・・、
今週も土曜、本部さんのお仕事、講演会出席やしね・・、
出れる時に用事まとめとこ的な・・。(^◇^;)

こじリダによる「新曲アレンジこんなんどう??」大会やってんけど、

「えー、歌いにくいす」
「一曲目やしー、そんままの感じでいった方がー」

せっかくええのん思いついたのに
簡単にお唄さんに拒否られて「あー、そやね・・」なこじリダ。(笑)

でもっ!!
一曲さっすがー♪なんあるよっ!!
あのロマン歌謡がブルースになんねんっ!!
超かっちょええのん!!

とか言いながら
「やっぱりこないせーへん??」
「あー、その方がええですわっ!!」
って180度変わる可能性も大やけど。

藍染さん、いっつもそんな感じ。(゚∀゚)アヒャ

終わって普通にビール飲み行きますた。

藍染さん、いっつもそんな感じ。(゚∀゚)アヒャ

んで、家帰った。
ほんなもん、実家帰ってみー。
おかんのお小言満載なん分かってるもん。
だからアタイは実家一泊。(笑)


15日ー。

K嬢とその娘とF嬢と四人でA嬢の赤ちゃん見に行かせてもろたー♪

みんなJRやったり仕事帰りやったり阪急やったりらじばんだりーやったし
「適当に13時に○○駅で集合しよかー」ってしてたのに
最後環状線の同じ電車の同じ車両に四人ともおったとゆう・・

Σ(=∇=ノノおったんかいなっ!!

「さりげにウチらってすごいよなぁ」。(´▽`*)アハハ

で、病院伺う前にA嬢が教えてくれたお店でランチ♪

080915acco.jpg

サンドウィッチ、美味しかったーっ!!
A嬢しんどいやろに一生懸命長文メール送ってくれて嬉しかったな。
お店の名前だけでよかったんにっ。
適当に探すのにっ。
ってか降りてすぐやんか、ゆわれんでもそこ入ってたゆうねん。(爆笑)

手前のくっくとおしりふきは三人からのちょっとしたお祝いー。
ちょっとしたってのは・・
買ったんイズ○ヤやし・・ラッピングも時間なしでしてもろてないし・・。(汗)

産まれたてのボン、かわいかったわあぁぁ・・。
ちっちゃーいぃぃ・・。

人形の足みたいなちっこい足見たくてさ
おくるみぺロッとめくるやん。
ほんならヽ(=_= )ノアワワワワってしはんねん。
もろー反射ってゆうん??
何度やってもヽ(=_= )ノアワワワワ。

すんなゆうねん!!
でもかわいいからつい・・。( ´∀`)σ

A嬢、産後すぐでしんどいのに
隠し撮りでビデオ撮影とかやめなさい。(爆笑)

すぐ帰るなーとか言いながらA嬢と久しぶりにしゃべるんが楽しくて
つい長居してもて。

帰ろかーごめんなー、の時に
もう散々うるさいわこのおばはんらっ!!
ってキレたんやろか??

ふにゃ・・ふにゃ・・ふにゃん!!

って泣いて声聞かせてくれたボン。

ういやつよのうぅぅーーーーーー♪(〃▽〃 )

抱っこさせてもろお思ってたけど、
やっぱ怖いわもう忘れたわ首の骨でも折ったらえらいことや
ゆうて、ボンの首が座ってA嬢が子育てに慣れた頃
おウチに遊びに行かせてもらおかー、抱っこしまくろかー、
みたいなことを喋くりながら病院を後に。

A嬢ー、ノンビリ子育て頑張れー♪(´∇`)

○槻戻ってきてー、なんかそんまま帰るんもったいないしー、
ミスドでお茶したー。

さぁ、どうしましょ。

4月2日はおそらく学校の離任式なんよ
本部さん最後の仕事なんよ
いつもみたいに前日からダンナの実家泊まりとかできんのよ
子供ら離任式出んなあかんし
なんかややこしくなるんは目に見えてるんよ

まぁ、なんのかんの言いつつも出るんやろか、アタイ??(笑)

またみんな連絡するわー、わーわーわー。


で、実家帰って、休日おわり。

放置されたままの子供らは
「赤ちゃん見たかったー」ってぶーぶーゆうてたけど
(行くゆうた時に連れてけゆわれたけど無視った)
「ばーたんにこれ買ってもろたー」と服やらマンガやら見せに来て、
ま、幸せな連休やったようで大変よろしく。

あー、よー動かせてもろたっ♪

さー・・、

練習せな・・。




ヽ(=_= )ノアワワワワ

困ったにょー・・。 | Home | タイトルつけるのって難しいねー、つらつら34。

コメント

新しい命ご誕生めでたいのぉ

こうして新しい命が生まれ、そして既存の命は一つずつトシをとっていく・・・うぅ世の常じゃ。


>なんのかんの言いつつも出るんやろか
出るに100円。
え、アンタどーやねんて?さぁねー
27日は、ひょーっとしたらNewらっぱ嬢の音出しのために顔は出すかもしれんが。

2008/09/16 (Tue) 17:48 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
親父さ~ん甘いわ~激甘よ~そこな娘さんわね~アワワワワ。。。。゛(ノ‥)ノ

そこなハハも、いっぺんお泊まり保育したら?1人で…(。-∀-)アヒャヒャ


京都からミナミまで行ってダメ出ししてきたん?悪よのぅ~(笑)


え~WOの責任指揮者さ~ん
何かね~、ホルンさんが今度soloパート演りたいらしいですよ~
(* ̄o ̄)ゝオーイ聞こえましたかー??(爆)

2008/09/16 (Tue) 23:50 | てっきりそのサンドイッチセットのオマケか思うた…(* ̄m ̄)プッ #- | URL | 編集
珍しく

2日間も同じスケジュールなんて|( ̄3 ̄)|
待ち合わせも適当なんに同じ車両。さりげに凄くない?あたしらって?すげーやん
これってやっぱり因果かのぉ
ドレミさんにしてもべいべーツアーにしても同じ繋がりなんやなぁ
4月も興味湧いてる?
珍しくあたしも?
一緒に出られたらええね

かんきとTちゃんの姿みてなんだかうるっとしてたん隣のきくちゃんは気づいてたろうか?
立派に演奏してて感激しとったの←ここでひっそり告る…

A新米ママさんにも久しぶりに会えたしべいべーがあんなにかあいいかぁって忘れた感覚思い出したよな
幸せ~な感覚に触れて余韻楽しんでるわぁ

次はみやんやな!
あっその前にちぅさんか!

長々お邪魔しやした~

2008/09/17 (Wed) 08:24 | ふぅ #- | URL | 編集
めでたいんですわー♪

>ちぅ様
リアルに近々トシ取ったヒトがいるんですよ。(笑)

100円って

安っ!!'`,、('∀`) '`,、

27日は運動会なんすー。
雨天ちうしやったら行こかな思ったりしたんですけど、秋コン終わるまでは楽団に命かけよかなと。
って、ちう様も翌日ですやん!!
ま、音出ししに行くには、ちう様にはお手軽ですよねぇ、あの山頂。(´▽`*)アハハ

2008/09/17 (Wed) 10:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
いやいや甘いんは孫にやでーヽ(=_= )ノアワワワワ

>おまけって!!(爆笑)イエローちゃん
一人で、なぁ・・。
終電ないわーでしゃーなしもありやねんけど、ほんまに保育されるわ朝まで説教やわ。
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

そ。
ダメ出しとビール飲みに。(´∇`)

指揮者さんには聞こえない・・。
ソロやりたいなんてゆうてないしっ、やれゆわれたら出ましぇんよ・・。

ま、ドソロでないちっこいソロはあったりなかったりやねんけどね・・。(怖)

2008/09/17 (Wed) 10:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ほんまやなっ

>ふぅちゃん
続けて会うなんてめったにないやねぇ。(>▽<)

ま、アタイkankiの時間に合わせてちょっとだけ待ったけどさ、ふぅちゃんがちょうどええ時間やってアタイ見つけてくれて、んでkankiから「左見てー」やもんな。
因果ってなんか怖ない??(爆笑)

興味・・ってか・・ホルン少ないんですーって後輩ちゃんゆうてたし・・なんかもうメンバーに入ってるよな気ーするし・・Nさん怖いし。(爆)

おり急やるんやったら確実かな♪
ふぅちゃんも出よでー、あれパーカツおもろいでー♪

アタイもー!!
kankiは免疫ついてるんやけど(笑)、Tちゃんがめっちゃ上手なってたんに感動したー。←ここでひっそり告る…

ほんま幸せな時間やったなー。
癒されたなぁ・・。

んで「次はみやん」って続けるんやめてくれへん??
一瞬びっくりしたやんか!!ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2008/09/17 (Wed) 10:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

ふぅちゃんがうるっとしてた?全く気が付いてないっす。アハハハハハ・・・・

次はmiyanって!!と同じく突っ込んだ(笑)

まだまだ本部の仕事続くなぁ。頑張りすぎんように頑張りなー。

2008/09/17 (Wed) 10:57 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
気ー付いてても見ない振りしたって・・

>きくちゃん
それが友情・・。
って気ー付いてなかったんやね。(笑)

文章の繋がりっておもろいね。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うん、全然頑張りすぎてないー。
仕事溜まってても気にしないー、3月までに何とかするよー。(ぇ)
心配ありがとっ♪(*TーT)

2008/09/17 (Wed) 11:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

いっそがしいのに、演奏会来てくれてありがとうな~i-175
次はmiyanやな!(←正しい使い方)

miyanに褒めてもらったり、ふうちゃんにひっそり告られたり、したの読んでウルっときてしもた。
Nりん先輩も最後のドレミの歌の所でウルウルきたって言ってくれはって、感激やった。

でも、「ユーホの音追った」と聞いた時は、
怖かったぁ(笑)分かる人に聞かれてるのは緊張するもん~。

演奏会の次の日も、蘇ってベイベーに会いに行って良かったわ~。
しあわせそうな三人を見て疲れも癒されたなー。

2008/09/17 (Wed) 23:10 | kanki #- | URL | 編集
NO.1いっそがしいのはkankiやーん

>kanki
そう、その使い方でよろしく。(爆笑)

ウルっときた??
してやったり・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うわー、これからはkankiの音追わへんー!!
緊張の種作ってごめんにょー!!
でも追ってまうんよなぁ・・。
うわー、ごめんにょー!!←どっちやねん

ほんま癒されたなぁ♪
あんなん一家に一台wおったらええやろなー思うけど、一日だけでええなぁ。(笑)

2008/09/18 (Thu) 22:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

演奏会が日曜日に終わって、抜け殻になってる、かんきさんですいやいや、今日の出勤が辛かった・・・。 個人的には、大成功とは言えんかったけど、 演奏会は成功したのではないでしょうか演奏会にきてくれた、みんなありがとう~高校時代の先輩で今もT音楽団所属のR先輩...

2008.09.17 (Wed) 00:03 | シーグラス