困ったにょー・・。

携帯の充電が一日でなくなるー。
女子高生ほど触ってないしー。
電池こないだ替えたとこやしー。

906・・。
誰か買ってー。


手がボロボロ。
ちょっと前ぷち断食した後にワッて症状出て、それ以降ずっとおかしいん。
んでこないだ夜、左手のひらがキーーって痒くなって、
つい無意識で掻いてしまって、気が付けば手のひら傷キズ・・。
痛いん・・手のひら広げられへんのん・・。

指先も爪の際が切れてるとこ、イタイイタイ・・。

と、昨日楽器練習した後さ、下唇が痛い痒いやったー。
唇までアレルギー出た??

ま、騙し騙しで。←皮膚科行け


運動会前のお約束。

はちまき

これ毎年憂鬱ー。
ギリギリまで伸ばし伸ばしにしてたら小二に怒らりた。(^◇^;)

だってかーちゃん手痛いんー。
玉結びとか地獄やねんからー。

やりますよやりますよ、やりゃーいいんでしょー。

ってかさ、普通に赤組白組にすりゃええぢゃん。
ほんなら赤白帽そんままでええぢゃん。
なんでわざわざ青組赤組やねん。

ま、来年から一個でええくなるけどさぁ・・むぅ・・。

ヒデキー!!←校長


本部さん

はぅ・・。
家のことせんでええんやったらいくらでも行くけどさー。

でも実は、一番うざいんは運動会の振休やったりする。

あなーきーいんざゆーえすじぇい

なんでしょ、きっと。(;´Д`)

来週、市民健診あんねんけどなー。
まぁ、
きっと・・たぶん・・

行かんやろな・・。ε-(ーдー)ハァ


楽団、練習行けるんあと4回ー。
まだ譜面が手元にないのがあるとか内緒♪
ほんまは3回しかないー思ってたんやけど、
10月の市民運動会の日、夜まで練習あんねん。
這ってでも行く・・。←ほんまにカタツムリ・・

競技なんか出んしー、
アタイ放送席にずっとおるつもりやしー、←本部さんはお手伝い
エネルギーできるだけ溜めとけるっしょー。

しかし、その日が雨天中止になったら一回減る、
前日ホール練行けない・・。( TДT)

んで、10月12日、前日ホール練。

忘れてなんかないんよ、ちゃんと覚えてるんよ。
そん日、ずなのお誕生日なん。

なんかさ・・、

12日=ずなのお誕生日。
12日=前日ホール練。

の二つは頭にあってんけど、
この二つがリンクしてへんかったんー。

実家でおかんにゆわれてやっとこリンク。

「ごめんにょー、次の日曜にお誕生日会させてぇー」。

んでも次の週の土曜、本部主催のイベントなんだな。
ドロドロに疲れてケーキ作るんかな、アタイ。

日曜もちょびっとお出かけするつもりやってんけどな・・。

もう・・なんか分からんよ・・。

こんなんやし、
さっきもろたボスからのメールも頭入ってこーへんねん。

一個入ってきたら一個落ちる・・。

あほやけん。⊂⌒~⊃*。Д。)-з


ま、なんのかんのゆうてもさ、ゆうほど困ってないんよね、全部ー。

一番困ってるんはさ、

昨日叫びながら殺虫剤振りまくった後
リビングの端っこ、クラビの影で逝去なさったヤツ。

処理できません。

訴えてるのに聞き流されてます。

生き返ったらアタイが死ぬ・・。


っちうとこで、

本日のお後がよろしいようで的つらつら、これにてしうりょう、あでゅー・・。


あ、コレつらつらちゃうかった


交流(BlogPet) | Home | おでかけおでかけおでかけ♪

コメント

をっずなチャンはバランスを司どる、天秤座ですか?

よっ(^ー゜)ノ命懸けのホルン吹き~(o^-')b !

まるで酒取るか?
取るか?
と医者に言われる、ア○中みたいやの~(*`◇)<毒毒毒毒*_*;)中ギャーハッハッハッハー

。o( ̄- ̄θ★ いや顔は蹴らないで…(。-∀-)アヒャ


譜面無かろうが、当日にゃ辻褄合わせんのやろ!?よっsoloホルンニスト…(爆)

ケータイなんざ2年過ぎたら、電池逝かれるか?本体逝かれるか?のどっちかの設計になっとるわいな~(笑)

ワンセグ見ないなら706でもええんちゃうの?
又は705や905なら安くなっとるやろし…
いっそのことP905逝かへん?お姐ぇの好きな真っ赤もあるし。
Pならナンボでも写真撮ったんでー
加工も任してやー
シャープネスとかセピアに、枠組みまでやっちゃるよ~(笑)
あっモザイクとかモザイクとかモザイクは、でけまへん(爆)
ネガ反転くらいならやったげます(怖)

2008/09/17 (Wed) 23:28 | お姐ぇが、コメ(事故米ちゃうでー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪)書きゃ、それすなわち、つららぁさっ #- | URL | 編集

スケジュール、売れてる芸能人なみだね^^
バースディケーキにはならないだろけど、
チョー簡単ケーキの作り方ブログったよ。

2008/09/18 (Thu) 07:17 | でぶでぶ #- | URL | 編集
女優さんやもんねー

ほんとすっごいハードスケジュール。
まぁ江角さんやからねぇ~ハードでも仕方ないのかも?
でもでも倒れんといてくださいねー。
これからの週末ほどほどにいい天気だといいですよね。
あんまり晴れすぎちゃ困る。
私も運動会を連ちゃんで見に行くから、焼けたくないのでー。
エネルギーも消耗しちゃうしね。

2008/09/18 (Thu) 22:09 | りょこ。 #- | URL | 編集
そうよ小二は~天秤な女~♪

>最近いろんなとこでアタイの噂しまくってるやろーつらってるとかー(爆笑)イエローちゃん

まぁ・・ほんまに命掛けてたらもうとっくに死んでるけどなぁ。(゚∀゚)アヒャ

まぁ、いつもにも増して毒舌ですことっ♪
バレるから顔は蹴らんよ、腹、な。( ̄ー ̄)

辻褄・・合わせたい・・。
でもなんか違うよな気ーする・・。(苦笑)

まだ一年三ヶ月しか経ってないんよー!!
それでもしゃーないんかのう。
えー、イエローちゃんとおそろー??
真っ赤ー??
考えとくよー。(笑)
でもせっかくやから6がええのー。(>▽<)

いやー、モザイクかけれる携帯がええなぁ!!
そんなんないやろか??
か、最新でも遭えてボケボケしか撮れへんやつー。

往生際悪いか??( ´∀`)ヶラヶラ

2008/09/18 (Thu) 23:24 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ギャラ欲しいすw

>でぶりん姉さん
覗かせてもらいましたよー。
ほんと簡単でおいしそうですー♪(≧∇≦)

2008/09/18 (Thu) 23:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
いやんもう照れるぢゃない♪

>りょこ。ちゃん
そうやん、江角さんやからこれくらい頑張らなー、うふふー♪(≧◇≦*)

だいじょぶー、倒れるんやったら秋コンとイベント終わってからにするー。(笑)

そうそう、ほどほどにいい天気がええなぁ!!
毎年運動会死ぬほど暑いんやけど今年はどやろ・・。
センセも大変だー。
頑張って乗り切ろー!!(o^ー')b

2008/09/18 (Thu) 23:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する