ふぇいんと。

運動会前のPTA室からは、児童の練習が見放題である。

本日10時より来月のイベントに向けての打ち合わせ。

6年演技の曲が聞こえてきた。

誰かが「ごめんっ、見てもいい??」。

それから20分ほど、三階の窓から全員前日フェイント鑑賞会。

080926_121207jyuri.jpg
手前下段にずり子さん。

080926_121807tow.jpg
この瞬間、PTA室で「おーーーっ!!」。
どっか下の教室からも喝采の拍手が聞こえた。

あったかいなーって思ったのである。

miyanさんの隣で同じクラスのお友達ハハが感動して泣いてた。

その隣で4年のハハがもらい泣きしてた。Σ(゚∀゚ )

(ちなみに↑にずり子さんは参加してない)

6年全員で手拍子しながらノリノリになる部分がある。
PTA室でも窓際に張り付いてるヒトたち、ノリノリなのである。

運動場の6年にめっちゃ見られていたのである。(´▽`*)アハハ


13時半より前日準備。

明日は気温が上がらないのでテント立てはちうしと教頭先生。
他にすることはあるのだがちょっと時間が空いたのである。

6年、午後も運動場で練習。

本部・委員会、全員運動場にて待機。
めっちゃ被り付きで鑑賞。

来年の本部副への引継ぎで、
「前日準備の日はカメラ持ってきたらいいよー」と
覚えてたらゆってあげようと思うのである。
絶対当日より邪魔が入らず美しく撮影できるはずなのである。


080926_154359jyan.jpg
本部作成、「遊具であそばないでね」とゆう名のオブジェ。(笑)


080926_155415sora.jpg
前日準備終了後の運動場と空。
明日は晴れるとの予報なり。


プログラム午前の部。
080926_215529pr1.jpg
チェックついてるとこはビデオ撮りが必要。
チビザイルはずなが所望。( ̄_ ̄;)

○ついてるのは放送担当のずり子さんがウグイス嬢するとこ。
その同じマイクで来週の日曜、
かーちゃんは市民運動会でウグイス嬢するのである。

PTAの玉入れはもし人数足りんかったら
学級さんから「本部さん出てくらさいー」ゆわれて
「はいなっ!!」ゆうて参加する模様。


プログラム午後の部。
080926_215647pr2.jpg

の前にお昼休憩。

ボスが
「一旦帰って応援合戦に間に合わんかったら怖いし
 PTA室で弁当食べるわー」。

miyanさん、「付き合うぜ♪」。

二人で食べよう思って
080926_234358nasi.jpg
梨を剥いたのである。

んで、今晩も4人分の弁当を作ったのである。
弁当の写真など載せれるはずもないのである。(超恥)


応援合戦など我が子が応援団でない限りは
そんなに興味ないのよー的カテなのであるが、

んで、今年も普通なら興味ないしーのはずなのだが、
今年はおちごとを校長先生に頼まれてしまったのである。

「応援合戦を表彰することにしたんです。
 ついては本部さんから会長さん副さんでご協力願えませんか??」。

なんでも応援合戦時、
朝礼台の前に校長教頭会長副二人で整列し応援合戦を審査、
何かしらの賞を贈るのだそうである。

勝敗はつけず、
なんとか賞ってのをつけるらしい。

目立つぢゃないか・・。

明日はきっちり化粧して行こうと思うのである。( ´_ゝ`)


ずり子さん、1年で勝利してからとゆうもの、
ずーっと負け越しているのである。

ハハの希望でゆわせてもらうなら、
明日はずり子さん、小学校最後の運動会、
是非ともずり子さんずな所属の青組勝利でお願いしたいのである。

まぁ・・、どんななるやら・・。


ってゆうかmiyanさん、
明日に備えて早く寝ないといけないのである。

んが、
夕寝を二回してしまったのである。


泥酔して寝ることにする、あでゅー。( ・∀・)ノ

結局いつもの活動報告、つらつら36。 | Home | なんかバタバタしてるけどわりかし元気よ的つらつら35。

コメント

ホーホケキョ

親子でウグイス嬢っすか。
さっすが~♪

ちなみに運動会は、前日の通し練習から取材したよん^^
だって、当日いきなり見たんぢゃ、応援団なんか立ち位置わからないもんw

2008/09/27 (Sat) 07:21 | でぶでぶ #- | URL | 編集
秋晴れやー

こんだけ内容わかっとったらええなぁ

EXILEで踊る(同じ?)ことしか
わかってないわ・・・
聞いてもわからーんやし
お便り待ち状態ですわ

日焼け対策忘れずにねっ!

2008/09/27 (Sat) 09:00 | ふぅ #- | URL | 編集
美声で頑張りますwww

>でぶりん姉さん
いえー、たまたまそうなっただけでー。( '∀`)

そですねー、クラスごとに競技の順番とか演技の立ち位置はプリントもらうんですけど応援団は分かりませんもんねー。

職権乱用、万歳。(≧∇≦)

2008/09/29 (Mon) 10:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ええ気候でしたわー

>ふぅちゃん
ちょっとだけ「本部やっててよかった」とかうっかり思ってしもたわ。( ゚∀。)

聞いてもわからーん、なるほど。(笑)

しーちゃんとこもぱぱさんとこも27日ゆうてたけど、ふぅちゃんとこはまだなんね?
アタイが不十分やった分、日焼け対策頑張ってちょ・・。(^◇^;)

2008/09/29 (Mon) 10:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する