はぴばすで。

081012_zunaotan.jpg

実は、
本日、ずなさんが8歳のお誕生日を迎えました。

かーちゃんバッタンバッタンしてて
今日お誕生日会してやれんくてごめんにょー

やねんけど、

プレゼントは↑(DSは二代目・・←三家族で割る、勿論)、

ばーちゃんには服も買ってもろて、

ケーキも

081012_zunaotan2.jpg

それなりに買ってもろて食べたみたいやし、
幸せいっぱいのよーでよかったよかったー。


お誕生日会は来週。
ケーキ、買ったらあかんかなぁ・・。(;´Д`)


ずなさんへ。

あなたはまた一つ大きくなったのだから、
ちょっと賢いおサルさんでなく、
早く人間になってくらさい。

すなわち、もちっとオツムを強くしてくらさい・・。

んで、ゴミはゴミ箱に捨てるヒトになってくらさい。
出した物は元の場所に戻すことっ。

それ、ずり子さんも一緒だ。( ゚曲゚)キィィィィィ

いやいや。
大きな病気一つせず、元気に育ってくれてありがとね。

横方向にも・・。(汗)


8年前の今日、二人目生んで、時間は流れて。
子は大きくなったけど、
アタイの頭の中はなんも変わってないんだなぁ。(゚∀゚)アヒャ

アタイも横方向に育ったけど


終わったダー (長文注意斜め読み推奨、10/20リンク追加しただよ) | Home | 明後日ダー

コメント

はっぴ~ば~すで~つ~ゆ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ずなちゃんおたんおめでとう(^_^)∠※ パン


いやいやホントの誕生日に母ちゃんおらんくて、寂しいやろうなぁ(/_;)
母ちゃんのご馳走もないしなぁ~
まぁ母ちゃん吹奏楽で大変やからね~
何か今回のゴメンね(-人-)の変わりに来週は、何でもお願い聞いてくれるってさ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲラゲラ

2008/10/13 (Mon) 12:23 | あれぇ~(・・?) 今日はDoCoMo電波のない所にキャンプのハズでわ?(。-∀-)フッ #- | URL | 編集
おめでとお~

ぽたぽたのかわいいほっぺをお持ちの癒し系ずなちゃん~
お誕生日おめでとう~

よかったね~2週続けてぱーちぃーだなんて~
うらやますぃ

リズム天国はウチの家族、私以外もはまってるじょ^^

2008/10/14 (Tue) 07:21 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
こっちのコメ書くの忘れた

ずなちゃん、はぴばすで♪
8歳か~
未来はまだまだこれからだね^^

2008/10/14 (Tue) 10:31 | でぶでぶ #- | URL | 編集
お祝いさんきうー♪

>なんかーアタイのために一泊で帰ってきてくれてんて??え?てめえのためぢゃねーよって??(笑)イエローちゃん

いやー、ええねんー。
12日はプレゼントもらえたらそれでよかったみたいやしー。(*・∀・)
ちびっこでも演奏会は大変って分かってくれてるみたいよ。
ハハが必死なん見てるから・・。(苦笑)

そんかわりー、
18日、本部さんのイベントでドロドロに疲れて帰ってきてからケーキ作るさ・・。
19日も料理するさ・・買う方メインやろけど。(^◇^;)

検閲検閲検閲検閲!!!!!!!!o( ゚Д゚)o

2008/10/14 (Tue) 11:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ありがと~♪

>はゆっち
ぽたぽたほっぺ、癒し系、よー覚えてくれてるなぁ♪(笑)

いやー、ぱーちぃ、来週はしたないねん・・。(゚∀゚;)

リズム天国、おもろいらしいなぁ。
「かーちゃんもやりーやー」って薦められてるんやけど、ハマったら何もかも止まってしまいそうやからせーへんねん。(-_- )

2008/10/14 (Tue) 12:02 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
思い出してもろて嬉しいすよー

>でぶりん姉さん
ありがとですー!!(´∀`)

ねー、これからですよねぇ。
早く人間になって欲しいです・・。(汗)

2008/10/14 (Tue) 12:04 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する