実験的。(miyan)

みわんの「これでーいいのだー的つらつら36。」のまねしてかいてみるね

昨日美容室行ってリタッチだけしてもらうつもりがお兄ちゃんの薦めるままに
デジタルパーマゆうん初めてやってもらってんけどアタイこ
こんとこパーマって全然かけてないから今朝鏡の前でどないしたらええんやっけー
ってなんか悩んでもーて(-Д- でも)ちょっと前までのアタイみたいなくるくるパーマ
ちゃうんやけどとにかくなんかこれ慣れるまでちょっと大変かもーかもーとかちょ
っと思ったりして、んで明日から雨やったりするやん?ぼわわわド━(゚Д゚)
なんかなきっとーまぁ誰も見ちゃいねーよってとこで、━ ン !!!

帰りに美容院近くのあんま行かんスーパー寄ってんね踏み切り向こうは
あんま行かんねん面倒やから、ってチャリで7分くらいやねんけど(汗 汗)
滅多に行かんとこっておもろいねー結構買い込んでしまったわーわー
んでレジのおじちゃんがスキンヘッ( ̄□ ̄;)!!ドのピアス開けた
「「こんヒトレジ係でええのん??」」的な!!
ヒトやってんけど、そのおじちゃん一個いっ個商品名読み上げはんねん
(;゚-゚)ぶたにくー、にらー、肉だんごー、トッポー・・・(;゚-゚)恥ずかしいゆうねん
焼酎もやっすいのん読み上げるな、ってかっ○友ってみんなそうなんかなwー

今朝ふとやべーって思い付いて来春の楽団定演のメイン曲の音源聴
いたらなんかすごいことになっててΣ(=∇=ノノヒィッッー!!今週日曜ホルンさん
アタイ一人やねん今朝パーリー君から来たメーエルによると「そこホルン」
「目立つから吹いてゆわれますよー、ハイEsですけど」と
か無理ー無理ー無理ー無理ー無理ー無理ー、だって
初見だぜ音源聴いてもよー分から(*゚Д`;ん)よどうすんのアタイイイ

わわわわ11月12月のスケじうるわわ繰ってみたらなんか
ややこしいんいまごろわわ(・Д・ノ)ノ 気ーーーーついたアウッ
藍染さんいつ入れます♪か本部さんの
打ち上げもあるぞー(飲む)あれ明日は学校なかったやんねボス??


*このエントリは、飼い主の「miyan」が書きました。


宣伝用テンプレート | Home | これでーいいのだー的つらつら36。(BlogPet)

コメント

みわんの第一声「ボスー!」
第二声「まねかな?」
言われとりますがなぁ~(笑)

中身…まぁまぁかな!?(爆)
みわんの文才までにはまだまだまだまだ…
でも…よっさすが飼われ主。なかなかエエ表現書き方ですなぁ~
超ウケた…(@_@)

また登場してなぁ~(^o^)丿~~  ( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/11/07 (Fri) 19:21 | 飼主だ~飼主だ~(* ̄m ̄) ププッ #- | URL | 編集
まねかな、ってまねだよw

>飼われ主ですよーいらっさい♪イエローちゃん

難しかったでー。
自分の言いたいことも言いつつ、みわん風にせんなーって。
まだまだやわぁ、アタイ。(笑)

嬉しいわー、ウケてもろて♪
また気ー向いたら載せるなっ!!(^_-)-☆

2008/11/07 (Fri) 22:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
最近

「みわんの飼い主キャラ」「セレブキャラ」「miyan」と!
セレブキャラも時々登場させて~!

2008/11/09 (Sun) 20:11 | kanki #- | URL | 編集
お気に入りですの??

>kankiさん
あらっ。
セレブキャラは皆さんの反感を買ったのではないかと思っていたのよ。

承知しましたわ、お待ちになってね。

ご機嫌よう~。

2008/11/09 (Sun) 23:19 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する