宣伝用テンプレート



京都光華女子大学吹奏楽部
第5回定期演奏会

ひ か り

11月16日(日)

1730開場
1800開演

入場無料

会場
【京都光華女子学園光風館】2階ホール
阪急「西京極」駅より徒歩7分(駅のポスターをご参照下さい)
京都駅よりバスで25分「光華女子学園前」下車すぐ


プログラム

一部
【シンフォニックステージ】
客演指揮:梶原正之氏

海の男達の歌 R.W.スミス




二部
【企画ステージ】

―天空の城のポニョ―


三部
【ポップスステージ】

カーペンターズフォーエバー






ワタクシのプラダのセレブ携帯に
昨日上記のメールが配信されてきましてよ。

「熱いメンバーで作り上げた音楽をたくさんの方に聴いて欲しいので
 客演の皆様のお友達にもこのテンプレートを使って是非宣伝を・・」

とゆうような文面が添えてありましたわ。

ワタクシ、何気に感動致しましたの。
若いエナジーを感じましたの。


思えば、先月、
ワタクシが在籍しております
これまたセレブな吹奏楽団の
演奏会後に行われましたパーティーの際、
この客演のお話を戴いて、

ワタクシ、首を縦に振った覚えはないのですけれど、
横に振った覚えもございませんの。

全く・・
ピンクのドンペリは酔いの回りが早くて困りますわ。


ワタクシは一曲しか参加致しませんけれど、
これは是非ご協力させて頂かなくてはと思い、
全世界のセレブにご愛顧頂いているこちらに
掲載する気になりましたの。

お近くの方、お時間ございます方、如何かしら??

えぇ、恐らくこちらをお読みになられてる
ワタクシのセレブなお友達を思い浮かべましたところ、
その地に一番近いのはワタクシだとゆうことくらい
重々承知でございますけれど。

駅からは7分だそうですわ。

・・・・・・・・・

まぁ、皆様は送迎のお車をお使いになればよろしいことですわ。
遠くの方は自家用ジェットでもよろしくてよ。
離発着場はワタクシがご用意致しましてよ。


ワタクシ、お稽古しなくてはいけませんわ。
ワタクシが参加致します「海の男達の歌」とゆう曲は
困ったことに
ワタクシのようなかよわいホルン吹きたった一人でも
十分ぶっ潰せてしまう曲ですのよ。

中盤にホルンの8小節ソリがありますの。
それが大層難しいのですの。
ほんとにホルンだけしか鳴っていないのですのよ。

ワタクシ、昨年、
お嬢様が通うことで有名な高校吹奏楽部の定期演奏会で
OGとしてこの曲を吹きましたの。

本番前、緊張で気分が悪くなり倒れそうになりましたのよ。

いやマジで

なんですけれど、ワタクシ、
いま近くの小学校で夢を売るボランティアをしておりまして、
そのお仕事が少し立て込んでおりますもので、
なかなか金色の楽器を触る余裕がないのですけれど、

前向きに頑張っている若い部員さんたちに
迷惑はかけられませんものね、
時間作ってお稽古致しますわ。

でも、曲としてはとっても格好よろしいものですのよ。
俗世間の言葉を使うなら「萌え~」って感じなのかしら??

ワタクシ、どうゆう意味かよく存じ上げないのですけれど・・。


前日と当日、二日通いますの。
どちらかでワタクシの分身が汚い言葉で
こちらに投稿するかもしないかもですけれど、
お時間ございましたらまた覗いてみて下さいませね。


では皆様、ごめんあっさっせ♪

男達とか意味しないです(BlogPet) | Home | 実験的。(miyan)

コメント

奇遇です事…手前共の携帯型移動無線式電話も、「類美豚」製ですの…(。-∀-)

手前共もよく存じませぬが、その演奏先にその俗世間の「萌えぇ~」と言う言の葉が浮かびましてございます。


またその演奏日が素晴らしいでわありませぬか…
世界に誇りたもぅ記念の日の前日とわ…
未来永劫語り継がれる事でございましょう…(。-∀-)

2008/11/11 (Tue) 23:30 | 最後は「ご機嫌よ~」と違いまして…!? #- | URL | 編集
類美豚、素敵だわ♪

>セレブは時に気まぐれになりますものよイエローさん

確かに萌え~な要素はたくさんでございますが、男子もおりますのよ、女子的にも萌え~なのでございますのよ。

でも「萌え~」ってどうゆう意味なのかしら・・。

そうでしたわね!!
さそり座流星群が舞い降りるウィークでございましたわね!!
今年はどんな贈り物をお受け取りになられるのかしら。
またお話聞かせて下さいませね♪

2008/11/12 (Wed) 15:40 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お久しぶり

やっと会えましたわね。
しばらくお目にかかっていなかったので、寂しく思っていましたのよ。

天空の城のポニョがとっても気になりますわ。

でもあいにく、この日は晩餐会の予定(俗世では
、四十九日とか言うのかしら?)があって、
多分自家用ジェットで駆けつけても間に合わないと思うの、ごめんなさいね・・・。

晩餐会の席から、ご活躍をお祈りしていますわ!


またお会いできる日まで、ご機嫌よう・・・。

2008/11/13 (Thu) 19:23 | kanki #- | URL | 編集
絡みにくいわっ・・・(笑)

セレブならば、ピンクのドンペリをお誕生日に・・・

「今日は~♪姫の~♪お誕生日で~す♪
ピンドンはいりま~~す♪
オメデトウ!ハイ!ピンドン!ハイ!
イエーーーーーーイ!!」

ってハイソなお店でパーティなどを開いてみたいものですわ(どこがハイソやww)

2008/11/13 (Thu) 19:27 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
ほんとに久しぶりですわ

>kankiさん
寂しく思って下さってたなんてほんとに嬉しいわ。
kankiさんこそ御曹司に何かが降臨なさったままですもの、いかがお過ごしなのか気になっておりましたのよ。

そういえばお聞きしておりましたわ、ワタクシ。
えぇよろしいのよ、大事な晩餐会、お疲れのないようお気をつけ下さいませね。

kankiさんにももうすぐさそり座流星群が舞い降りますのね。
あれから二年だなんて、時が経つのはほんと早くて驚きますわ。
またお会いした時にお祝い申し上げますわね♪

2008/11/14 (Fri) 12:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あら、同じくセレブな貴女が絡みにくいだなんてご冗談を

>きくみさん??
それは別の意味でハイソ過ぎやしませんこと??
もしそうゆう会をお開きになられるのなら

是非

是非是非!!

お誘い下さいませね。

若返りそうで困りますわ、ホホ♪

2008/11/14 (Fri) 12:15 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する