生ブログと思わせつつつらつら37。

つが多い。


一昨日、6年生が社会見学行ってきはってん。
5・6人のグループに分かれて
自分らの決めた場所を三つ四つ回ってきはってん。
ずり子さんは八つ橋作り体験と清水寺と京大総合博物館。

お土産のイチゴ八つ橋もらいましてん。
ウマかった、また食べたい!!

んで、ちょっと前、
その社会見学に親のボランティア募集してはってん。
自分の子がいないグループに引率。

去年まではポイントに立ってるだけやったらしいけど
なんか帰ってこんグループがおったらしい。(笑)

ボスに「行く??」って聞かれましてん。
「行かーん、めんどいーしー、
 ずり子さんに来るなゆわれたしー」。
自立してますねん、ずり子さん。

「そうなん??
 私行こう思ってんねーん」。

んで、その後PTA室で話聞いたら、
今年の本部役員、6年の親が6人おってね、
ま、一人は会長やしおとうちゃんやから行きたくても行けんけど、
アタイ以外4人みんな行くとかゆうんさ。

だからアタイも行きたいとか思うmiyanさんでないことは
みんな知ってると思うけど(笑)、
親のボランティア6人中4人が本部役員って!!

やっぱ、
学校に、子供に関心のあるヒトが役員になるもんなんかなぁって。

miyanさんは??

ずり子さんのグループ、道に迷ったらしい。
コンビニのお兄ちゃんに聞いたりしたんやって。
ええ経験したやん。
人生、迷いながら歩いていくもんやで、ずり子さん。

「へ??TさんもKさんも一緒に迷ってたん??」。←どっちも本部

「うん、みんなで迷ったー」。

アタフタしてる二人を想像して笑ろた、ハハ♪

んで、帰宅後のボスはと言えば
足の裏に湿布貼ってわぎわぎやったらしい。

行かんでよかった。(笑)


とっぷりと秋ですね。
そろそろと冬の足音が聞こえてくるようですね。

なのにmiyanさんったら、
こんな時期になってもまだしつこく
春夏用のファンデを使っておりましたの。

買いに行かなーとか思いつつ、
まっいっかーでそのまま。

実はイズ○ヤ5%引きの日を待ってたらしい

昨日やっとこ買いに行ったん。
ま、普通にいま使ってる資生堂のんの秋冬用を買えばええんやけど、
いやいや、
ずっと気になってたんがあって、そっち買ったったー♪

081115hanskin.jpg
HANSKIN。
ユンソナも使ってるとゆう韓国コスメですのよ。
なんかすごい売れてるらしいのよ。

肌に優しいとか
夏でもテカリなし!!とか
どっかのブログに載せてはったん読んで
へー、とか思ってて、

とかゆうてもテカらんはずないやろとか思うけどさ、
どうせ一時間歌ったらおしまいやろとか思うけどさ、

モノは試しー、ってとこで。

miyanさん、いままだすっぴん。
これ送信したら↑使って化粧してみますわ。

ワクワク♪

ってかまずは吹き出物治そうや


miyanさん、本日は17時半にご出勤です。
前日練です。

大丈夫です。
駅で集合して、みんなでホールに行くから。

いや・・連れてってもらうん・・。

1番ペダルが重いー。
海男、1番ばっか使うんにー。
スピンドルオイルは注したけどなんか頼りないー。
ロータリーオイルやーい・・。

どっかで落としたみたいー。(泣)

買いに行く時間なーい。
河原町まで出るんもめんどいー。

もらいオイルさせてもらお・・。


っちうわけで、本日の
早よ準備始めなヤバイぜ置いてかれたら絶対迷うだろmiyanさん
的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪

終わったよ… | Home | 男達とか意味しないです(BlogPet)

コメント

サ○ン湿布は平目貼り…

だってHANSINだべ!?(爆)


道歩いてて、道迷ったらオカンに社会勉強や!そこの煙草屋で聞いてこい~息子よっ!と、よ~言われたモンや!
多分今もその教訓は活きとる。


今日の直前練習はきちりと介護してもうて、集合でけた~!?(。-∀-)ニヤリ



油分足らんくて、モノないなら、サラダ油でええんちゃうの!?

もっしゃーない、鼻の脂でも塗っときぃ~なっ!!(激爆)

2008/11/15 (Sat) 22:11 | そのファンデ塗ったら縦縞…? #- | URL | 編集
平目もええけど足裏もええねんて

>Kを入れてくれーい、やないとまるちゃんになるやんかーイエローちゃん

へー!!
その教訓のおかげでどこでもスラスラ歩いてラーメン屋連れてってくれるんやねー。(笑)

ういっす!!
誠心誠意介護してもたでー。
でも明日は一人やねん、ちょこっと不安。(ーー;)

サラダ油でシミ毛穴隠せるかっ!!
んで塗るほどないわっ、あきえ姐さんやあるまいしっ!!(^u^)

2008/11/16 (Sun) 00:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する