なんかどれも軽くテンション低いんちゃうん??的つらつら38。

寒いやん。
いきなし寒いやん。
あぁ冬かぁ。

でもコートは早く着たいなぁ。
あ、黒のコート、今年こそ欲しいなぁ。

ってか今寒いー。

なんで

081118_1.jpg
今こんなん。

でももっと寒くなったら
これにレッグウォーマーを装着しますわよ。
ひざ掛けももっと分厚いのんにしる。

んでっ、
こないだ買ったんっ♪

081118_2.jpg
これをPCの足元に置くんー。
ずっと欲しかってんねー。
PC触るん寒くて寒くてさー。

これで風邪知らずだわっ♪

って・・

既に軽く風邪引いてますねん。

昼寝ちう咳コンコン、お鼻もじわーん。

マスクと点鼻薬とトローチで治す。

早よ治さな歌えんし吹けーん・・。


先月の定演の写真CD-ROMを戴きましてん。
すっごい撮影枚数・・。
これ作るん大変やったやろなぁ・・。
毎回ご苦労様だー、感謝です♪

見た。

吹いてる顔が変顔なんわもう諦めた・・。
普段の変顔ももうええです・・。

だー、びっくりしたっ。
あんなん抜かんといてくらさいよっ!!
アタイ一人のためにもったいなさすぎるーーっ!!
(めっちゃ携帯弄ってるとこ・・)

ホルンさんが吹きながら舞台歩いてる写真。
これ貴重!!
結局無理があって当日できんかってんよねぇ。

困ったなぁ・・。
二回連続抜かれてしもたなぁ・・。
次もやっとかへんかったら仲悪なった??って思われるなぁ。(笑)

最後の方。
めっちゃ絞ってはんなぁ、グレープフルーツ。
ひっくり返って笑った

でも集合写真見てると
あー、こないだもやっぱりおもろかったなぁ♪って。

次回定演メイン。
4thでお願いします。

軽く自信喪失ちうのmiyanさんであります・・。

ほんで

いらんかーいらんかー男前写真。
一枚100円で売るでー!!wwwwwwwww


さつまいも。
ハケた思ったらまたすぐ入荷しますねん。

去年までは毎年スイートポテト作ったりしてたとか、
それはきっと幻だと思います。

あとでっかいのが二本。
サラダにしてみよう思いました。

ネットで探してええのんあったー

昼寝しすぎて19時。
慌てて台所立って、だーっとすぐ完成しました。

わさびマヨネーズ、いいいい♪
おいしかったよ♪

アタイは、ね。

子供らには不評だったよ♪

「ソースかかってない方がええなぁ・・」。

焼き芋にしてドンと出せばよかった思いました。

でもおいしかったよ♪
子供の不評とかどうでもええならお試しアレー。


なーんかいっつも、つらったはええけど
「他にええネタあったような気ーする・・」思いますねん。

でもそれがなんやか思い出せませんねん・・。

しーらなーいーまぁーーちーを、あるいーてーみーたぁいー


っちうわけで
煙が目にしみる、もとい
マスクは眼鏡がくもる的つらつら
これにてしうりょう、あでゅー。

だから誤字脱字乱文許せ、っていつもかー

コート(BlogPet) | Home | 終わったよ…

コメント

マスク常用

風邪を侮ってはいけません。私、先月風邪を抱えたまま本番を二つ強行しました(その間会社を一日病欠)。風邪を十日、体力回復に十日を要しました(歳だから?)。こんな真似しないでね。今、再発防止と新型インフルエンザ予防の為、一日中マスクしてます。

2008/11/19 (Wed) 08:22 | 美術部 #- | URL | 編集
ただいま常用

>美術部様
ご無沙汰ですー!!
またお会いできますでしょかねぇ。
山頂か中腹か麓でw

で、
二回のうちの一回はもしや私が伺ったとこですか??
それはそれは・・。\(◎o◎)/

二十日もしんどい思いするん嫌ですー。
ほんまマスクしときますー。
土曜は保護者兼役員のお仕事でお外に長時間おらんなですしヤバいですー。
(・_・;)

2008/11/19 (Wed) 17:09 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
突然寒

miyanのお家にには、早々とサンタさんがやってきたの図かと思ったよ←一枚目写真(笑)

2008/11/19 (Wed) 22:59 | kanki #- | URL | 編集
あわてんぼうやなぁw

>kanki
ひざ掛けもそれっぽいし。(笑)

ベージュのリラパン(リラックスパンツ)はちょっと許してなー。(^_^;)

2008/11/21 (Fri) 20:29 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
福岡で記録的な雪降りよる、札幌は除雪電車動きよる…

さっぶいちゅうねん!
12月からコート引っ張り出すっちゅう思惑ハズレ、いきなり家捜ししたっちゅうねん…
明日は仕事やっちゅうねん…(。-∀-)


( -_・)? んの足元にホットカーペット置いたん?
も寒がりやなぁ~(爆)



中々大変な1日やった様でんな~(/_;)ヲヨヨ
米も禁止みたいやし

2008/11/22 (Sat) 01:06 | なんやゴジラ足ちゃうんや!? #- | URL | 編集
身体にこたえるのぅ・・

>ゴジラ足が売ってたら買ってたwイエローちゃん

アタイも家捜ししてるとこさー。
まだ衣替え完璧ちゃうねん・・。(苦笑)

お仕事ご苦労!!
またそちら伺うなー。(^◇^)

そ、ホットカーペット♪
でもまだ電源入れずに頑張ってるねん。(ーー;)

禁止とかちゃうねんでー!!
せっかくコメント入れてもろたのに削除したら申し訳ないやーん。^_^;

ほんで、泣いてくれてありがとー。(嬉)

2008/11/23 (Sun) 01:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する