本日は

20081123165608
本日のホルンさんの練習は
いわてこうみんかんにて。

はるかに見える
色づく森は公園墓地らへん。

アタイのばーちゃんが眠ってる。

はろーはろー。

実家からチャリで来てみたぜ。

昨日の小学校駅伝大会、
応援のお仕事。

チャリで走った走った!!

あのしんどさを思えば怖いものはない!!

T田姉さん早いねん!!
追い付けへんゆうねんw

祝我が校5位入賞!!
祝時期会長副会長交渉一発承諾決定!!

昔楽団でやった曲と
にうさうんずいんぶらす。

ちょうど良い難易度でアタイはおもろいー。

ホルンさんの練習の後は
御唄さんの練習なのである。

子供らは実家泊まり。

背中に羽ー♪

あーおなか空いた。
リーダーがセッティングしてる間にパン食べよっと。

やべーやべー。
淡路で梅田行き乗ってまうとこやったっ。

では皆様
あでゅーあでゅーつきのせいよ
うぃー
ぱぱぱぱぱーぱっぱっぱー

あ、懐かしw
そして今日のmiyanさん。 | Home | 昨日のこと。

コメント

何枚

飛んでるなあ~
羽何枚生えたんや

2008/11/24 (Mon) 02:13 | 美術部 #- | URL | 編集
数えられないくらい・・

>美術部さま
で、それが宝塚ばりの形相を呈しておりました。
チャリ乗るのも背中が重くて重くて・・w

2008/11/24 (Mon) 09:51 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
巻き羽

あぁ、あれね。クルクル巻いたキラキラ光ってる。物理の理論を突き崩すやつ。飛んで飛んで回って回って…

2008/11/24 (Mon) 11:17 | 美術部 #- | URL | 編集
はいはいー

>美術部さま
どんな理論を突き崩そうとも、
どんな困難を乗り越えてでも、
私は飛びますー回りますー。

頑張ります・・w

2008/11/24 (Mon) 23:57 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

miyanの羽は抜け落ちようとも、また根性で生えてくるもんね~(イヒヒ)
何回かに一回はリアルで見てるじょ~。

リーダーがセッティングの間にパン食べるんだ。
さすが、時間は無駄にしないよね~〈笑)
見習うべし!

2008/11/26 (Wed) 23:03 | kanki #- | URL | 編集
そうよっ!!

>kanki
根性やっ!!
なんがあっても生えさせてみせるーっ!!w

そうそう。
某アコースティックバンドのライブん時とか、羽つけたまま階段下りたもんな。(^◇^)

いやぁ・・
時間無駄に・・ってか・・
もっと早く行って先食べとけや、ゆう話。(苦笑)

2008/11/27 (Thu) 00:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する