そして今日のmiyanさん。

そんなわけでw
昨日は子供ら、実家お泊り。
今日のアタイ、夕方まで一人ゆっくりマターリ。

何してたかとゆうと、
昨日の藍染さんリハ生録MDを聞きながら
前回同様噛み合ってない会話に笑い、
うわーこの曲しんどいわやばいどないしよと焦りながら大声で歌い、
新バンドの初顔合わせの日程をメールしまくって繰って、
ってココは今つっこむなポシャるかも知れんし
また時期が来たら発表するだよ、

んで、何したかのぅ・・、

気が付いたら夕方でしてん、あららー。


子供ら迎えに行く直前におかんからメールきましてん。

「アルコール買って来な今日ないで」。

その優しさに感動したアタイ、
いつかおかんにありがとうゆわなあかん思います。

今ゆえば??


電車で行ったんやけどー、
アタイ、まだ風邪治りませんねん。
昨日もごり押しで唄ってましてん。
リーダーに「枯れてるー」って笑われましてん。←そこ笑うとこ??

んで電車の中。
咳が止まらんくなりましてん。
左隣にはすやすやと眠るカップル。
右隣には女子高生。

なんとか咳を止めようとなんかないかカバン探ったら、

チェルシーあったー♪

中身ないー。

風邪移したらあかーん思って、
立ち上がってドアのとこ立ってゴホンゴホン。

いや・・
ゴホンゴホンなんてかわいいもんやないです。

ゴッホンゴッホン、ヒーッ、ゴホンゲホッ

ヒーッ、がネックです。(苦笑)


実家での晩ごはん、焼肉ー♪
1パック2500円の牛肉マンセー♪

・・・・・・・・・・。

もう二・三日肉いらない・・ううっ・・。


んで、おかんから衝撃の事実を聞かされましてん。
12月、日曜も予約入った店開ける、とか。

おい待ってくれ。
日曜、子供ら誰が見るん!?

貴重な土曜も予約入ってるからってヘルプ要請受けて
二日も出動することにしてて、
その分日曜に予定入れなあかんくなって、
でも楽団は昼練夜練あるしなんとか行けるかなって思ってたんに、

どないすんねん・・。

予約も何時からかまだ分からんとかゆうしー。

もうどないせーゆうねん・・。

藍染さんの実演、また遠のくのか??
それは避けたいなぁ・・。

まぁ、商売繁盛ありがたいことやし
文句ゆうたらあかんことくらい分かってるよ、うん。

そいけど、おかん死ぬんちゃうか??
平日も休まへんみたいやし。
平日ヒマなんやから休めよ・・。

おとんにゆうたろか??ゆうてんけど、
余計なことゆわんでええ・・ってさ。

弟、実家におるんやからちったー手伝ったれや思うんやけど、
あきませんねん、
全く当てになりませんねん・・。

なんかもう・・、
前日当日勝負になりそですわ、何もかも・・。
ダンナに帰宅時間聞きまくらなあかん毎日になりそですわ・・。

もっと早よ分かってたら予定少なくしといたのにさ・・。

でけんとこはでけんのやけどさ・・。

おかんもさ、
「ずり子さんとずなさんに何週間も会えへんやったら
 線路に飛び込む・・」ゆうてた。

それは頼むからやめれ。

あ。
大丈夫やしー。
今日夕方までに決まってる予定はなんとかなりそやからー。

ただ・・
楽団の皆様・・
依頼がヤバ目です・・。

いろいろ考えてはいるんやけど・・、むー・・。


あー、なんか凹んできたなー。
ノド痛なってきたなー。

そだな。
楽しいことだけ考えよ♪

あ。

明日は学校振り替え休日、USJ行き・・。

もう飽きたよ・・トホホ・・。


毎度おなじみ | Home | 本日は

コメント

解決策

依頼の日は一緒に来たら良いのさ。
ちょっと朝が早いかもしれないけど、親子揃って来て下さいな。
マネージャーですね。だって江角さんやし。
そして、練習だって連れて来たら良いのさ。
これで万事丸く収まった…はず?

2008/11/25 (Tue) 20:01 | りょこ。 #- | URL | 編集
三角・・くらいかなぁ・・

>りょこ。ちゃん
考えてくれてありがとー・・。
でもなぁ・・
究極・・
アタイが子連れしんどいから嫌やねん。^_^;

江角さん
もちょっと大人なマネージャーがいい・・w

んでさぁ・・
練習に行けん可能性大なのさぁ・・
T市君に相談したら「難しいですねぇ・・」ってぇ・・。
曲数多いしねぇ・・。

あとねぇ・・
おかんのこととかさぁ・・

むーむーむー・・

T市君にはごめんにょゆうたんやけど、
もうちょっと考えてみるだー・・。m(__)m

2008/11/25 (Tue) 23:45 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ゲホゲホッ… んがんん[i:63952]

大人なマネージャー…??
江…、江守徹?(爆)



江しか当たっとらんがなぁ~(笑)

2008/11/28 (Fri) 00:22 | 人生行き当たりばっちし…やはりケセラセラだな!? #- | URL | 編集
△やなぁ~まぁしゃ~ないですね。

うーむ、確かに江角さんには男前のジャーマネが必要ですね。
例えば、T市くんみたいなね。
うん。かんぺき。
だからまた本物の男前マネージャー、もとい、パーリーに相談で。
難しい曲じゃないから大丈夫やとは思うのですが、
ま、無理して出るほどのでかいイベントではないのでね。

それよりも忘年会新年会が残念やわぁ~。
急でも参加できそうならしてくださいね~。

2008/11/28 (Fri) 00:23 | りょこ。 #- | URL | 編集
けせらせらー

>どっかでも見たよな気がする、この5文字(笑)イエローちゃん

そうそう。
去年も年末出にくくて落ちながらも出てたしなぁ。
なんとかするさー・・。(ーー;)

江守徹、ええやん。
大人やわー♪(笑)

2008/11/28 (Fri) 20:52 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
一所懸命考えてくれたのになぁ・・

>りょこ。ちゃん
T市君、まじ完璧!!
でも「もちょっとちゃんとして下さいよっ!!」って何度も怒られそうやー。(笑)

いやー・・
ホルンさん的には結構難し系やったぞいー。
でも楽しそうやねんけどなぁ・・。(/_;)

忘年会の日はーヤボ用を入れてしまっていてー・・
でもそれも出れるか怪しかったりしててー・・
新年会の日はーずり子さんのお誕生日会になる確率大でー・・。

行けそうになったら連絡するだあぁ・・。m(__)m

2008/11/28 (Fri) 20:59 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する