毎度おなじみ

20081125122815
あなーきーいんざゆーえすじぇい。

環状線ー。
桃谷の人身事故でダイア大幅乱れー、
乗った電車は迷惑行為あってなかなか出んー。

ケチつけよるやんけー。

ちょうど明日で年パスの期限が切れるのだ。
もう更新しないよ。
ずり子さん中学なったら来れんしねー。
やしー
もうなかなか来んだろねー。

いいよそりで…。

只今
子供ら&お連れのハハ、
ハリウッド乗ってはる。

アタイ?

人間
向き不向きがあるのだ。

一服ちうー。

コーヒー飲みたい…。

お友達が今日ピアノやし
夕方には帰るよ。

赤いビール飲みたい…。

では皆様あでゅー。
きれーよー | Home | そして今日のmiyanさん。

コメント

赤い毒霧かと思うた…

て、それじゃグレートムタ(プロレスラー武藤敬司)やんかいさ~(爆)


ん? ( -_・)? ベルギービールのカシスフレーバーですかい!?
ありゃ口当たり甘く、んまいよ!デザートドリンクとしてね…



あっぢやぁさぁ~
来年は滅多に行かへんなら、ホテル付きで行こまい!?
ホテル京阪タワーとかどない?(。-∀-)
眺めええよ~
最上階に大浴場あるよ~
見晴らしええよ~
ウエ(天)から歩きゆく人々見下ろしたら、日々の疲れ癒されるでぇ~( ̄w ̄)ププ

2008/11/26 (Wed) 00:00 | 一服Oo。.(^。^)y-~で住んだけ?二服も三服もしたべな!?( ̄w ̄)ププ #- | URL | 編集
芋ちゃうしビールやしw

>あ、二服はしたわ確実に、ごめんね嘘ついて♪イエローちゃん

ここにプロレスとか載せられても管理人さん「ほえ?」なん分かって載せたん??(笑)

ベルギーなんかは知らんけど、カシスなんか・・ベリー系なんか・・。
でも、んまいんまいっ♪

で、昼ごはんの生の30分後に一人で飲んだー。^m^

あらっ、それはいい案ですことっ。
なんなら大浴場と1フロアごと貸し切りますわっ。
私のようなセレブだからこそできること、
存分に下々の者を見下ろして楽しみますわ♪

あ・・別人格が・・。(爆笑)

2008/11/27 (Thu) 00:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する