金土日と今、ちょっとずつ泣く。

そうそう、金曜の個人懇談ですわ。

ずり子さんのことで心配なんは人間関係のことだけ。
アタイ行ってた小学校荒れててさ、
5年とか6年の時
いじめやらハミやらいろいろあってさ、
そんなんずり子さんに経験させたくないからさ、
そんなことばっか先生と喋ってて、
今んとこほーんま問題なくクラスみんな仲良しで、
いや、先生もええねん、アタイも好きやねん、
クマさんみたいで優しくて授業もおもろいんだな。

なんで、ずり子さんはええとして、
ずなさんなんだな。

漢字・・九九・・。

なかなか付いていけてないよーで・・。

まぁ分かってるけどさ。
あの子は小さい時から
ヒトの話を理解するスピードが遅いんやな。

まぁ・・
ずり子さんもそうやけど、
あの子は間違いなくアタイの子や・・。

朝は起きれんし、食べるん好きやし、
漬物とか好きやし酒飲みになるだろう。(笑)

ちなみにずり子さんは毎朝6時半に起きているらしい。

でもねっ、ずなさん頑張りやってん!!
逆上がりができるようになったんよー!!

クラスで・・後ろから三番目くらいに・・。

すげーよ、アタイも今まで一度もできへんかったのにさー。

やし、別にできへんでかまへーん
できへんで苦労したことないからええーゆうててんけど、
頑張ったんやなー、太ももに青アザ作りながらー。

できたって聞いてそりゃ嬉しかったんやけどさ、
ボスの娘(同じクラス)がえらい感動してくれたらしくて、
ボスが「よかったなぁ・・よかったなぁ・・」ゆうてくれて、

なんか目潤んでたよーに見えてんけど幻かしら??

申し訳ない、アタイはそこまで・・。(おい)

でー、
アタイ、ずなさんの先生に宿題出されましてん。

「毎晩、宿題見てあげて下さいね」。

分かってんねんけど・・面倒くて・・。(泣)←これが元凶でわ??


Tさんがね、
「下の子の入学前の物品購入の時ー
 近くに並んでたmiyanさんと初めてしゃべったやんかー。
 私思うねんけど、
 あれ運命やったんやーとか思ってー」。

Kさんがね、
「それゆうなら入学式の日ー、
 委員決めん時しゃべったよなー。
 あれ運命やったんやわっ」。

Yさんがね、
「私引っ越してきてさー、
 Dの入学前の物品購入の時、
 誰も知り合いおらんくてどーしよーって感じやってんけどー、
 あの時初めてしゃべったんmiyanさんやってん。
 あれ運命やったんやわっ」。

miyanさん、こないだ思い出しましてん。
「ずり子さん、
 入学式の入場の時、
 みゆ○ちゃん(会長の娘)と手ー繋いできやってん。
 実はあれも・・??」。

「アタイと同期の学級委員長も副も一緒やしなぁ・・」。

「ぜーーんぶmiyanかっ!!」。←Kさん(ボス)

ごめんにょ・・みんな・・。(゚∀゚)アヒャヒャ

これで分かったね。

アタイに触れるとヤケドするんわもう確実。(笑)

ってのはー、
土曜夜の本部さん「ふれ○い広場&選挙頑張ったなー」の
打ち上げの席にて。

隣のテーブルに一人、同じ学校のハハがいはって
いらんことを話題にするん禁止令が発令。

「いらんことで盛り上がりたかったんにー」。(笑)

いやーもー、おもろかったなぁ。
なにがおもろかったんかはゆえんけどー。

最初店入った時、会長の前の席が空いてて、
別に嫌ってるわけちゃうねんけどやっぱ座りにくいやん、
んでウロウロしてたら会長が
「ここらへん、タバコチームに・・」。

もう一人の喫煙女子とダダッと会長の前に座っただ。(笑)

んでウチら、
アダルトチームって呼ばれてたらしい。(ぇ)

おもろかったけど、帰って死んだ。
あのメンバーでの飲み放題はヤバス。
何年ぶりかのリバース・・

↓↓↓
会長から全員へ贈り物。

081130wogura.jpg

「今までの感謝とこれからも頑張りましょうって感じで・・」。
口数少ない会長がゆうてはった。

わざわざ買いに行ってくらはったんやぁ。

嬉しかったです、ほんまに。

ちょっと泣けましたです、はい。


日曜。
おかんが来るってゆうし、
おかん来たらアタイおらん方が平和やし、(笑)
これで心置きなく観に行けるぜってことで、

はゆちが参加してるゴスペルサークル主催の
ワークショップに参加してきたー

ワークショップはこれで二度目やが、
やっぱ最初は声出すんも照れるねぇ。

最初は。(笑)

先生のお話、感動したー。

「人は愛し愛されるために生まれてきたんです」。

そうだとは思うよ。
でもあの声でゆわれるとちょっとウルウル・・。

やっとこ
はゆちのサークルさんの発表も聴けたー。

あーめーーーぃじーんぐれーーーいす

難曲。
頑張らはったんやろなー。
とっても素敵だったよ♪


ほんまは帰ってから楽団夜練行きたかったんやけど、
最近おかん疲れてて今日早よ帰るとかゆうし
出るゆえんかった・・。(涙)


今日??

一日ダラダラしてたよ、それが何か??(苦笑)


あ。
色眼鏡先に打つーゆうてたよーな気ーしますが、
うっかりリーダーに先いかれてしまったのでまた後日ー。

最近色眼鏡更新率ええんで覗きに来てねー。

アクセス一日三人、
そのうち二件はロボットとか悲しいのぉウルウルー。


あー、オチが悲し過ぎる・・。(笑)
時間ないけど週一更新寂しいから頑張ったのー的つらつら40。 | Home | 一件だけは忘れて欲しいの的つらつら39。

コメント

あんがとう

日曜日はワークショップ参加ありがとう~

こちらにお邪魔するの遅くなりました~

夕べは夜な夜なレポして、それでダウン(^^;)

懇談もうすんだん?
早いな~
ウチ来週やわ
恐ろしいわ~

miyanでも声だすのはずかしいの?最初は(笑)

今回は本当に大変な中開催したので、私たちのゴスペルを見ていただけなかったのが、残念でしかたがない
と言うわけで、次回はゴスペルコンサートにおこしやす~
MOMOちゃんが来年はゴスペルコンサートする言うてはります

君は愛される。。。いいでしょ
♪君の存在が私に~は~どれほど大きな~喜びでしょ~♪。。っていうところの歌詞も好きやねん
子供のこと思いながら歌ってる~~♪

長時間のお付き合い本当にありがとうございました~♪

2008/12/03 (Wed) 00:12 | はゆっち #- | URL | 編集
なにをなにをー

>はゆち
ええんよー
アタイもこれからそちら伺うだよん♪

恥ずかしいでー、やっぱー。
みんなと一緒さー。
あほほど緊張しーやしなぁ。(苦笑)

コンサート、ええやーん!!
愛されるために・・の歌も歌うんかな??(#^.^#)
こないだの皆さんも素敵やったけど、
MOMO先生と一緒の皆さんやったらもっと伝えてくれるんかな??

頑張れーぃ!!(^_-)-☆

懇談も・・。(笑)

2008/12/03 (Wed) 21:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
荒らしたらアカンで~、小学校の時分から…(笑)

何でもええねん!
友達と会う(喋)んねん
クラブ行くねん…
目的ありゃ~ガッコ行くん楽しいなるやん!?


第二王妃はトロいんちゃいます。自分の言葉に置き換えていっしょ懸命に理解しようとしてるんちゃいますか?
まだまだ、まだまだまだまだ時間あるやん?
アテσ(^-^)&(*・・)σらと違うくて…( -。-) =3

みんなと同じ右へならへよかええと思うがのぅ…(o^-')b !

2008/12/06 (Sat) 21:49 | 運命と書いて、デステニーと読む… #- | URL | 編集
荒らしたろ思ってんけどねぇ、一学期の懇談でw

>ですてにーってユーミンの曲あったよなぁまた歌おwイエローちゃん

そうやんねー。
アタイ、そん中でもクラブが一番の目的やったなぁ。(^◇^)

嬉しいのぅ・・。
温かく見守ってくれてのぅ・・。
そやねん、アタイもゆっくりでええやん思ってんねんー。
それがずなさんのキャラやしねー。

ま。
アホでも大丈夫ってゆう見本がここにおるしw

2008/12/08 (Mon) 21:34 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
毎日頭かかえてまっする

イヤ~。子どもの事で悩むのは親のサダメですな~♪・・・と人ごとのように言ってみたいものです。
昨日も私ブチキレて学校に乗り込んで・・イヤ単に忘れ物を取りに行っただけですが、ジャンバー3着・水筒・傘2本・宿題・・・
彼(あぁ、弟のほうよ)の頭の中は『遊』で埋め尽くされているようだ。
先日も色々あって、授業中のテストをボイコット(3年でボイコットたーえー根性しとうるやんけ)もちろん放課後居残りです。
あまりにすごい(アル意味)ので彼に悪い気もしてブログに載せることすら怖いのです。
きっと、大人になったらビッグになって私に恩返ししてくれるに違いないと夢見て毎日を送っております。
宿題?毎日見てるで~。昨日もやり直し10時までかかったわーい。 miyanさんもみなはれ~疲れるで~v-218

2008/12/09 (Tue) 13:43 | ゆみ #SskTAsvY | URL | 編集
坊主やるなー

>ゆみさん
ウチは女の子やし??
下はボケとるけど上は生真面目すぎるほどの人やけんねぇ、ブチギレすることはほとんどないんやけどのぅ・・。

ジャンパーは帰りし「?」ってならんのかのぅ??
テストボイコット・・。

いろんなとこでいろんな子の話を聞いて、

ごめん・・、

おもろっ!!と。(^◇^)

親は大変なんやろけど、ほんまビックになるぜ、ボン!!(^_-)-☆

宿題。

金曜は見た・・よな気がする・・。
昨日は見てない・・。
今日は「宿題なーい」。←ほんまか??

ウチは親が問題なよーな気ーするぞぃ。(汗)

2008/12/09 (Tue) 22:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する