今日は写真いっぱいよー的つらつら41。

12月だー。
クリスマスだー。

サンタさーん。
プレゼントはビール券かお米券がいいでーす♪

12月4日撮影、駅前広場。

081204_1.jpg

081204_2.jpg

夜の学校帰り、一服ついでに。

会議の内容含め、
なんか今年は初めてなことが多いのぅ・・。

しかし
せーすいきょー会長に詰め寄られ
miyanさんが慌ててるところへの
本部会計ガールの登場は至極鮮やかであった。

ほんま助かっただよぉー♪

領収書とか協力金とか単語だけで既にパニック、お嬢だから


先週土曜の戦利品である。

081206_3.jpg

実家居酒屋手伝いに行ったらー、
ビンゴ大会始めはってー、
おとんとおかん分もビンゴの用紙くらはってー、
アタイめくってたんやけどー、
結局二人分いろいろもろて帰ってきたんー。

なんか??
アレルギーのお薬の会社の方々??

でもクリアファイル・・。

なんでトイレなん??

大量にありますねん。

今度PTA室で配り歩こうと思う。←拒否らりる??


星型のキーホルダーがかわいいだよー♪


あ。
ほんだしの袋はおかんが持って帰れゆうた品である。

プラス
自給4桁分のバイト代をもろて帰ってきたのである。

プラス
飲み放題であるのもゆうまでのことでないのである、フ。


そこにさ、
むっかしからの常連のおっちゃんがいはってさ、
アタイのこともよー知ってるわけさ。

「miyanちゃん、今度飲みに行こーよー」。

「私高いすよー、30万っ」。

「よっしゃー、おっちゃん頑張って貯めるわー」。

こうゆうやり取りも、
日毎繰り広げられる酒の席でのエロ話も、

居酒屋娘、もう慣れまくっております。

しかし
何が悲しうてあんなおっちゃんと飲みに行かなあかんねん。

50万やったら・・


日曜は
「なんか急に寒いやん寒いけどテンション上げて来てなー喋ろうなー歌おうなーの会」
を敢行してきやしたー。

一部は某現代劇場の某料亭でお膳を囲んでー、
二部は桶屋で二時間ー。

参加の皆ちゃま、寒いとこ参加してくれてさんきうよー♪


一部の写真。

081207_4.jpg
某年下の男の子が
堂島で朝一並んで入手してくれた一品。

え??
これ載せたらあかんねんやった??w

これを大人4人が寄ってたかって写真撮ってる姿を見てた
子供たちの視線がちょっと痛かったw


二部の写真。

081207_5.jpg
よい子は真似しちゃいけません。

お白湯まで持ってきたんもアタイではない。(爆)

リンク貼らせてもらうだよー♪
記事上げ嬉しいよー♪

もっかいゆうけど、
人に教えられるんやったらプロなってるわい!!


もーし他にあぷらはったら随時追加しますですだすよー。


んで今日はインフルの予防接種打ったー。

例年の如く予約するん忘れててー、
近くの小児科どこも
「ワクチンなくなりました」ゆわれて全滅でー、
チャリで10分のとこやっとこ予約できてー、
19時過ぎから母子三人で行ってきただよー。

打ったとこ、かゆい・・。
腫れてるし・・。
子供らもやねんてー。
ま、これはしゃーなし、やり過ごすとしよー。

子供らはもっかい連れてかないかんのー。
でも頑張るー。

子供らに寝込まれたらアタイが困るから出られないから


みたいなとこでー、
本日の結局いつもの活動報告ぢゃん的つらつら
これにてしうりょう、あでゅー♪


アーンドゥ、
次は色眼鏡打ちます。
今日は記念日なのだー。

しかし今晩ちうにあぷれる自信は全くないw


印刷する(BlogPet) | Home | 時間ないけど週一更新寂しいから頑張ったのー的つらつら40。

コメント

残念無念

あぁぁ、めっちゃ楽しみにしてたのに残念や。しかも私にうつってるし。
ダンナが仕事じゃなかったら!!てか、ダンナはあんな息子を連れて遊びに行ったと思ってたらしい・・・いけねーよ、バカヤロー!!

またいつかーーーーー!!

2008/12/09 (Tue) 11:28 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
ほんまやわーっ

>きくちゃん
きくちゃんを励まそうの会やったんにー、って何回ゆうねんーw

うつったってか!!
おなかの風邪やんな??
しんどいなぁ・・。
ってかずっとやん・・。

まー
年が明けたら風向きも変わるやろしー。
ぽじちぶぽじちぶでー♪(^_-)

ほんままたいつかー。
きくちゃんちやったら歌えないーw

2008/12/09 (Tue) 22:01 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
要は充実した終末で、羽伸ばしたら伸ばし過ぎて桶屋の入口入れんかたと…言う訳か!?

その方ちょいと登場早いやんもうワンテンポ遅らして、慌てふためく姿を拝まなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψゲラゲラゲラ



かっぽーと言い、りょていと言い、セルフなお嬢様は行くとこがゃうね~(。-∀-)ニヤ

カラオケはカラオケでも、生音の桶屋やし…
どんつくっ♪どんつくっ♪どんつくっでん♪

どぅ~わぁ~(* ̄3 ̄)(* ̄3 ̄)(* ̄3 ̄)♪♪♪


お子さまたちは、幼いながらも学んだ事でしょう!?

ふ~ん!?これが大人なんや!?と言う事を…( ̄w ̄)ププ


( -_・)?をや!?そりは、巷間有名な、工場直送なシャト○ー●の製品やないですか?なかなか入手困難らしいですなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

載っけたらアカンモンさ持ってけぇ~へんでしょう!?(。-∀-)フッ

2008/12/10 (Wed) 00:39 | そういうおっちゃんは、大穴(なぁに武豊外すだけやし)よぉ当てんで~(笑) #- | URL | 編集
そやねん、一回閉じるんに手伝ってもろたわw

>大穴やったら100万でもOKかなぁ(笑)イエローちゃん

「えー、○さんの連絡先はここでぇ・・」。
「はいっ、私ですっ!!」
絶妙やったわぁ♪
ゆうとくけど
みんなええ人ばっかやのっ!!(^_-)

どんつくっ♪はないのー。
ウチラはドラムレスパーカッションレスやからーw

うん。
とりあえず大人になるんも捨てたもんぢゃない、って思ったんちゃう??(^_^;)

あらー??
ぢゃどうして駅前で証拠隠滅したん??^m^

2008/12/10 (Wed) 21:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する