やっとこ告るゆうねん!!

どないしますー??
どないするー??

言いながら

一度12月で逝こかーなんて段取り繰ってみたものの、
いやーまだ固まってないしなぁ・・

ゆうて

ぢゃ1月やったら逝けるかのぅゆうて
イベンターに問い合わせてみたら、
全部埋まっちゃってたわー、あらー。

んで
やっとこ決めましてん。

ライブの日決めるって結構勇気いるんだよー。

その日ちゃんと出れるんかなぁ・・とか

生きてるんかなぁ・・とかw

来週やるでっ
やったらまず生きてる思うんやけどw


残念ながら来週ちゃいます。

だいぶと先ですが、
寒い寒い時節柄ではありますが、

本部イベントの翌日やー、
声枯れてたらどないしよー、

とか気にしないw

皆さーん
今から押さえといてくらさい何卒ーーーっ!!


♪藍染ノスタルジー実演@心斎橋とわいすかへ♪

日 時:2月1日(日)出演時間未定
場 所:心斎橋twice cafe
    ※アメ村三角公園のすぐ近く
ADV:1000円(+多分2ドリンク1000円別途)


今んとこ
一曲だけ前やった曲、
あとはぜーんぶ新曲、

これでもかーこれでもかー

ゆうセットリストをご用意しております。

無理ーってなったら
「そんなことゆうたっけ??」
と軽く呆けるかも知れません。(ぇ)


みんなにも一緒に歌って欲しいなぁ♪

また盛り上がって欲しいなぁw


詳細は1月中旬にもお知らせできる思いますー。


でわ皆様、宜しくですー!!m(__)m

食ったのです。 | Home | 印刷する(BlogPet)

コメント

アメリカ村かぁ

たまには姫路のアメリカ村でもやってけろw

2008/12/13 (Sat) 09:41 | さと(でぶでぶ) #- | URL | 編集
うーん・・

>でぶりん姉さま
遅なりましてー。m(__)m

姫路・・。
何時出発で何時帰宅になるんでしょか・・w

2008/12/15 (Mon) 16:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する