食ったのです。

先週土曜、帰宅後、
冷蔵庫を開けたらカニさんがおった。

お義母さんが持ってきたとゆう。

カニさん、
水揚げされましたー茹でられましたーの状態。

嬉しいんやが、
miyanさんは思う。

「さばいてるんが欲しかった・・」。

前もあってん。
その時は何とかかんとか家の包丁で
食べやすいように殻削いだけど、
まー、もー、どんな大変やったか・・。

んで
miyanさんは考えた。

「おとんに頼も・・」。

子供らも
来週のピアノのクリスマス会用のプレゼントが欲しいとかゆうてて、
あ、イズ○ヤのんやったらみんなと被るんやってー、
やしキディーランド行きたいーとかゆうてたし、
昨日母子3人でトロトロと昼ごはん食べがてら家出て、
プレゼント買って、
店で仕込みしてるおとんにずり子さんが甘い声で頼んで、
家持って帰ってきて、

081214_kani.jpg
こないなことになりやした。

ウマウマだったよ♪

カニさんなくなったら悪乗りして

081214_onigiri.jpg
こないなこともしてみたよ。

は良かったんやが、
昨日一晩中家中に匂いがついてて胸やけー。

今朝ばーっと窓開けて空気入れ替えて
ファブリーズ振りまくったら消えたー。

ありがとう、ファブリーズ♪

あ。

お義母さん、ありがとうw


んで今朝は
楽団の場所取りしに特急一駅乗って市役所行ったー。

8時20分出発。

miyanさん、
そんな時間に朝ごはん食べれません。(旅館以外)
勿論何も食べんと出て、帰りの特急内で思いついた。

「朝マック行こ♪」。

こんな機会滅多にないしー。
こんな朝早く余裕で外歩けてるなんてありえんしー。

ファンデと眉毛だけの化粧やけど

081215_mac.jpg
ウマかったよ。

でもね・・
朝から重かった・・。

おにぎり食べたいとか思いました・・。(汗)


今晩は母子三人の晩ごはん。
ずり子さんに何食べたい??と聞けば
「炊き込みごはんー」。

馬鹿の一つ覚えだね。

じゃトン汁しましょね。

それも馬鹿の一つ覚えだねw

081215_ban.jpg
魚とかないけど。
これで終わりですけど何か??

ってゆうかさ、
アホ副会長miyanさん、
マクドから帰ってファブリーズ振りまくって
学校行って託された今日中期限の仕事を
学校出た瞬間に忘れてしまってて、
夕方思い出して「ぎえーっ」言いながら仕事して、
「わー、会長んち持って行かなー」って
めっちゃ焦ってごはん作ってたから、

ええの、これで十分なん。(ぇ)

炊き込みごはんは勿論市販の素を使いましたが、
しめじと揚げさん足しましたし、とってもゴージャスw
トン汁だって具だくさんなのだー。

とか言いながら

昨夜から粗食具合が急降下w


さーて明日の晩ごはんは??

知らねー。

じゃーんけーんぽん♪


追加するはずだったみたい(BlogPet) | Home | やっとこ告るゆうねん!!

コメント

お父さんさすがです!王道カットでございますね!?脚、爪、肩にと…

ん楽団のショバ代? 極妻ですかい?
あっ場所取りですか?
ん( -_・)?忘年会の?
( -_・)?花見でもすんの?(爆)


ご飯はそれで良いと思います…
前の日に贅沢したんやから、暫くは粗食にも粗食を重ねた方がよろしいかと…

身体的(胃びっくりするじょ)にも、読者的にも(敵だらけよん)

あっ終わった甲羅は頭被りましたか!?(爆)


2月までは粗食しなはれや~(笑)

2008/12/17 (Wed) 00:47 | 何や~、喰った言うから人喰ったか思うたがや~(あっいつもか…) #- | URL | 編集
板前やもん、出刃あるもん、王道やなかったら商売できんわーい

>おいおい、いつもとかゆうなー人聞きの悪いー(ぢゃ、たまに??)イエローちゃん

そうそう、
来年の花見の場所取りー。
実は今もずっと外座ってんねんw

そうですわよねー。
昨晩は伊勢海老でしたの、だなんて
ほんとでも言えませんわよね、
セレブは妬まれやすいですものねー。

あ、誰??(爆)

あ、被るん忘れたっ!!(゜o゜)

うん。
二月一日の本番前まで。(●^o^●)

2008/12/17 (Wed) 15:08 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する