クリスマスねー

今年も残すところあとわずかでやんすね。

miyanさん、
見て見ぬ振りしてますが、

年が明けたら世界が終わるってわけでなし。←大きく構えすぎ


ってゆうか、
まずはクリスマス。

アタイのクリスマスは、
M-1の結果知らされた時点で終わった・・。

世間一般のクリスマスイブの昨日。
毎度毎度のケーキ作ったよ。

でもさ・・、
なんか全然膨らまへんかってん・・。

牛乳入れる順番を間違えた。

でもそれだけのことで・・。

ま、カチカチゆうわけでもないから良しとしまして。

お外に持ってくケーキやったら絶対焼き直してた
それが何時までかかろうとも



子供らがうるさかったから
デコレーションは二人でどーぞ。

081224_cake.jpg

こうゆうセンスは
アタイよかずり子さんの方が上だとヒシヒシと感じた・・。

ま、普通に食べられましてよw


サンタさん。
無事に換気扇から住居侵入なさいましたようで、
今朝アタイが起きた時点(午前10時)には
立派にWiiが稼動させられておりますた。

設定とかも全部ずり子さんがした模様。
すごいんね、最近の小六。←かーちゃん不要

お昼前からお友達呼んでキャーキャー。
かーちゃん、別室に逃げて大量二日分の洗濯物たたみ。


んで、さっきまでワイワイやってはってんけど、
気がつけば
miyanさんのMiiゆうん作られてた。

081225_mii.jpg

まぁ・・
何気に特徴は押さえられてるものと思われ。

家ではメガドルだからー


せっかくWiiみたいな先端機器が入荷しましたのですし、
miyanさんもちょっとは流行に乗ってみたら??

とかもう遅いでしょ感ありありやけど、

基本興味ないんで・・。

ってか、ハマったらエライことになるんは
前携帯のテトリスで立証済みなのだ。←よく夜を明かした・・


んでも、もう一つ、
サンタさんが置いてったものがあるのだ。

それにmiyanさん、ハマりかけているのだ・・。
この年末にヤバいのだ・・。

それがなんだとゆうなれば、

年内に色眼鏡にて。

だって音楽もんなんやもーん、よろちくね♪


粗食した(BlogPet) | Home | お好きにオチをつけて下さい的つらつら42。

コメント

終了てww

Mii、笑ってもうた。しかも下の終了って文字が何か哀愁漂ってる(笑)

携帯でテトリスって、すげー目が疲れそうやねー。
パケ放題じゃないので、余り使ってないよ、ケータイ(笑)

ケーキを焼いただけ立派なクリスマスだと思います、ハイ♪

2008/12/26 (Fri) 12:47 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
へ??

>きくちゃん
アタイ的には「そこウケるとこ??」やねんけど??w

いや、前の携帯に入ってたんはパケ代関係ないやつやった思うねんー。
目も疲れまくり、睡眠不足しまくり・・。(汗)

そうやんねー。
どんなケーキでもねー。(^_^;)

2008/12/27 (Sat) 12:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

Mii、めっちゃ素晴らしい出来やねv-81
そっか、Wiiを欲しがるか・・・最近の子供は高くつくわ・・・。
サンタクロース貯金しとかなあかんわあ(凹)

2008/12/28 (Sun) 18:11 | あっこ #- | URL | 編集
だしょー

>あっこちゃん
もちょっと髪は長いけど、顔は何気によー似てる。(^◇^)

そやろ・・。
でもサンタさん、
ウチと二つの実家の三家庭からお金もらわはるからw

2008/12/29 (Mon) 02:06 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お世話になりもした@忘年会

ウチも今年はWii。
いつもは実家のじぃばぁは別個にプレゼントくれるんやけど、高額玩具なもんで、今年は実家とウチとの共同出資だ。

Mii似とるでの。メガネかけたら、確かにこんな感じかもと思うでよ。
ウチのMiiも笑うわ。

2008/12/29 (Mon) 10:59 | ちぅ #uCjMB7EQ | URL | 編集
何をおっしゃいますやら@忘年会

>ちぅ断腸様
そですそです、共同出資でないと手出せませんよねー。

あ、サンタさんがw

あれー、こないだメガドルで登場させて頂いたんですけど、お気づきになられませんでした??
もう酔ってらっしゃったとか??

いやいやまさか。^m^

どんなんでしょ、ちぅ先輩のMii。(笑)

2008/12/29 (Mon) 23:58 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
皆楽しんどったでよ@忘年会

気付いてたよ。見慣れんメガネ姿やー思うてた。

ちなみに、オレもたまにメガネ使うで。
場面限定やけど。

2008/12/30 (Tue) 03:27 | ちぅ@我Miiはホンモノよりもイケメン #uCjMB7EQ | URL | 編集
何卒何卒皆様によろしくお伝え下さいませ@忘年会

でも一瞬で外しましたよねぇ。←曇ったのです

私も場面限定ですよー。
眼鏡さんだとマヌケ顔になるんですよねー。
なんで学校と実家オンリーですw

2008/12/30 (Tue) 22:58 | miyan@我Miiはそこそこ・・ #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する