年末ダー

いやはや、
今年もあと二日で終わるんやねー。

へー・・。

miyanさん、基本その日暮らし。
ってゆうか、その週暮らし??
日曜が終わって、月曜になって、
初めてその週のことを考えるゆう感じなもんで、

今頃になって
そっかそっか年末かーと実感しとる次第であります。

大掃除ね。

今年の汚れは今年のうちって誰決めた??

風呂だけはこないだ頑張ったんだで??
カビキラー一本使って磨きまくったゆうねん。
そん日一日、タバコ不味かったゆうねん。

台所&その他。

その気になれば後でちょっとでもやろかなーとか思ったりするけど、
すんまそん、今日ダルいのさmiyanさん。

実家に子供ら迎えに行って楽器担いで帰って
家事したら目一杯だー。

朝10時半まで寝てたけど。
昼寝したけど。
こんなことする気はあるけど。

ツッコミどころ満載


年賀状。
すげえぜ、土曜に出したぜ、例年にない早さだぜ。

いや・・、
フジカラー印刷頼むんノンビリしてたら
写真屋の兄ちゃんに
「出来上がり年明け8日になります」とかゆわれて、

あれーエライこっちゃー
もう出すんやめよか・・
解散した??思われたら困るし出さなあかんよなぁ・・
あ、イズ○ヤでインクジェット売ってる・・
えーい、しゃーなし、ハガキ買うからちゃきちゃき作れー
え??もうできた??あと印刷だけ??
じーこじーこがったんじーこじーこがったん・・
できたでー、ほらちゃきちゃき宛名書きなさーい
え??漢字書けへん??そりゃそうやな・・小学2年生・・
かーちゃん書くから誰出すんか名簿に印つけとけぃ
よし、あとはかーちゃんのだけ
宛名印字おけー、一言「毎度ありー」だけでも許してくらさいw
うっしゃーできたっ、ポスト入れてこーいっ

所要時間、半日くらいでしょか??

やるときゃやる、やらんときは絶対やらんw


でもー、
今晩ちうに明日からのジプシー生活の準備せなー。
着替えとか化粧道具とか化粧道具とか化粧道具とか
MDとかMDプレイヤーとかデジプレとか携帯の充電器とか・・

ま、いいや、テキトーでー。
ヒマ見つけて帰ってこよー。

ってかヒマ見つけなしんどいゆうねん一人にさせてくれゆうねん


明日の実家居酒屋の大掃除、
寒いんやろなー。
毎年地獄やねんなぁ・・。

ま、バイト代のために。←どこまでも搾り取る気満々


んで、
いつココへ帰ってくるかもよー分からんまま、
年末年明けの数日を過ごしてきます。

あでゅー。

早よ帰ってきたい早よ落ち着きたい早よ新学期始まれ、わーっ!!




みたいなとこで、
前置きなげーよっの声を無視りながら
昨年を振り返ってみよーと思います。


とりあえず、
藍染さんがすごい勢いやったなぁ、と。
諸事情で8月からは止まってるけど、
バンド長いことやってて、
こんな濃い一年今までなかったよー。

miyanさん的に、
たぶんリーダー的にも想定外やったんちゃうかなー。

でも藍染さん始めて、
幾多の本番を経験して、
更に歌とゆうものに真剣に向き合えたような気がします。

今までの経験、
ジャズボのレッスンで教えてもろたこと、
全てを駆使して歌ってるつもりです。

わりかし真剣に来年もやってけたらなー、と。

なんか他にやらかすつもりとかそんなんはまた来年


吹奏楽ね。

楽団、5月の定演ん時は死んだ。
前日が総会、それまでも準備準備の毎日・・。
曲もハードやったなぁ・・。
秋コン。
まさかあんな格好で舞台上がるなんて・・w

でも楽しんだ。
こんなん一人じゃ絶対できないこと。
みんなありがとう!!


高校、4月の定演。
イーストコースト楽しかったわー♪
先輩同期後輩、みんな仲良くしてくれてありがとう。

えと・・、現役ちゃん・・、
メール返してへんくてごめんね・・。
まぁ・・、そのうち・・、
ちょっと頭がそこまで行かないの・・。

でも・・たぶん・・出ないわけにはいかないんでしょね、
そうですよね??←誰に聞いてる??


藍染さん&吹奏楽、大小含め、
今年のmiyanさん、
トータル9回舞台上がってますw

(30日追記:光華さん入れたら10回・・一曲だけやけどw)


本部さん。

ナイ頭なりに頑張ったなぁ、と。
アホ副やのにさー、
みんな頼ってくれてさー、
しんどそーに見えても実は楽しくやってたりしてー。

まぁ・・ほんまにしんどい時もあったけど、
ここまで乗り越えてこれたのは
ひとえに本部メンバーみんなのおかげ。
ありがとう!!

って離任した時ゆうw

わー仕事溜めまくってるー冬休みちうにやってまわなヤバいー



好きなこと楽しいこといっぱいさせてもらって、
お金はないけどとにかく健康で、
たくさんのお友達に囲まれて、

例年通り今年も幸せな一年でございました。


ちょこご愛顧の皆様、
いっつもいっつも長文でごめんねー、
でもたぶん来年もずっとこんなんやし許ちてね我慢ちてね♪

昨年一年、
藍染さんなmiyanさんを、
吹奏楽なmiyanさんを、
追っかけてくれた皆様、ほんまにほんまにありがとう!!
来年も早々2月、よろしくね♪

ほんまおもろいから、来てもらって絶対損させないから。



来年のmiyanさんも絶対幸せです。

みんなも幸せだよ、絶対。


ぢゃ、また来年♪


今年ぢうに生打つかどうかの予定は未定w



まだあるんか的P・S

どーもリーダーから年末のご挨拶があるよーです。

打ったはるみたいやけど中身は見ないお約束、
「なんぢゃこれっ」ゆうて削除したはってもアタイは知らん


紅白。 | Home | 粗食した(BlogPet)

コメント

今年一年も

miyanさん
今年一年もお世話になりました!
miyanさんの日記、
いつも楽しく読ませていただいてます!

母として
妻として
娘として
学校の役員さんとして
吹奏楽のホルン奏者として
そしてめっちゃステキなヴォーカリストとして
全部頑張っていて
尊敬です。
でも身体には気をつけてくださいね。

こんな私ですが
来年もよろしくお願いします!

2008/12/30 (Tue) 17:44 | ぼす #Lh8arD1g | URL | 編集
来年も何卒♪

>ぼすちゃん
ご挨拶&ご愛顧、ほんまありがとーっ!!(●^o^●)

ってゆうか・・、
ぼすちゃん・・尊敬とか褒めすぎぃぃ・・。
全部頑張ってるってゆうより、あっちこっちでっちやなぁw

素敵なボーカリストっ、恥ずいっ!!(^^ゞ

ぼすちゃんこそ、貧血気をつけてね!!
お仕事も大変やのに・・。
なかなか伺えないけど、私も楽しみに読ませてもらってるんだー♪

私こそよろしくお願いでっす!!
年明け、近くで一緒に吹けるのを楽しみにしてます、年明けからは行けるはずなのだー。(*^^)v

2008/12/30 (Tue) 23:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
濃い一年

だったようだねー。本部役員って言うのは、毎日毎日頭の中で何割かを学校の事を考えて過ごす位大変なわけで、その中で趣味にも全力投球なのは本当にすごいとしか言えません。
よーがんばったね。体調くずさんと←お前だww

私はあの後息子からうつって一週間おかしかったと思ったら、今度は原因不明の下痢などに襲われ「アタシどんだけ!!ww」と思ったけど、ここんとこ奇跡的に元気!!どうしたの自分???(笑)

来年こそもっとリアルでも遊ぼうね。がんばって体調管理するわ(笑)

2008/12/31 (Wed) 09:42 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
例年にない濃さかもー

>きくちゃん
うーん…
まー、考えてはいるかなぁ、やっぱ。
でもボスが8やとしたらアタイは3くらい?w

今頭の中めっちゃ止まっててるけどー。(汗)

でもさー
趣味があるからこそやってこれたんかなーとも思うよー。( °∇^)

褒めてくれてありがとー♪
ほんま体だけは頑丈、かよわい女になりたい、でもおなか関係しんどいのはヤだw

元気なったんやー、よかったよかったー!!

一人の年末年始やし??w

ういっす!!
ほんま来年こそ遊ぼうでー♪ヽ(´▽`)/

2008/12/31 (Wed) 15:56 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する