紅白。

おとんが新聞の紅白、
歌手順を見ながら言いました。
「ぺふゅみー、って誰や??」
パフュームです。
韓流ですかー。

真ん中ら辺、
意識ありませんでした。
徳永で起きた。
トキオ見たかったー。

東京砂漠で
おとんとmiyanさん、熱唱。
おかんが爆笑。
別に笑かすつもりなかったんすけどー。
ってか普通歌うっしょ??

みんな歌わない??あれー??

同じくおとん。
直太朗の歌。
「どうせ同じとこ行くんやから」。

「ははっ、そうやなー、ははっ」。
そこ笑うとこ??

只今二つめの実家に向かって移動ちう。
車の中で携帯とラジオで紅白鑑賞ちう。

もうすぐ紅白も終わって、チャンネル変えなければ
お寺映ってボーンって鐘がなって
新しい年。

年が変わっても
ただそれだけで
なーんにも変わりはしないのだけど、

新しい年を迎えることができること、

それは幸せなんだな、と。

さー、大トリ。

きよしー♪

でわ皆様、また来年!!
紅白。(BlogPet) | Home | 年末ダー

コメント

赤白?青色やなかったけ?(笑)

赤白は見んかったなぁ~
いや呑んだくれてた…(爆)

やはりと言うか、予想通りと言うか、新ネタケータイから上げるのに、30分かかりました~
みんな、あけおめメールしまくりなんなろなぁ~


恒例のジプシー生活…
真夜中の移動でつか!?
職質受け様にね~
あ、(*・・)σ姐さんだけよ~受けるのは…( ̄w ̄)ププ

2009/01/01 (Thu) 00:49 | をっ31日にも上げてるやなんて、やはりblogerだねぇ~(笑) #- | URL | 編集
紅白

久石嬢がよかったです(^^

行く年来る年の後のさだまさしの番組が毎年楽しみなhiroであります(笑

2009/01/01 (Thu) 03:41 | hiro #u1I16cSQ | URL | 編集

キヨシの泣きそうな顔に思わず涙を誘われた;;
てか、紅白そこしかみんかったw

とにかくあけましておめでとうございます^^

2009/01/01 (Thu) 08:15 | shin@但馬事変 #- | URL | 編集
あっこさんはみました。(テレビね)

あけましておめでとうございますです。
紅白はチラッとみましたよ。
某指揮者宅で10人くらいが集まってですね、ナベパしながら、
いろんな映像をみながらワイガヤとしててですねー、
テレビの中のあっこさんを見て、キヨシくんの時には大合唱…。
このブログの頃には某副指揮者が作った年越しそばを食べてました。
たのしかったです。
そんなこんなで、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 17:18 | りょこ。 #- | URL | 編集
確かに青色もありますたw

>いや・・ヒマやっただけやねん・・(汗)イエローちゃん

呑んだくれててこそ紅白、やねんけどねぇ。^m^

そうなん??
あけおめメール??
一本もこんかったけど・・。(苦笑)

職質、大丈夫やったでー♪
ノーメイクでも見逃してくれたわー♪"^_^"

2009/01/02 (Fri) 19:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そうそう!!

>hiroさん
よかったよかったっ、身乗り出して見てますたよー♪

のぞみちゃん、かわええー。(*^。^*)

さだまさし、堪能しはりました??
ウチ・・ジャニーズ三昧でした・・。

ま・・目の保養には・・w

2009/01/02 (Fri) 19:09 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
申し訳ない・・

>shin@但馬事変くん
アタイ、携帯繰ってブログってたんで
そこ見てなかったれす。(爆)

明けきってしまいましたが(^_^;)
おめでとうございますーっ♪

2009/01/02 (Fri) 19:12 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
打楽器のあっこさんかと・・w

>りょこ。しゃん
楽しい年またぎやってんねー!!

大合唱の風景がめっちゃ目に浮かぶ・・w
副指揮者のおそば、めっちゃこだわりありそうww

みんな楽しい、幸せ、アタイも嬉しい♪

こちらこそっ、
ほんまにほんまによろしくお願い致しまちゅっ!!ヽ(^o^)丿

2009/01/02 (Fri) 19:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する