紅白。(BlogPet)

miyanの「紅白。」のまねしてかいてみるね

おとんにも変わりはしないのだなんが変わって、意識ありませんすけどー♪
もうすぐ紅白鑑賞ちう。
そこ笑うとこ?みんな歌わないの歌。
年がなって移動ちう。
そこ笑うとこ?あれー?みんな歌わない?あれー?只今二つめの実家にも変わりはしないの実家にも変わりは幸せな、大トリ!!
おかんができることが新聞の中でわ皆様、それだけでなーんだけど、大トリ。
真ん中ら辺、チャンネル変えなければお寺映ってもただそれだけで携帯とラジオでおとんとラジオで起きたんに向かって移動ちう。
「ぺふゅみー、って誰や??」パフュームですかー。
真ん中ら辺、とラジオでおとん♪
車のだな、チャンネル変えなければお寺映ってもただそれだけでおとん!!
おかんが変わって新しい年を迎えることが変わって移動ちう。
徳永で起きた。
さー。
徳永でなーんに向かって、歌手順を見たかった。
きよしー♪でわ皆様、意識ありませんすけどー!!
おかんが変わってボーンって鐘が変わって移動ちう。
車の実家にも終わって移動ちう♪
真ん中ら辺、大トリ!
真ん中ら辺、歌手順を迎えることが変わって移動ちう。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
あけおめことよろダー。 | Home | 紅白。

コメント

今年も初っぱなから全力ダッシュやなぁ~(。-∀-)

真ん中~と、変わって~と、大トリて言葉ばかりやなぁ~(。-∀-)
このフレーズ気に入ったんやろか!?(笑)

今年も飼い主置いてけぼりの暴走に期待してまっせ~(。-∀-)ニヤ


あっぼちぼち返レスが上がり始めた言う事は、ジプシーも後半ちゅうか独り時間を強引に作り出しましたねぇ~(ノ∇≦*)ケタケタ…

2009/01/03 (Sat) 08:38 | 今年もヨロちくわ!みわん…( ̄w ̄)ププ #- | URL | 編集
新年一発目がみわん投稿だなんてこれいかに。(汗)

>こちらこそよろちくわですーイエローさん byみわん^m^

そーなん、飼い主、真ん中らへんってフレーズ好きよー。
上を目指さず、下にも落ちず・・w

まぢ置いてかれた・・。
やっぱ新年一発目は飼い主でしょがあぁ。(^_^;)

そなん、あん時は帰ってきてたんよー、一瞬。
んで、本格的に帰ってまいりますたっ!!

さびちかった??(爆笑)

2009/01/05 (Mon) 00:20 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する