あけおめことよろダー。

miyanさん、
本格的に皆様の元へ帰ってまいりましたっ!!
今のアタイ、
寒い家の中で帰ってきたままの格好、
ダウン着たままで執筆ちうにございます。

大荷物の片付け・・。

も、明日。(現実逃避)


皆様、あけましておめでとうございます!!

めでたいねー。
いや、めでたいめでたい!!

って、

何が??

別にさー、
12月31日が1月1日になっただけでー、
H20年がH21年になっただけでー、

景気は悪いままだしー、
なーんもめでたいことないぢゃんねー。

なんてねじれてんぢゃないよ、新年早々。

でも、ま、↓の、
いや、みわん投稿の↓でゆうてますようにw、
新しい年を迎えられたことに感謝し、
野○神社で引いたおみくじ大吉だったのー、わーい♪
みたいなささいなことにも感謝し、
来年の元旦も幸せに迎えられますよう邁進していこうと思う次第。


えー、今年のmiyanさん。

特記すべき①

新しいこと始めます。
いや、再開、だな。
それについては2月の藍染さんのライブ後から
チラ見させてこー思ってるんやけど、

ま、分からんし。

一回で終わったらチラ見もなんもないんで、
どうかスルーしてくらさいw

でもねー。
これから5月まではmiyanさん、
日曜は吹奏楽でキリキリになるんだなー。

現役ちゃんに定演出る言いました、ハイ。

昔は二つボーカルでバンド&コーラスでバンドとか
いろいろ掛け持ちしてやってたけど、
あの頃は吹奏楽再開してなかったしなー。

できるんかなー。

成せばなるー。

でも楽団、まぢでヤバす・・。
当面、楽器担いで都会ウロウロしますw

何始めるかバレとる??


特記すべき②

miyanさん、
4月から中学生の親になります。

実感ありません。

信じられませんわ、へーっ、て感じ。

今月末くらいに制服の採寸行って、
出来上がってそれ見て、
だんだんと実感沸いてくるんかなぁ、って。

ずり子さんが、中学かぁ・・。

その前に6年生を送る会があって、
卒業式があって、

来賓席でmiyanさん、絶対泣く、宣言する。

ま、その前に総会があんねんけどねw


なんか他にも特記したいことあるんやけど、
ちょっと忘れた。(は?)

今晩はこんな感じで思いついたままで。
いつもだろ

久しぶりに我が家で音楽爆音で聴きながら
これから飲むのだー。

あでゅー♪
年始のいろいろー | Home | 紅白。(BlogPet)

コメント

待ってたよぉ

あけおめ&ことよろしゅ~に(^O^)/

今年も忙しくなりそうやね頑張って♪

2009/01/05 (Mon) 08:12 | はゆっち #kWxrHlfw | URL | 編集
ことしもよろしくです

今年もいっそがしそーだねぇv-29

中学生のハハか
こんか元気なハハならいーだろなv-218

アタシはこのごろなにをするにもいちいちしんど
いわな
でも、がんばるわな (笑)






2009/01/05 (Mon) 11:44 | きぬこ #- | URL | 編集
そういえば

おー読んで気付いたウチも春から猿1はちう学生ダー。
つうて、年賀状に書いとるちうねん。


つうことで、今年もひとつふたつみっつ。

2009/01/05 (Mon) 12:45 | 年末世話になったヒト #uCjMB7EQ | URL | 編集
待たせたよぉ

>はゆち
あけおめーことよろー♪(^◇^)

忙しいって
はゆちほどちゃうがなw

お互い頑張ろなー!!(^_-)-☆

2009/01/05 (Mon) 21:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
こちらこそよろすくー♪

>きぬちゃん
忙しいのは土日だけだー。
平日忙しいのは4月で終わりー♪

いやいや、アタイも家では「しんどーしんどー」言いまくってるでー。
なーんもしてないのに。(苦笑)

娘が中学になるゆうことは、アタイも相当年重ねたゆうことで・・。

ガタがこんように騙し騙しでw

2009/01/05 (Mon) 21:26 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そうですよっ

>ちu、ちゃう、年末こちらがお世話になりますたー
おないですもんねー。
んで、きっちり読ませて頂きますたよー、お年賀w

こちらこそ、みっちゅよっちゅいちゅちゅっ!!(#^.^#)

2009/01/05 (Mon) 21:31 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
復活…!? ワクワク… 何やろ?金色さんかな? あっ…艶羽さんや~(爆)

ま、ま、気張りなはれ~
でもその前に取り敢えず上着は脱ぎまひょ…( ̄w ̄)ププ


どでしたか?飲み放題、打ち放題のやりたい放題のジプシー生活わ?(笑)


仰げば~尊し~、我が師のON~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψププ


卒業おめでとう…

えつ!?まだ早い?(爆)


さぁて第1皇女様の卒業旅行はドコ行く(連れてったげる)のかなぁ~!?(。-∀-)ニヤ
やはり東京都TDR市やろかなぁ~??(¬w¬*)ニヤニヤ


第1皇女は義務教育やけん、問題なく卒業でけるでしょうが、
母者は出すもん出さんと
(〆切もね…(笑))
卒業出来ひんてよ~(爆)

2009/01/05 (Mon) 23:57 | これから飲る? 何を言う~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ両家でも爆飲だべさ?(笑) #- | URL | 編集
か・・かすってる・・w

>爆飲・・一日(元旦ちゃうよ)エライ目会うたからちょこっと控えた(苦笑)イエローちゃん

ジプシー生活。
家事せんでええのは楽♪
でも一人の時間がない。
どっちがええか、ゆう問題やねぇ。(-_-;)

大負けしたし。(/_;)

まだ早いわー!!
もう泣かせるんかー!!w

はい・・春の鼠ランド行き決定してますわ。
これ、何年も前からの約束ですねん。
お金ないー、アタイ特に行きたくないー、めんどいー。(涙)

ほんまや!!
卒業できへんわ、アタイ!!

いや・・するから・・もっかいとかないからw

2009/01/07 (Wed) 13:55 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

おめでとーさん♪

役員終ってもまたまた色々活動するようだねー。
アクティブなのはええことや♪
私は今年も引きこもりで。
そして新年早々、昨日は飛行機酔い(生まれて初めて)でリバース。お腹も壊しました。おかしいな、今年の抱負は健康やのに(汗)

2009/01/07 (Wed) 14:45 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
おめでとさんさん♪

>きくちゃん
きくちゃんは基本即レスやなぁw

アクティブってか、
家にいるんが嫌なだけかも・・。(^_^;)

でもいろいろやるでー。
お小遣い稼ぎもしたいー。

どっか潜り込めるかなぁ、このご時世無理かなぁ。(汗)

いきなり抱負外してるやん!!
でもしゃーなし、寒いんは敵ー。

アタイも正月リバースしたでー、自業自得的に。
酒って怖いね・・。(-_-;)

2009/01/07 (Wed) 15:33 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

おめおめ♪
あたい、去年はよー酒飲みました。
胃潰瘍でも飲みました(笑)

今年もよろぴくねんv-238

2009/01/07 (Wed) 16:40 | ゆっこ #- | URL | 編集
よろよろ♪

>ゆっけちゃん
去年はアタイも
頭痛でもよー酒飲んだ。

でもさすがに胃潰瘍やったら飲まん思う・・。

大丈夫かあぁ!!(@_@;)

こちらこそ、よろぴこねーんv-238

2009/01/07 (Wed) 23:25 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
正月気分まるでなし

おめでとう!
今年もよろしく~

こちら 新生一発ライブバンド、もう一つ新たに始めたことがあり、バンド活動広げたにもかかわらす、楽器の練習ができない。新生バンドはハイレベルなメンバー揃えてしまったので、自分が足引っ張りそう。

慌ただしい一年になりそうです。あっ、みやんほどやないですが(爆)

2009/01/08 (Thu) 07:09 | モク #- | URL | 編集
普通にご出勤、ご苦労様です!!

>モク様
こちらこそよろしくですーっ!!ヽ(^o^)丿

えー!!
二つ??三つ掛け持ちなんですかぁ!?
すっごいバンドマンにならはったんですねぇ♪
とんでもないっ、私は寝てばっかですよーw

でもお勤めの方が趣味頑張るんは大変ですよねぇ。
なんとか時間作って頑張ってくらさいねぇ!!(^_^)v

2009/01/08 (Thu) 17:35 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
今年もよろしくです

こんにちは。こんにちは。こんにちは・・・・。
もう、「あけまして」なんてこっぱずかしい程日がたっております(イヤ旧正月まで大丈夫?)
v-162祝!学校始まり。 そして3連休がやってくるv-164
役員もう少しですね~。引継ぎまで頑張りましょう♪・・・地区委員決める日の出欠確認のお便りがきた(悲)
とにかく、とにかく、何があっても(?)頑張りましょーーー♪

2009/01/09 (Fri) 13:24 | ゆみ #SskTAsvY | URL | 編集
ことよろことよろー

>ゆみちゃん
うん、もう寒中見舞いやろゆうて黄色いとこで怒らりたよねw

いえーい♪
三学期突入♪
給食始まり♪

でも今日ずり子さん、学校休んだよ・・。(涙)

まぁ、アタイは何があっても、ゆうても4月2日の離任式までやしー、もうちょっとで解放されるんやけど、地区委員ですかー。
ウチも何回委員やっても、本部やってない限り地域委員ゆうのが上の学年になったら回ってくるんやねー。
それで地域委員長にでもなってみー、二学期まで本部と同じくらい忙しいんやなぁ・・。

そんなんかな??

くじ外れることを祈ってまちゅ・・。(~_~;)

2009/01/10 (Sat) 00:29 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する