大事なお知らせ含みーのつらつら43。

本部さんネタ。
意外にウケてることを
年末の酒の席で知りましたw

8日、新年初副&書記打ち合わせ。

ってか、&ぢゃなくて、
それぞれの役職で寄って
打ち合わせなり作業なりする感じやってんけど、

気がついたら会長以外の全員が集合してた。

みんな好きねぇw

いつものように数分遅刻のmiyanさん、

「わー、ごめんなぁ、遅刻やぁ・・
あっ、
あけましておめでとうございますっ、
やぁやぁ、おめでとうおめでとう、
やぁやぁやぁ」。

芸人さん風ご挨拶と共に入室。

なんか↓の方でゆうてるんとちゃうやんとかご愛嬌

んで、みんなで
「去年のことなんか忘れたわー」。

「予算5万やっけ??」。
「いや・・6万やったよな・・忘れたわ・・」。

「これどこまで話進んでたっけ??」
「そんなんアタイに聞かんで」。

必死で去年の記憶を手繰り寄せる皆さんw

いやいや。
miyanさんのお仕事、活動報告PC入力。
11月末で止まってましてん。

実家で一日分、
ややこしいのんだけ頑張れた。

昨夜、ビール飲みながら三項目進んだ。

んでも・・
追いつくにはあと5日分7項目。

12月4日って何打ち合わせしたんですかー。
誰か教えて。(汗)

んで、酒飲みながら。
進むでー。
「しんどいなぁ」とか考えへんからw

ってか、これだけちゃうねん。

担当委員会の引き継ぎ準備せなー。
主要会議行事のまとめもー。←去年の修正するだけやけど大量・・
10月のしみんうんどうかいの報告もほったらかしー。

ま。

騙し騙しで。(ぇ)


ってゆうか、
ずり子さんが昨日寝込まはって。

夕方、お友達と外で遊んでるー思ったら帰ってきて、
「頭痛いー、寝るー」ゆうて、
一回夜起きてきただけで朝まで寝てはった。

こりゃ熱出るなー。
困るんですけどmiyanさん、
土日フルで動くことなってるんですけどーやべー、
とか考えてたけど、

結局、熱出んかった。

一応学校は休ませたけど、
「ちょっと頭痛い・・かも・・」みたいなとこで、
DSとWiiとPCでずっと遊んだはった。

何やったんやろ??
年末年始の疲れかしらー。

ってか、ずり子さん、
昔から正月盆の後によー寝込んではった。
生活リズムが変わるとあかんみたい??

ずなさんはそんなこと一回もない

ま、夕方には元気にならはって、
ずなさんとキャーキャーじゃれてはったし、
もう心配ないんやけど、

今日やっとこ給食始まって、
3時まで一人だー歌いまくるぞー思ってたのに、もぉー。

来週から大声大会だ。←近所迷惑


そんな我が子を気にもせず、
一昨日から楽団対策もしてるのら。

メインの曲しか譜面ないんやけど。
勝手に下のパート練習してんねんけど。
だって、無理・・。
ベルアップでハイDsとか何ですかぁ・・。
Fでもしんどいねん・・年寄りやから・・。

一時間半吹いた。
クチビルぼわぼわになったよ♪(麻痺)

でもかっちょええなぁ♪

吹けるよーになったら楽しいやろなぁ、
吹けるよーになったら・・。(汗)

そだ。
楽団の着メロも替えたのら。

999w

歌うのもええけど、
吹きたいなぁw

んで、
楽団母校含め吹奏楽なmiyanさん。

かーなり焦ってます。(怖)


はいっ、
こちら藍染さんなmiyanさんですよー。
2月1日(日)トワイスカフェの出演時刻が決まりましたよー♪

17時半、一発目です・・。

むー・・。
場温まるまで時間かかるやんけー。
もうちょっと遅いのがよかったー。

贅沢ゆうならトリがよかっただ

いやいや。
テンション上げて逝きますぜー!!
最初っから飛ばしますぜー!!

なのでっ♪
早めに来てね♪
いや、遅れてもいいから観に来てね♪

切に切に、お待ちしてまーす♪m(__)m


さんれんきう | Home | 経験したいなぁ(BlogPet)

コメント

ぜったいに行けないなー

オオトリやったら、ちょっと早退して行ったかも。
と、ここにコメント入れたら見つかるけど。
でも17時はちょっと厳しすぎるなー。
だって吹けてないもんで…家で吹ける楽器ちゃうし、一回の練習が貴重です。
それにしても、家でホルンも吹いて、歌も歌って…すごいですよね。
かぜひかないよーにしてくださいねー。

2009/01/10 (Sat) 22:24 | りょこ。 #- | URL | 編集
ざんねーん・・

>りょこ。しゃん
うん。
無理だー・・。
でもほんま気にしないでね。
私も定演前とか、親友とこの定演、不義理させてもらったもん。
練習貴重なん、すごい分かるよー。(^_-)

また土曜か祝日にやる!!(^_^)v

あ、あっちのコメントも気にしないでねw

すごかないよー。
専業主婦なんて時間どないでも作れるもん。
昼寝せんかったらもっと有効に使えるんやけど。(汗)

風邪。
りょこ。ちゃんだって気ーつけてよー!!ヽ(^o^)丿

2009/01/12 (Mon) 01:00 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する