つまり言いたいのは寒いってこと!!的つらつら44。

お買い物。
隣のスーパーへトコトコと。

miyanさん、基本
裏ボア付きジャージ&ダウン着用です。

だってGパン寒いしー、
着替えるんめんどいしー。

学校行く時はGパン履くでよ!!

お出かけの時はもっと頑張るだよ!!w

んで年明け、
そんな格好&眉毛だけのほぼノーメイクで
食料品売り場をふらーふらーとしてましたら、

うっ・・
目が合ってしもた・・

すぐさま
「あけましておめでとうございますぅー」。

学校外部団体、
偉いさんのおかあさんに会ってしまった。

「今月会議でお会いしますねぇ」
「すんなり決まればいいけどねぇ」

みたいなやり取りをモゴモゴとして
ではー、ゆうて別れて
速攻帰りたくなったmiyanさんですが、

カゴの中にはブロッコリー一つ入れただけ、

また会ったらバツが悪いなぁ思いながら回ってたんやけど、
会わんかった。

「えらいカッコしてはる時会ってもたなぁ」って
向こうが避けてくれたんかな。(汗)

そしてこないだも
前副会長に会ってしまった。

「大変でしょー??体気をつけてねぇ。
 いやいや・・そんなことないわよぉー。
 大変でしょー??頑張ってねぇー」。

めっちゃ労ってくらはって
大変有り難かったんやけど、

miyanさん、
やっぱりえらいカッコやったもんで、
なんか気もそぞろだった模様。

その話をボスにしたら大ウケやった。

それでも懲りないmiyanさん。
だって寒いのには勝てへんもん、

ジャージ履いてお買い物♪←女捨てた??


あ。
嘘つきました。

昨日、
学校にもジャージ履いて行っただ。

本部さんのお仕事で
朝、児童が門入る時に「おはよーございまーす」



ゆわせるお仕事。

あいさつうんどう言いますねん。
学校の上から下りてくるお仕事だす。

昨日ゆうたら、
最高に寒いって天気予報でゆうてた日ですわ。

ジャージに、
お出かけ用に買ったはずのエンジニアブーツ、
上はロングダウン・・

ダウンね、
ピンクなんだかエンジなんだかよー分からん変な色。
(何年か前、ラ○フでおかんが買ったるゆうから変な色も我慢)

まだ女子系の色やしええけど、
これが黒やったらまぢおっさん系。

でもそのおかげで、
顔から下は寒さ我慢できましたことよ。

ジャージの下とか
ダウンの下がどーなってるとかは聞かないでね。

全国のmiyanファンのみなしゃん、
夢壊してごめんにょ、うふ♪


んで、今。

そのジャージの上に
むかーし古着屋でお出かけ用に買った、
今では時代遅れギンギラギンのロングスカート、
足にはレッグウォーマーも装着してましてよ。

上はおかんにもろた
軽いダウンっぽいジャンパーを羽織ってましてよ。

100年の恋も冷めるね。
冷め切ってるね。

みんな、捨てないでね♪

もう無理

せめて、
ライブでは格好良いmiyanさんをお見せする・・

予定w


んで
今更遅いのは重々承知の上、
只今ぷち断食2日目です。

寒いのよー、
ヨーグルトとか野菜ジュースとかゼリーとか食べるとー。
体ガタガタ震えるのよー。
ファンヒーターの前で食べないと死ぬのよー。

なんだか・・
心も寒くなるのよ・・

あ、
ココ笑うとこw



っちうわけで、本日の

明日はヒッキーでいられるように明日の買い物済ませたのに
マヨネーズ忘れて超ショックー

的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪


明日とゆう日。 | Home | やり取り(BlogPet)

コメント

パッリ~ん、ドンガラがっしゃ~ん!あっ割れてもうた…(爆)

まっ地元でわ、悪さ出来ん!ちぅ事や…(笑)



もっいっそのこと、ちゃんちゃんこに、下はモモヒキ履いたら~!?
温いのは間違いないぢょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1日の格好楽しみやなぁ~
あっ逝けるか判らんけど…( ̄w ̄)ププ

2009/01/16 (Fri) 23:36 | 裏ボアっちゅうから、ドカジャン(土方ジャンパー)かと思うた~(爆) #- | URL | 編集
アロンアルファで修繕可能??w

>あー、それもあったかいやろなぁ、もうなんか捨ててるしおけー(苦笑)イエローちゃん

地元でも都会でも悪させんわっ!!^m^

ももひき・・。
んー・・。
ちょっと考えるわ・・。←おいっ

楽しみにしててやぁ!!
ももひき考えとくから。\(◎o◎)/!

リーダーが待ってるよん♪w

2009/01/17 (Sat) 14:50 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ハラマキは……?

 ドテラにハラマキだったら、わしもたぶんアロンアルファじゃけん!。
それにしても、この寒いのに薄着のオナゴもときどきおるけん!。
ちょっと目のやり場にこまるけん……。

2009/01/18 (Sun) 09:42 | みみぞう@ #hCdid40. | URL | 編集
虎さん系・・

>みみぞう@さん
アロンアルファのご用意頼むけん・・。(汗)

うちのずり子さんが、この寒いのにミニスカートで生足出して普通ですけん。

彼女だけでなくても、若い子もそうですけんねー。
見てる方が寒いけん・・。(@_@;)

みみぞう@さんは違う意味で困っとるんですかのう??w

2009/01/18 (Sun) 20:42 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する