明日とゆう日。

明日は二時間目、子供らの参観。
9時40分だってさー、はえーなー。

ま、いつもの通り遅刻余裕で学校行って、
まずは2年の教室見に行って
来たよアピールだけして、
友達おったらガーってしゃべって、
次6年、多目的ホールでなんかの授業、
そー、6年結構おもろいんだな、
ちょっと真剣に見るかな。

終わる10分前くらいに近くのスーパーに一服しに行って、
チャイム鳴る前に学校戻って、
中間休みに突入したら
PTAこうえんかいの準備するんやな。

こうえんかいは学級さんのお仕事やから
例年本部さんは見てるだけーでええんやけど、
今年は新規事業があってね、
ウチら受付だけするんよね。

準備ったって机と椅子出すだけさー。

んで、えらい先生のお話聞くんやけど、
別にどーでもええテーマなんよねぇ。

でもいつもそうなん。
聞いたら聞いたで
「そーだそーだ頑張ろう」になるmiyanさん。
至極暗示にかかりやすいヒトw

んで終わったら、
校長室で講師の先生囲んで
校長先生と本部4名でお弁当食べんねんー。

学級担当の女子が手配してくれた1000円のお弁当だー。
「なんか写真とちゃうくてしょぼいみたいやねん・・」
ゆうてやったけど、
ぜーんぜんかまへーん。

家でラーメンすすってること考えたらご馳走だーい♪

自腹やけどーw


そう。
自腹やけど、miyanさん的にはお祝いなんだな。
本部のみんなにおめでとーゆうてもらお♪

miyanさん、明日お誕生日。

毎年多少落ちますが・・。
年取って日々おばーちゃんになってくのに
なにがめでたいねんゆうのは基本あるけど、

今年は落ちてないんだー。
そんな悲しくもないんだー。

ライブも控えてるしねー。
目標あるしねー。(ダイエット)

それにー、miyanさん。

28で年止まってるからーw


邪魔だ邪魔だ 奴もこやつも
是如何にも我の通り道 行く手には
茨が絡み合って青空は棘だらけ
空っぽの武器掲げ 終わりまで走り抜く

by GO!GO!7188 「くのいち」







ばきゅーん♪








殺意が見える・・


P・S
お誕生日プレゼントはカラオケがいいです・・。


昨日とゆう日。 | Home | つまり言いたいのは寒いってこと!!的つらつら44。

コメント

1月20日なの?

我が家の旦那様も1月20日生まれ。覚えた・・・多分(笑)←旦那の誕生日を時々忘れそうになるww

おめでとう!毎年誕生日が楽しいよ、私。
変かな?(笑)
ほしいもの買っちゃえるいい日じゃん♪
カラオケ・・・行ってねぇなぁ。てか寒くて家から出てませんけどなにか(笑)
タイツ2枚&スパッツ&靴下履いて家にこもってる寒がりです・・・(汗)

2009/01/20 (Tue) 19:59 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
そだよー

>きくちゃん
へーっ。
本部さんでも一人いるねんー。
多いんかなぁ??

ダンナさんと一緒やったら覚えてくれるやんなー??
ダンナさんのん忘れたら忘れてまうよなーw

お誕生日関係なく
欲しいもの買う同盟ちゃうかった??ウチラ。

あ、更にってこと??^m^

カラオケはねー、藍染さんのんやねんー。
リーダー送ってくれへんねん・・シクシク・・。

タイツ二枚はまだしてへんなぁ。
その代わりファンヒーターつけまくりでヒッキーだ・・。(-_-;)

2009/01/20 (Tue) 23:58 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
UGAとか、DAMとかが家に欲しいのん…?_| ̄|○

素晴らしき、紫蘇の旅路だいね~(¬w¬*)

長生きしてくださいよね~ププ


あっデコメの次は、モバゲーと、モバうたに挑戦してね

2009/01/22 (Thu) 00:43 | ハンクオバマ氏、第44代*大統領の生誕と同いやなぁ~(¬w¬*) #- | URL | 編集
いや・・それちゃうねん・・知ってるくせにーw

>もうこれでみんな忘れへんよな、なんかよろしくwイエローちゃん

だからね。
大台一歩前やからっ。(^◇^)

長生きしたいねんけど・・
美人薄命やしなぁ・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あー。
その辺のお金かかるんわしないのよー。
びんぼやからw

2009/01/23 (Fri) 16:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する