昨日とゆう日。

学校行きましたよー。

参観。

遅刻した上に
庶務さんとしゃべり込んだりしたもんで、
どっちも10分くらいずつしか見れんなんだ。

一服もせんないかんしw

6年@多目的ホール。

なーんか前日、ずり子さんが
「警察の人がしゃべらはんねん」ゆうてて、
アタイ、ちょっと前にもろた参観のプリントなくしてたもんで
「なんの話なんやろなー」思っててんけど、
ほんならビックリ、
薬物あかーんゆう授業でしたわ。

一生懸命警察のおっちゃんがしゃべってはってんけど、
もーちょっと誰かおらんの??みたいな。

「えー、何がどーして、えー、そこでどーのこーの」。

「えー」ばっかゆうてはってー。

ずり子さんのお友達が何回ゆうたか数えてたらしいよw

話の中でさ、笑ってもーてんけど、

「皆さんも中学生高校生になって
 ライブハウス等に行くこともあるかも知れませんが、
 そうゆうところには薬物を売買してる人がいることがあります。
 絶対に買ったりしないよーに」。

ライブハウス、こわーいw

トワイスはだいじょぶ♪w


参観終わって、PTAこうえんかい。
受付済ませて、アタイら本部さん4名、
最前列に座りましてん。

最前列空いてたら先生気分悪いし、
本部さんは一様にしてそうゆう役目。

先生登場して、
最初ウチらのすぐ前でしゃべってはってん。

そのうち演台行かはるやろ思ってたんに、
結局そのまま、1時間半くらい、

ウチらの一m前でしゃべってはった。

なんかの液体いっぱい飛んできた。(汗)

んで、いっぱーい
ウチらのことネタにしてくらはって、

でも№1いじられたのはこのアタイだ。

苗字聞かれて連呼されて、
なんか忘れたけどめっちゃ褒めてもろたー。

miyanさん、有名人。(汗)


終わってぐったり疲れて、
その足で校長室行って1000円のお弁当タイム。

校長室入ってすぐ、先生に
「今日はいじって頂いてありがとーございましたー」ゆうたら
「あー、アナタ役員さんなんですねー、
 そうや思ってましたよー」だってさー。

先生の左横の席、校長先生。
右横空いてましてん。

誰も座ろうとせーへんねん。

うー・・。

miyanさん、ホステス席。(苦笑)

それから2時間程。

黙ってるわけにもいかへんし、
愛想笑いしまくりで、
みんながお茶とかコーヒー入れたりする時も、
アタイ立ったらあかんよなーとか思って話聞いてて、
ほんまは席立って手伝いたかったんよぉぉ・・。

こうえんかいと共に
苦行やった・・。

おもろい先生やったけどねー。


それからヘロヘロになりながら一服しに行って、
PTA室に戻って、アタイ、
真っ先に藍染さんの集客活動しててんけどw
その間、別のとこで

「あの席はmiyanさんやなかったらあかんかったでー」。
「miyanさんにはオーラがあんねんー」。
「先生のこうえん、ボスプロデュースとmiyanさんサクラで
 全国回ったら引っ張りだこちゃうかー?」。

ちゃんと聞いてたしw

活動終わって
「アタイがなんやってっ?」って聞いたら

「こうえんかい、おもろかったでー!!」。

アタイ、講師ちゃうから。(苦笑)

そういえば、一服した帰り、
おばちゃんに道聞かれた。

オーラ・・w

でも
こうえんかい始まる前に
ちびっこを保育ルームに連れて行こうとしたら
miyanさん、立派に拒否られたよ♪w

でもー
隣のボスでもTさんでもよかったやん
先生、何故ですかー??



PTA室でなんやかんや仕事して、
結局家帰ったん16時過ぎで、
ひっ散らかしたままの部屋片付けたりなんのかんのして、
やーっと横になったはええけど、
子供らうるさーてあんま寝られへんくて、
起きてもごはん作る気にどーしてもならんくて、
晩ごはんはマクドにしてもろたのだー。←子供らは大喜び


そーんなお誕生日の一日。

こんな誕生日過ごすことなんて
後にも先にもないはずやしねー。

ありだなw


お祝いメールを下さった皆さん、
コメントくれたヲタク女子、


0901211_20090121232333.gif


デコメにハマりまくりのmiyanさんでしたー、あでゅー♪

昨日とゆう日。(BlogPet) | Home | 明日とゆう日。

コメント

ライブハウス怖いねんぞ~、薬物売るわ、ライブのチケットむりくり売り付けたりと…(¬w¬*)

素晴らしい、お誕やないの~
小浜氏と一緒ぢゃん( ̄w ̄)ププ


んだんだ、ホステスはホステス席座らねばのぅ~
灰皿は1本吸い終わったら交換しる、ドリンクは1/3なったら新しくしる。乾杯のグラスは両手に軽く持って相手の下位置であわせるとかね…
基本やで、基本…(爆)



しかし何がちゃうのか、ケータイからぢゃ判らん???

2009/01/22 (Thu) 00:04 | イジリ、イジラレ…それも入生…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ #- | URL | 編集
むりくり??そんなアクドイことなさる方がいらっしゃるの??びっくり!!

>そーねぇ・・でもアタイ結構イジラレる方が多いよな気ーするんやけどーイエローちゃん

そうそう!!
歴史的記念日!!
来年から全世界でお祝いしてもらわないかんねぇ。(は?)

いや、アタイ
ホステスちゃうからw

しかしよーご存知ねぇ。
いつかホステスになった時は参考にさせてもらうわ♪

いつかしら。(^◇^)

その節はすまんかったのぅ!!
デコメいじってたんだよぉ。

これに懲りず、よろしうねー♪(^_-)

2009/01/23 (Fri) 16:18 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
ほっほっほっ

またトシがひとつお近付きになったのー

おーっほっほっほっ

2009/01/23 (Fri) 19:33 | まだ誕生日来ない@7期 #uCjMB7EQ | URL | 編集
でもでも・・

>早生まれでいらっしゃるのですねー○ぅ様

残念です・・。

またすぐ遠く離れてしまうだなんて・・。

おーっほっほっほっ

2009/01/24 (Sat) 02:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する