空腹に耐えながら打ち殴る、つらつら45。

こないだ
楽団秋コンのDVDを見たよ。

笑ったー。

誰ー??
あの白いヒトたちーw

ってか石油王・・。
トラさんやのに一番ハマってるしw

指揮者がいきなり歌い出すとかおもろいよなぁ。

でもー。
ホルンさんの音、ちっこいなぁ。
やっぱ三人やったら負けちゃうのかなぁ。
DVDやし聴こえにくいんかなぁ。

今度誰かにMDレコーダー頼もかなw

んで。
なんかよー映ってるんよね、miyanさん。

それは嫌。(苦笑)



頑張ってんねん。
ちょっとマヂだぜ、アタイ。

痩せたいのだーーーーっ。

先々週かな??
勇気出して体重計乗ったのさ。

えと・・。
乗る前に30秒くらい悩むんやけどねw

んで、
ぎゃー○△×&%#凹・・。

史上最高痩せてた時から比べて
7キロ太ってるしいぃぃ・・。

その頃の写真がありますねん。
何年前だか、
西天満の誰々のお店で
某バンドでライブした時のやつ。

肩とかうっすいうっすい。

戻りたいなぁ・・。

んでっ。
夜は野菜スープ、
ってゆう生活を続けてますねん。

今日は

090124_soup.jpg

キムチ味噌スープでございましたよ。

中身は
野菜とかしめじとかこんにゃくとか豆腐とか。

おいしいよ♪

大量に作ったから食べ続けないかんけど。(苦笑)

ま、そんな努力しててもー、
昼は山ほど食べるしー、
お菓子も昼ならOKとかゆっちゃてるしー、
そんな簡単に激痩せはできねーよー。

できるだけストレスかけたくないしさー。

ストレス感じるんわ
ぷち断食の時だけにしたいん・・。

来週、ぷち断食二日できるかなぁ。
土曜は本部さんのイベントやし
木金でやりたいんやけど、
いつボスから呼び出しくらうか分からんしー。(汗)

あ、ゆうとくけど、
効果なんてまだ全然出てないから。

マヂになってまだ10日・・w

いつまで続くかもわかりましぇん。(逃走)


んで今。
おなかすいたー・・。
楽器練習するといかんなぁ、むー・・。

明日は一日出ずっぱりなmiyanさん。

楽団はお休みもらうんやけど、

090124_horn.jpg

こんな荷物抱えて、起きれたら(汗)
9時過ぎから動こうと思っててー。

寒いやろなぁ、母校・・。

現役ちゃんに二曲も1stお願いしますゆわれたけど、
まぁ、ツートップやろし、
知ってる曲やし成せばなる・・だろう・・。

おー。
行き帰りのバスの時間調べとかなー。

って帰らへんけど。
そんまま電車乗って都会行くけどw

チケット類はリーダーに預かってもらう。

なくすん怖いー。
なくさんでも当日忘れるんが怖いー。

ありがち、ってかある。(苦笑)

今日は明日に備えて早く寝よう。
4時間リハ、久しぶりだなぁ。


っちうわけで、本日の
みなさーんライブもうすぐよー来てねー
色眼鏡もライブ直前号みたいになってておもろいよー的
つらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪



早よ寝なあかんけどー
飲み出したら自制が効かない寝たくない
でも飲まないと寝られない魔の法則


ライブで始まりライブで終わるw | Home | 昨日とゆう日。(BlogPet)

コメント

キャベツの千切り

キャベツの千切りを山ほど食べてお腹を膨らませ、空腹はチビチビチョコを食べる、って言うので手っ取り早く体重は落ちますぜ♪
キャベツウマーv-238

2009/01/26 (Mon) 19:32 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
なぬー

>きくちゃん
うーん・・。
千切り・・ウマいけど・・。
あー、春キャベツはええねぇ♪

もしかして、それ一日じう??

他のもんも食べたいよぉ。
だから痩せないんだな。(^_^;)

2009/01/27 (Tue) 11:30 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
そんなん死ぬやんww

いやいや、それでメインに腹を膨らまして、あとは炭水化物とかたんぱく質を普段より控えめに。
とにかく野菜、野菜!
これで春先に一気に2,3キロ落とした。

そして正月の旅行でドカドカ食べてすこーし戻った(汗)

2009/01/27 (Tue) 20:06 | きくみ #.TuGhyLI | URL | 編集
そやなぁww

>きくちゃん
でもきくちゃんのことやから、それで平気なんかな、と。^m^

一気に2・3キロかぁ・・。
1日までに間に合うかな・・。(-_-;)

あんなとこ行ったら食うだろーよー♪
ナシゴレン・・。(じゅる)

2009/01/27 (Tue) 21:19 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する