おねちゅでちゅ

ずくだんずんぶんぐんゲームの正式ルールが
とーっても気になるmiyanさんです、ちわー。


おねちゅなんはmiyanさんちゃうからーw

ずなさんがとうとう昨日から発熱。
微熱やってんけどね、

予防接種しててもかかる時はかかる
熱そんなに出ーへんから気ーつけやー

とか回りにゆわれまくられてたし、

インフルキター!!
早期受診やー!!

ゆうて学校休ませて近くの小児科行ったんやけどね、
扁桃腺炎だってさ。

まー、ここ一週間くらい
ノドが痛いだの痒いだの訴えてはったし、←トローチだけ与えた
そーなんかなぁ。
ってかお医者がゆうんやからそうなんやろけど、

「ほんまですかぁ??
 あんま熱出ないって聞いたんですけどー」
って不信感いっぱいでゆうたら、

「インフルエンザでここまで扁桃腺とかリンパは腫れませんし、
 やっぱ高熱は出ますよ」
やってー。

ここまで腫らせてごめんにょ。(汗)

でも・・なんかねぇ・・、
ちゃんと検査して欲しかったなぁ。
対処法変わってくるぢゃんねー。

まぁ、それでも元気やし、
今朝もしんどそうやったし一応休ませたけど、
今めっちゃDSに向かって歌ったはる。

これから学校放りこんだろか
とか思ってるmiyanさんなのでしたー。

でも「今日4時間やからー」
ゆうて拒否られるmiyanさんなのでしたー。

明日は行ってくれーーー。


扁桃腺炎とは言え、
ずなさんはもちろんmiyanさんも
ヨーグルト等のごはんの時とコーヒー飲む時とモクモク以外は
ずーっとマスクマンですわよ。

うっとおしいけどねぇ。
なんか無意識に口開けてるみたいでしんどいけどねぇ。

移ってたまるかっ!!

とか言いながら無謀なことしたけどー。


日曜、ライブ当日。
おかんに来てもらわな出れんくなった。
おかんに頼めば
「まぁ・・誰が寝込んでてもマスクして行くわー」やって。
土曜手伝いに行くしねー機嫌よし。
と、
先週孫に会えんかったから会いたーてしゃーないんやね。

ありがたや。

やねんけど、

こないだおとんおかん二人して熱出して店休んだらしく、
まだ本治りとちゃうみたいで・・。

来週やったら全員で倒れていいからw

ちょっと本部さん忙しなるけどー。


前日、土曜。
朝から本部さんのイベントなんね。
miyanさん、司会するんね。
おおだまころがしの実況中継するんね。
叫びまくってしまいそうなんね。
自制&司会ん時以外はマスクしてよーっと。

夜。
店でマスクはできんやろなぁ。
調子悪い人いたはるー思われたら困るし。
でも行き帰りは絶対つけて歩くのだー。


ライブ。
これから一月後半~二月いっぱいは外そう。

miyanさんに限っては、
実は10年寝込んでないとゆう
見かけによらずタフな体の持ち主やし、
大丈夫やろ思うんやけどw


さぁ。
お天気いいし布団でも干すかなぁ。
こんな時間からPC触ってないで
ちゃきちゃき動かないかんなぁ。

でも家の中で誰かにだらりんだらりんされてると
こっちまでだらりんだらりんしちゃうんだよ。

一人でもそうちゃう??

さぁさぁ。
テンション上げて動くぜ。

ずくだんずんぶんぐん、ずくだんずんぶんぐん♪

おねちゅでちゅ(BlogPet) | Home | ライブで始まりライブで終わるw

コメント

もう!

びっくりしましたがな。
本人又はファミリーがかかった!?
死んでもかからん勢いで日曜日まで生き延びるんや!

出欠は別途連絡で宜しく(^_^)v

2009/01/29 (Thu) 18:36 | ふぅ #- | URL | 編集
ごめんにょw

>ふぅちゃん
でもアタイが「おねちゅ」とかゆうたら犯罪やん。(^_^;)

インフルちゃうくても、日曜までは無傷で生き延びるでっ!!(*^^)v

嬉しいお返事待ってるぜー♪(^.^)

2009/01/29 (Thu) 20:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
下がったかい?

この時期の予定はビクビクしないとアカンよなー・・・。

ウチも風邪?インフルエンザ?が猛威を振い、やっと今日学級閉鎖明け。

でも、ココのトコちょっとあって、何もでけんのよねぇ。
困ったわぁ。

2009/01/31 (Sat) 00:57 | kanki #- | URL | 編集
無問題ー♪

>kanki
ねー。
ほんまこの時期は外すわー、ライブ。(汗)

学級閉鎖も大変やけど、
kankiは体調大丈夫??(~_~;)

ちょっと、って、ブログってること??
ま、明日話聞きたいなー。(*^^)

2009/01/31 (Sat) 23:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する