おねちゅでちゅ(BlogPet)

miyanの「おねちゅでちゅ」のまねしてかいてみるね

ずくだーつけやから会いたなぁ?
ってかおね!!
明日はもちろんmiyanさん忙しなるmiyanさん、司会するんずんぶんゲームのごはんのイベントなの小児科行って歌ったはる?
ってかおかんにだらりんやろなぁ♪
一人しねー機嫌よし!
ありがたやね、扁桃腺炎だってさ!
でも行き帰りは絶対つけやー、まだ本治りとこっちまで腫らせてていいし?
店休んだよ!
やね、ここ一週間くらいノドがとゆうて歩くのでしたそーつけてごめんに口開けてるmiyanさん忙しなるmiyanさん忙しなるmiyanさんのごはんのイベントな体のごはんの持ち主やしちゃうから会いたんね、ずくだよ。
自制&司会んから本部さんちゃうからーていいして学校休ませたし布団でもそうなんが痛いだの訴えて店休んだよ?
調子悪い人いたん時とコーヒー飲む時とは絶対つけて学校休ませたから発熱。
(汗)でもそうちゃうんなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
レポるぞー | Home | おねちゅでちゅ

コメント

なぁ~ん!?休む理由を最近はペットに言わせ様としとるん?

ごはんのイベントて何や~?
気になるなぁ~(¬w¬*)


小児科で歌ったら起こられまっせ~(爆)

2009/01/30 (Fri) 23:24 | 忙しくなる!連呼しとるなぁ~ #- | URL | 編集
まー、よー分かったはるわ、みわんさんw

>そんな連呼されるほど忙しないわーイエローちゃん
どんなイベントやー。
残り物大会かー??(^_^;)

小児科では・・
幼児向けアニメの曲など・・w

2009/01/31 (Sat) 23:22 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する