ぼやきます

だーっ!!
せなあかんこと山ほど残ってるんやけど、
ちょっと・・ちかれた・・休憩・・。

駆け足でお送りいたしますw


今週火曜。
ずり子さん、インフルB発症。
クラス誰も休んでへんらしいのに、
何ですか??
ウチ、流行の最先端行くんすか??

クラスのみんな
移ってたらごめんにょー。

んで水曜朝さ。
病院連れてって帰ってきたら保健室の先生から電話。

「ずなさんが微熱なんでー
 お母さん迎えに来れますかー?」。

ダブルですか??

でもずなさんは微熱だけで
そんまま悪化もせず平熱に戻りよかったー。

やってんけど、
まぁ、ずり子さんは金曜夜に治癒証明もらわな
学校行っても追い返されるんで、

158センチの物体が一日じう、

寝ててくれたらまだええねんけど、

しんどないゆうては起きてきてリビングでドロドロ、
金曜朝には完全復活してやっぱりリビングでドロドロ。

一人の時間・・くれ・・。(泣)


そこでやってくれました、ずなさん。

木曜学校から帰ってきたら
「かゆいーかゆいー」ゆうて
顔から全身、赤い斑点でまくりなんさ。

「なんかかぶれた??風呂入ったら治るー」
とか適当にゆうててんけど、
金曜もマシになったとは言え、足とかかゆかゆらしくて。

なんか5時間目に先生に
「ずなさん、どーしたの??顔赤いよ??」
とかゆわれたらしく、
給食の・・さわらに当たった??

ずり子さんの治癒証明もらいついでに診てもろたら
「じんましんですー。
 ちょっと体調悪い時に食べた何かで出たんでしょうねぇ」。

そんなヤワな子に育てた覚えはねーぞ!!
ってかヤワな子に育つはずもない
我が家の食生活・・。

とにもかくにも
先週のずなさんの扁桃腺炎から
小児科行きまくりー医療費使いまくりー

らじばんだりーは古いからゆわないw

もーもーもーもー!!

でもまぁ、
アタイも移らず元気だしーよかったーっちうことでー、

明日のmiyanさん、
三つの予定を朝から夜にかけてこなすつもりなんやけど、

その準備がなかなか捗らずー。

MDダビングしてて
最後の曲の終わり10秒前にレコーダーの充電切れとか何ー!!

歌詞サイトって
どーして普通にコピペさせてくれへんのっ!!
英語多い曲、打つんしんどいわっ!!

いや・・
もっと早よやっとけやゆう話。(汗)


んでなんとか明日の準備までは終わったんやけど、
月曜の準備があぁ・・。

なんかもう、
明日の深夜でええかぁ・・的な・・。


あ。
洗濯終わった。


えー・・。

干します。

あでゅー。(逃走)




P・S
迷惑コメントに困ってまする・・。
uぷって速攻3件とかふざけんなー!!
夜中5時とかさすがに起きてねーよ、削除できねーよ!!

みたいなとこで、
ちょこ色眼鏡両方、
アタイの承認後表示とさせて頂きます。

ややこくてごめんにょー。m(__)m

リーダー、そゆことなんでよろすくー。




あさいちー | Home | 対処するはずだったの(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する