ネズミとかサプライズとか現実とか。

携帯がかばんの中で迷子になった時ええやーんゆうて
勢いで買ったマイク・ワゾウスキの鈴ストラップが、
ジーンズの後ろポケットに入れてるとリンリンうるさーて、
「マイク・ワゾウスキうるさい、マイク・ワゾウスキうるさい」
ゆうてPTA室で呟いてたら、
授業終わって遊びに来てたボス娘に移ってしまい、
ボスが本日からお熱でかわいそうなボス娘から
「おかーさーん、マイク・ワゾウスキって言葉が頭から離れへんー」
ゆうて訴えられた、どないしてくれんねん!!
ゆうて怒られたmiyanさんです、こんばんわ。

マイク・ワゾウスキが誰か気になるヒトはヤホってくらさーい。(逃)

うるさいけど、愛いヤツよw


さて。
行ってきました、ネズミーリゾート。

一日目。
夕方からシー。
すぐ暗くなって、
一人でぼーっと歩いてたら人気なくなって、
「ここ歩いててええとこなん??」思って怖かった。

シーは二回目やし
あんま知らんねん・・。

マーメイドラグーンは好きよー。
ショップ入り浸りw


二日目三日目。
ランド。

なんか気がつくと一人になってることが多かったんで、(そう仕向けた??)
ショップ回りまくりーの食いまくりーの。

カリブの海賊のショップと
ポリネシアンなとこのショップが気に入って行き来してたー。
安くて(かっこ)かわいいもんいっぱいやったー♪
腕のミサンガ一本増えたw


三日間で食ったもの。
ブラックペッパーのポップコーン。
トゥーンタウンのスプリングロールとクリームチーズプレッチェル。
スタージェットのとこで星型エビまん。
アドベンチャーランドでテンメンジャンなんとかのトルティーヤ。
ワゴンショップでチーズケーキスティック。
ウエスタンランドでテリヤキチキンレッグ。
あ、どっかでおかず系クレープも食べたー。

なんか他にも食ってるはずだ。

きっと
先週までダイエット頑張った成果は
もう欠片もないだろう。(汗)


アトラクション。
せっかくやから乗れそうなんだけ何個か乗ってみたー。

調子乗って
スペースマウンテン乗った。
若い頃乗ったことあるんで、
どんなやっけー??とか思って。

意外と大丈夫やった。
でももう死んでも乗らん思う・・。

いっつあすもーるわーるど。
かわいーかわいー♪ってなんか知らん感動したw


えと、とりあえず、
千円札がふわーって飛んでって、
一万円札崩したら、
また千円札がふわーって飛んでったよ♪

普通に食いすぎなんだよ


まぁ・・
立派にノルマ果たして帰ってまいりますたっ!!

立派にしといてっ!!w


でさ。
帰りしなにサプライズ。
こんなことあるん!?みたいな。

ランドでエレクトリックパレード始まるん待ってた時
メールが鳴って。

こんな変な時節柄と日程で
おんなじよーに子供ら学校休ませて
大阪からネズミ来てはるご一家がおられましたー。

「ちょこ見たら来てるって載ってたしー」。

小学生休ませたらあかんやろーとかゆわはりましたが、
なんですかー??
中学生やったらええんですかー??w

同じく11日夕方帰還とゆうお話やったし、
お会いしよー思ったらできたんかも知れへんけど、
広いリゾート内、
アトラクションの待ち時間の都合とかあるし、
ま、どっかで見かけたら大声で呼んでくらさいーとかゆうてて。

それだけでも十分奇遇ねーやねんけど、
それがまさか、
図らずとお会いすることになるなんて。

それも浜名湖サービスエリアの食堂みたいな異国でw

アタイは一服しに外出てたとですよ。
先に座ってる家族見つけて席つこう思ったら
隣の席でニヤニヤしてはるお顔が。
(先にアタイを見つけてはったらしい・・)

「はぁーーっ!!!???」。
大声出ました。(&爆笑)

別に浜名湖じゃなくてもええやん。
それも(ウチが)隣の席に座らんくても。

ほんま世の中って狭いー。

悪いことできへんーw

ってか女子の皆さん、
気ー抜いたらいけませんよー。

異国やからってー、
眉毛だけのノーメイク状態でフラフラしてたらあきませんー。(泣)

久しぶりにお会いしました奥様。
相変わらずおキレイですー。
コンタクトにされたお兄ちゃん。
男前やー♪
師匠は・・お変わりなくで・・w

ごっつ驚きましたが、
お会いできて嬉しかったでーす♪


みたいなとこでー、
昨日から現実に戻り、
学校行きまくってるmiyanさんですが、

腰痛い・・。

歩きすぎなんだよ。

ボスから
「土曜までには治してやー」ゆわれました。

明日土曜はバレンタインチョコの代わりに
学校のイベントでうどん作ります。

現実は厳しいのぅ・・。(苦笑)

バレンタインはうどんの日 | Home | そして今日からネズミ…(BlogPet)

コメント

うどんは、作るのも、食べるのも「腰」が大事…(笑)

ん( -_・)? うどんにチョコレート織り込むのん?
うどんチョコ?
まぁ麺類に、抹茶だの、明太子だの、イカスミだの混ぜ込むのはよぅある事やから、別にチョコ織り込んでもええとわ思いますけど…( ̄w ̄)


なんや!?なんやかんや言うたかて、楽しんで来てるやないの!?ネズミ男リゾート
まぁ乗る気でないなら、ナチュラルなフェードアウトも悪くないんとちゃぅ?


まぁ昔から言うよね~♪
壁にあり、SAにありメアリーと…
悪さしたらあかんえ~(o^-')b !

2009/02/14 (Sat) 00:26 | マイク・煩わしいスキー?(笑) この場合煩わしいのはマイクやなく鈴やないかと… #- | URL | 編集
入れ違い~……

 ぐうぜん会うひともおったら、みごとに入れ違うひともおるけん!。
こうなるとわかっとるなら、ウチのネコの世話をたのんだらよかったのう……。

2009/02/14 (Sat) 14:26 | みみぞう@ #Y2MB./8k | URL | 編集
どうも・・・

依然としてお疲れのようでー(苦笑)
その折は、お世話になりましたe-466
ランドで土産買出し待ちにケータイでチョコメモ覗いたのが運のツキでしたe-284
実は浜名湖もスルーしかけたんやけどねー
でも隣にmiyan見つけたときはひっくり返りそうになったわe-351
お嬢様たちもお綺麗になられてe-482
それにしても、「世の中狭い」とはまさにこのことかとw

2009/02/15 (Sun) 00:03 | taku #- | URL | 編集
うまいこと、ゆうよねぇ~w

>そねー、ちょっと煩わしいけど、ワゾウスキだからwイエローちゃん

うどんちょこ。
どんなんさー!!(~_~;)
ってか、400人分でっせ。
そんな手間かけれるかってーの。(汗)

うんっ!!
いろいろおいしかったでー。
だから楽しかったでーw

メアリー怖いーーっ。
お互い、悪さする時はSAには寄らんよーにせんなねー。(爆笑)

2009/02/15 (Sun) 00:07 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
残念~・・・・

>みみぞう@さん
もねもね様のお世話をっ!!
一緒にちきうせいふくの算段を練りたかったけん・・。

残念じゃけん・・w

2009/02/15 (Sun) 00:11 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
どうもどうもですーー

>師匠
師匠もお疲れでしょー。
雨のドライブでしたもの・・w

いやほんま怖いくらい世の中狭いっす!!
ネズミーリゾートはまぁええとしても
浜名湖でお会いするなんて!!

私もひっくり返りそうなりましたよー。
ってか、一瞬フリーズしましたね、私。^m^

綺麗やなんて・・。
困りますぅ~~~。

あ、娘らですね。(爆笑)

こちらこそお世話になりますたっ。
またお出かけの際にはここ覗いてもろて、
近くにおりそーやったら是非メールなぞっ。(^o^)丿

2009/02/15 (Sun) 00:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する