お得意の現実逃避なつらつら46。

090216_ume1.jpg
今年の梅。


ume2.jpg
去年の梅。


090216_list.jpg
何日か前、リストアップしてみた。
今、⑥の途中ナリ。
結構焦ってる系・・。


090216_syouiinkai.jpg
明日、今年度最後のしょういいんかい。
最後なのに破ってしまったしょういいんかい用紙を思い出に。
&写り込んだマイク・ワゾウスキ。

ちなみに明日は
しょういいんかい・うんえいいいんかい・ほんぶかい・さーくる会議
4連ちゃんちゃん♪


090216_calender1.jpg
残り一枚になった本部さんカレンダー。
これは一番忙しかった10月分。
13日にこっそり「北摂秋コン」とか書いてるのが泣かせるw


choco.jpg
忙しいて渡しそびれて、
再度友チョコ作りに勤しむずり子さん。
本日22時10分の写真。
早よ風呂入って早よ寝てくらさい・・。


honbu1.jpg
↑の2メートル横で
とっ散らかってるmiyanさんのPC回りと頭の中。

藍染さんの暫定課題曲決まったー
次回もおもろいぞー♪


仕事しろー。

へーい・・。

あでゅうぅぅぅ~。(泣)


ダシ調合係とか司会したの(BlogPet) | Home | バレンタインはうどんの日

コメント

ワゾンスキになぜかわらってしまったw

2009/02/21 (Sat) 09:05 | shin@但馬事変 #- | URL | 編集
笑ってもろて嬉しいけどー

>shin@但馬事変君
ワゾンスキでも
ウドンスキでもなく
ワゾウスキだーwww

2009/02/21 (Sat) 20:28 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

あちきのパソコン回りもかわんねぇ~
新聞の切抜きやら、請求書やらレシートやらで
すんげことなってる^^;;;
ついでにデカマリルはプリンタの上に居座ってるし、
チビマリルはMDの上が好きみたいだし、
ミニマリルは勝手に転がってきて「遊ぼ!」
って邪魔しに来るしwww
で、画面のひばり女王様が気になるわ。

話は突然変わるけど、前に送ったカセットテープの
「招き猫カゲキ団」って誰だかわかった?

2009/02/22 (Sun) 12:26 | でぶでぶ #- | URL | 編集
そうなんですかぁ??

>でぶりん姉さん
いやー、姉さんのPC回りは理路整然と整理されてる図が思い浮かびますよー。(^o^)

マリルたち、
結局遊びたいんですねぇ、姉さんとw

ひばり女王様は・・
なーんとなく見てただけで・・
なーんとなく・・。^m^

はーい。
小夜子ちゃんですよねぇー♪
・・と思った記憶が・・
すいません・・かなり遠く・・m(__)m

また聴かせていただきまーす♪(*^^)

2009/02/23 (Mon) 21:10 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
お嬢様の裏側見したらあかんやろぅ~!?んな泥団子作りの現場…o( ̄- ̄θ★ぁぅ ひでぶ

お嬢様は卒業でけても、母ちゃんは留年もありやろ…!?( ̄w ̄)ププ



そぅかぁひばり母さんやたか!?
てっきり六本木心中なAnn姐ぇさんかと思うたわ~
ケータイからぢゃと…(笑)

ほぉ~まぅ選曲決まったん?
ならGWには場所押さえてでけるね!?

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
TJS(TAKATSUKI JAZZ STOREET)出るん!?
帝塚山だい2だんやね!?(笑)

2009/02/24 (Tue) 00:23 | ワインスキーやなかったけ? #- | URL | 編集
泥団子とかゆうなぁ、ケンシロウ呼ぶぞーw

>ううん、ショーチュスキwイエローちゃん
留年はせん・・。
4月中旬までは引きずってそうな気もするけど。(~_~;)

ああああぁぁぁ!!
アン姉さん忘れてたあぁぁっ!!

ま、またいつか♪

TJS!!

3日は子供らのピアノの発表会だよぅ・・。
4日はたぶん旅行行ってるだよぅ。

自由がないねん、GWは・・。(/_;)

2009/02/24 (Tue) 20:48 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する