ごめんなさい溜まってるのよ的つらつら47。

昨日風呂入ってて思いついてんけどー、
んたたんたたんたたんたた
のとこー、
あたたあたたあたたあたた
ってイメージしたらどないやろーってー。

「ん」から「た」に移動するんって、
なんか落ち着いてまうから遅れてハマらへんのかなぁ??
それやったら母音一緒の「あ」の方が
結構スムーズのよな気ーするしー、
同じ長さをイメージできるんちゃうかーとかー。

するってーとー、
アタイらの場合は
あたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたた
あたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたたたた

なんかめっちゃ北斗の拳w

アタイら短いけど、
ずっとやってる方々、ご苦労ちゃんりんしゃーん。
いや、短くてもむずいのよぉ。

昔々、アタイが高校現役の時、
今じゃ一振り100万とゆわれる
立派な指揮者になられた先輩が教えてくれたんー。
三連符がうまいことハマらん時に、

「miyanちゃん、そこはね、
さかなさかなさかなさかな、
ってイメージしながら吹くといいよー」って。

そんなこと思い出してー。

あ、
さかなさかなさかなでもええんかー。

えっとー。
上記は昨日一緒に特訓した皆様にお届け致しますw

コメント不要、リアルでねー♪



テレビがおかしいねん。
色もおかしければ、
つけたら画面分割してるっちうか変なことになってて、
何回かつけたり消したりして直るゆうか。

アタイ、
テレビ不要なヒトやねんけど、
いや、
テレビを見る習慣がないゆうか。

やし、
観よう思ってもすぐ忘れる。
僕らの音楽のユニコーン見たかったー!!
ってかMステにも出ててんやん!!

Mステのはゆうちうぶで観たけどw

すばらしい日々だ 力溢れ
全てを捨てて僕は生きてる
君は僕を忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける

ユニコーンの曲の中で一番好きかも知れん。
変なメロディーラインやけどー。

あ、テレビ。

今のん地デジ対応ちゃうし買おうとか
小二までがゆうてる。

どこにそんなお金があるんぢゃボケー。

お義父さんからずり子さんの入学祝いって戴いたお金も
なんか知らんなくなったゆうんに


ねずみが悪い、ねずみがっ!!

ま・・、
今は綺麗に写ってるし騙し騙しでw



ずり子さんの卒業、カウントダウン。

先週やったか先々週やったか、
やっとこ制服と体操服の採寸完了ー。
行こう思ったら寝込みやるねんもん、
「受付終了しました」ゆわれたらどないしよーってドキドキやった・・。

ちょっと前、

0902232.jpg

こんなんももらいましたしね。

卒業式後の謝恩会の案内も来てるー。

こないだ中学の入学説明会も行ったー。

校長、15分も挨拶とか要らんゆうねん!!
その後も教務の先生の話長過ぎやねん!!
教育課程変更とか我が校はこんなん取り組んでますとか
そんなんどうでもええねん!!
学校選択制があるから
どんなんかなゆうて見に来はった親仕様??
そんなん別の日に聞きたい人だけ集めてやれゆうねん!!

おかげで一番聞きたかった入学式の話とか、
ピアスあかんとか携帯持ち込みあかんとかの話は
「レジメ読んどいて下さい」で終わり。

寒い寒い体育館でイライラしながら
来んかったらよかったって何回思ったかゆうねん・・。

来月4日は6年生を送る会。
各学年が6年生に出し物贈って、
6年生も合奏するらしくて、
ずり子さんは二人でピアノするねんてー。

ちょっと花形。

でも、
かーちゃんそれ終了後総会控えてるから
なんかアタフタしてるかも知れんし
先謝っとく、ごめんにょ。(汗)

「司会しながら思い出して泣いたりせんでやー」
とかボスにゆわれたけど、

うーん・・、

そうなるかも知れんし、ならんかも知れんしw

ってゆうか、
明日は6年生の感謝の会。
調理実習参観後、
なんか食べさせてくれるねんてー。

「メニューは秘密♪」とかこないだ言いながら
PCでレシピ検索してやって、
画面そのままにして遊びに行きやってバレバレ。(あほやー)

ってか今日の学級便りで堂々載ってたしw

でもmiyanさんは朝一美容院行く。
んで学校、
ってかPTA室直行してボスと打ち合わせ。

会食の時間ちょっと前に6年生んとこ行けばええかー的なw


アタイも・・

早く卒業したいなぁ・・。


っちうわけで、本日の
載せよう思うこと溜めてるからこんな長くなるんよなぁ
ほんま皆さん申し訳ない的つらつら
これにてしうりょう、あでゅー♪


ブログってる場合ちゃうやろ←自分ツッコミ的つらつら48。 | Home | ダシ調合係とか司会したの(BlogPet)

コメント

地デジ

なんだか最近アナログテレビがこわれるいうハナシをよう耳にするのう……。
アナログの電波にテレビがこわれる波長がまじっとるのかもしれんけん!。
てなコト考えとったら、ウチで12年使うとったVHSのカセットが出んようになったけん。

2009/02/24 (Tue) 16:51 | みみぞう@ #hCdid40. | URL | 編集
字、間違ってたけん・・(恥)

>みみぞう@さん
なんですと!?
やっとちきうせいふく計画が動き出したのかのう!?

きっとウチのテレビも
みみぞう@さんのビデオデッキも
そのせいでおかしくなったに違いないけん!!

でも・・
アタイは仲間なのに寂しいけん・・w

2009/02/24 (Tue) 20:59 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
北斗の拳は、今σ(^-^)のマイブ…(爆)

えっΣ( ̄ロ ̄lll)
お姐ぇの頃に、お魚天国てもうあったっけ?

「泳げ~」の間違いちゃうん?

毎日毎日~、ぶぉくらは鉄板のぉ~♪




PC放置プレイは正しく(*・・)σのお嬢たまでわないかなぁ~(笑)



ネタ放置プレイの、つらつら増量キャンペーンはかまへんよ~
チョコっと左親指が肥大化するだけやさかい…

でもおちごとの放置プレイは、留年しても知らんよっ!(爆)

2009/02/25 (Wed) 00:11 | まだ入学前なんに、入学祝いが、雲散霧消とわどゆこと?(◎o◎;)ミステリーだば… #- | URL | 編集
リバイバルブームやなw

>いや・・どうせ銀行行っておろすんやったら一緒やし・・って使ってたらいつの間にか・・(苦笑)イエローちゃん

ちやうー。
発音の問題で歌えゆうてんのちゃうのよー。

分かってるやろけどw

放置プレイは
PCの他にもいろいろ得意です。(爆)

チョコっとどころか、
これからもどんどん肥大化してもらわなあかんねんけど、

留年はせーへんーーーっ!!
今晩も頑張る・・。(~_~;)

2009/02/25 (Wed) 21:27 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

あたたあたたあたた…って音源聞きながら歌ってみたけどさぁ、
うーん、私にはちょっとはまらなかったです。
ケンシロウにはなれへんかったみたい。
あ、これはリアルで言うんやったのに書いちゃった。

そかー。もうすぐ三月やもんねぇ。そしてすぐ四月。
来年度の説明会とかいろいろ始まってるなぁ。
うちも明日あるし。
かわいい娘ちゃんの卒業かぁ~感慨深いよねぇ~。
私なんか自分の子じゃなくっても、泣きそうなる時あるもん。
ひゃー。ドキドキしちゃうねー。

あ、うちのテレビも調子悪いねん。
そっか、そっか、これってテレビ作ってる会社の作戦かー。
ガンバレ、うちのテレビデオ!

2009/02/25 (Wed) 22:14 | りょこ。 #- | URL | 編集
アタイもケンシロウにはなりたくないw

>りょこ。ちゃん
そっかーそっかー。
でもアタイも思っててもできるかどーかは不明なのよー。
難しいやねぇ、譜面は簡単やのにねぇ。(~_~;)

ぢゃ明日、
かわいいちびっこがいっぱい来るんかなぁ??
あ、保護者さんだけかな??
忙しいねぇ、頑張ってねぇ!!

どやろなぁ・・。
幼稚園の時は「うわーんっ!!」状態やってんけど、
昨日の感謝の会、全然泣けへんかって、
卒業式も意外とあっさりしてるんかなぁ、とかぁ。

小二の時は確実にあっさりしてる思うねんけど。(爆)

りょこ。ちゃんち辺りやったら、
お茶の会社が大量にサブリミナル流してて、
そのせいでおかしくなってるとか・・。

ないないw

2009/02/26 (Thu) 00:14 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する