ブログってる場合ちゃうやろ←自分ツッコミ的つらつら48。

そろそろ来たな、miyanさんにも。
ふえーーーくっしょん!!
花粉だよ・・。

昨日くしゃみした瞬間、

グキッ

何故・・股関節・・。

よっこらしょ、わぎわぎ。
よっこらしょ、わぎわぎ。

そんな一日。←どんなだよ

アレグラさん、
今年もお世話になりまする・・。



ここんとこ、PC仕事が全く進みません。
でもお仕事はしてます。

みんな、
年度末に向け大変です。

メールの数がアタイでも膨大。

ってことは、
ボスの携帯は爆発間近なんちゃうやろか。

今日の昼前、
ちょっとした事件がありますた。

かしこいのよー。
ウチの学校のとある鍵。
一人で帰ってきはるねんー。

んなわけねーよ。

別に犯人捜しまではしないけど、
学校のもんやねんし
ちゃんと管理して下さい。

おかげで、miyanさん、
出かける前に手取られて遅刻したやんか・・。

あっ!!
違いますっ!!
ちゃんと職員室に戻さなかったヒトが悪いんですっ!!
○○部さん、ひとつも悪くないですからっ!!←部長様へ

本部のヒトちゃうんで。
今度ボスから委員会のヒトにゆうてもらうからー。

午後はちょっとしたどころではない事件がありますた。

むかーしから今まで
きっちり遵守されてたことが
先生の一言で簡単に破られてて、
その場にいたボス・本部二人・miyanさん、
ひっくり返りましたわ。

あんだけイベントでもうるさくゆうてたやん。
委員さんもちょっと聞いてくれたらええやん。

これ、
学校内だけの問題では済まへんでー。

他にも同じ委員会関係でしっちゃかめっちゃか。

はぁ。
その委員会担当ちゃうくてよかったぁ・・。
miyanさんアホやから絶対まとめられへんわ・・。



お仕事進まない理由はもいっこあります。

やっとこ課題曲集をMD一枚にまとめたのだー♪
全14曲。

あ、
藍染さんだけちゃうねんw

吹奏楽の課題曲は既に聞き倒してて、
そろそろほんま動いとかなって
こっちも焦ってて。

これがおもろいんだなー。
ついおもろい方面に思考が逝ってしまうんだなー。

期限早い方先にしようや・・。

人間なんてらららーららららーらー。



いやいや・・。
こっちも焦ってます・・。

インフルがどうのこうのではなく

090227.jpg

でも明日は夕方にスーツ着て駅集合、
某団体の理事会@市内ホテル。
時間キリキリ・・。

子供ら置いて電車乗って練習行くんも心配やったりもする・・。
リスキーかなぁとかも思ったりする・・。

一晩考えて、
くじけなかったら朝メールするからよろしくね。←後輩ちゃんへ

でも、
くじけそうな気、めっちゃする・・。

バス、どこで降りたらええのん??(汗)



ちうわけで、
焦ってるわりにはブログってるしどゆこと?とかゆわんといてー
的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー・・。

頑張れ、miyanさん・・



ブログってる場合ちゃうやろ←自分ツッコミ的つらつら48。(BlogPet) | Home | ごめんなさい溜まってるのよ的つらつら47。

コメント

え~遅刻したの??申し訳なかったわぁ(^^;)。
ほんとお騒がせでした。本部の皆さんにも悪かったわね;。鍵をこっそり返したのはダレ?と思うけど、結局私達はストーブ使ったんだから、miyanに電話しなくてもよかったのよね。
それにうちの主人が「もしかしたら、あの鍵は、どこの教室も同じ鍵かもしれない」と言うのヨ~。もしそうなら主任のセンセもそういってくれたら良かったのに。だいたいエアコン使うのに、イチイチ鍵がいるのは、面倒やねぇ。
それから守られてたことって、たぶん最後のアレだと思う。私も何で?今年から変わったの?とちょっと思ったんだど・・。ホントよく分からないね。先生もよく異動あるし、委員さんも一年交代やし・・・仕方ないのかな。
一日疲れたでしょ・・本当お疲れさまでした。

2009/02/28 (Sat) 20:57 | やっこ #- | URL | 編集
気にせんでくらさいーーーっ!!

>やっこ様
遅刻ゆうても5分くらいですー。
ただの副同士の打ち合わせですし、大したことないんですよー。(汗)

いえいえ!!
ゆうてもらわないけません!!
どの教室も同じやったとしても、鍵がどこ行ったか分からんなんて管理できないことではあかんですよー!!
学校もPTAを信用して自由に使って下さいゆうてくらはってるんですしねー。
これからもなんかあったらちゃんとゆうてくらさいねっ!!
3月いっぱいまでは私に、
その後は来期の本部さんにっ!!^m^

はい、最後のアレですよー。
今日(正確にゆうなら昨日)、教頭先生ともお話しさせてもらったんですけど、やっぱ学校としてもNGで通してきてるらしいんです。
今回は委員さんもNGなんですってゆうてはるのに、先生が強くOK出したからやむなくと・・。
しかも毎年OKでやってきてはるらしいです。(-_-;)

学校の方で徹底して下さいとお願いしましたし、来期からはこんなことないかなー、とかー。
ただ教頭先生変わらはったらどーかなー、とかー・・。(汗)

ま、もうすぐ終わりなんでっ!!
もう一頑張りですー♪(*^^)v

2009/03/01 (Sun) 01:17 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する