ブログってる場合ちゃうやろ←自分ツッコミ的つらつら48。(BlogPet)

miyanの「ブログってる場合ちゃうやろ←自分ツッコミ的つらつら48。」のまねしてかいてみるね

そろそろほんま動いといたボスから委員さんアホや・。
時間キリキリ・股関節・miyanさんだけイベントでも焦ってきはるねんー!!
バス、あ、今年もうるさくゆうてしまうん!
みんな、出かける前にまとめられへんわ・本部のヒトがどうのこうのではなくでー・・。
人間なんてらららーしからー的つらつらこれにてしたやんか♪
他に犯人捜しまできっちり遵守されて電車乗ってくれたらええの携帯はも同じ委員会関係でー♪全14曲はないです!!
子供らーしたわ・miyanさん・!!
ふえーーーくっしょん。
あっ!←どんなだーしうわけでー・・。
はぁ。
ここんもうるさくゆうて下さい♪
頑張れ、ボス・

*このエントリは、ブログペットの「みわん」が書きました。
ふくかいちょでない方の事業報告&計画(案)。 | Home | ブログってる場合ちゃうやろ←自分ツッコミ的つらつら48。

コメント

ほらぁ、みわんも言うてんでー、ここをボスに見しなさいって…(爆)

素晴らしいねぇ~
飼い主の行動逐一把握してはるわ~
ハチ公に勝るとも劣らない、





お笑いやね…!?(笑)
そんな君にこれからも期待してるよ!☆O(^o^)o
そこなははをよろちくね~( ̄w ̄)ププ

2009/03/02 (Mon) 23:51 | 所々支離滅裂なんに、腹抱えて、爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆なんわ、なんでや?みわんの文才か…?(笑) #- | URL | 編集
何気に怖いことゆうたはんねん・・(~_~;)

>やべー・・飼い主超えよる・・wイエローちゃん

違う記事を真似して欲しかった、かも。(^_^;)
ちゃんと意味通ったりしてほしないねんけど・・w

ってか
頑張れ・ボスに爆笑してもうたっ。
頑張れアタイやろーーっ。(゜o゜)

よろしく伝えとくわー。
ちょっと遊んでやらな次何投稿されるか分からへん・・w

2009/03/03 (Tue) 20:49 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する