ふくかいちょでない方の事業報告&計画(案)。

土曜日。

バスに乗ってOBバンドの練習。
くじけず行けたのだ。

でも、
バスどこで下りたらええのんー。

練習場所のヒトに聞いてみた。

やさしーく教えてくれたけど、
miyanさん、
頭に入りませんねん・・。

えーい、行ってまえ!!
とりあえず南で下りたら何とかなるわさー。

バス乗った。
下りた。

すぐ近くやった。

帰りのバス停
目の前やった。

ありがとう、高○市営バス。

合奏。
おもろかったー。

ホルンさん一人やったけど、
ハイDもハイE♭もハイEもまーまーうまいこと出て気持ちいかった♪
ピッチとかゆわれても知らん

指もまーまー追いつけてたし、
不安やったけどなんかホッとしたぁ。
くじけず行ってよかっただー。

帰りはやっさしいやっさしい先輩(w)に駅まで送ってもろて、
ちょっと道混んでて焦ったけど、
想定内の時間に家着いてスーツ着替えて、
お義母さんに
「昨日のカレー温めて食べてくらさいーすんませんー、わーっ」
ゆうて家飛び出して駅でみんなと集合して
どこぞの理事会@京都市内ホテル。

決算報告(案)。
素朴に突っ込みたいとこあったけど、
校長先生教頭先生会長がどーなるか分からんのでやめたw
目ーつけられても怖い

その後の懇親会。
教頭先生から
「一月の講演会の講師の先生、
 前座ってはったんがあの方でやりやすかったですー
 ゆうてはったんですよー、いやほんまに」

お願いやし、もうみんな忘れてよー。(汗)

お酒入ってるしね、
校長先生も教頭先生も会長もみんなも
ほーんまにこやかに笑って食べて楽しかったー。

もうすぐ終わるん寂しい・・。
みんなゆってた。

だからってもう一年ゆわれても無理!!
それも強くゆってたw

ホテル出て地元の駅着いて
解散なんかなー思ってたら、
ちょっとややこい話残ってたし
会長とみんなで駅前のマクドへ。

マックフルーリーキットカット、
ウマいー、まんせー♪

んで、
ややこい話やったはずやねんけど楽しかったー。

次は全員で、
今週土曜の「そうかい終わったぞー打ち上がるぞー」の会で♪

やねんけど、
帰ってからのmiyanさん、
理事会で大ポカをやらかしたことを思い出し風呂で真っ青。

教頭先生ー、
捨てたとかゆわんといてー!!
会計シスターズに刻まれますー、ひーっ!!


日曜日。
楽団行きますた。
ホルンさん、またしてもmiyanさん一人やった。

まーまー追いつけてた思う。
でもでも
3番は吹かんでええねんけど音あった方がええよなぁ
とか思って吹いたらボロボロやって、
余計なことするんやなかったー思って超恥ずいわ、
指慣れてないとこは音外しまくりやし、
静かーなとこで一人になったら超ビビラートのメンタルよわーやし、

同じ一人でもエライ違いやなぁと。(泣)

曲の難易度が違うけどねー。

ほんで凹んで実家帰ってビール飲んでちょっと寝て、
スキヤキ食べて元気になったw


あ、今日ね。
必要最低限の家事して、お仕事お仕事・・。

明日はね。
昼から学校行って、前日準備。

明後日は朝から6年生を送る会。
その後は最後の大きな山場、
後期ぴーちーえーそうかい。

しゃんしゃんで終わることを祈るばかり。

ま、何ゆわれても
アタイらは間違ったこと何一つしてはいない。

その後もいろいろあるけど、
ま、またね。


こんな事情で・・
明日のひなまつりは

090302.jpg
こんなんも大枚はたいて購入したことですし、

ひなあられも買いましたし、
明日の給食は散らし寿司ですし、

なんもせんけど宜しくどうぞ的なー。

ケーキは買うかなぁ・・。
作る余裕なんて一切ないわーわーわー。

今晩ももう少しお仕事やっときたいもん・・。


しかし、
色眼鏡の続きが気になる・・。

miyanさんにはめっちゃ心配かけたの一言もなかったら
今度刻もう思いますんで宜しくどうぞw


ろくおくとそうかいとごうどうはんせいかいとうちあわせとこうちょうしつと。(前編) | Home | ブログってる場合ちゃうやろ←自分ツッコミ的つらつら48。(BlogPet)

コメント

こんなもん…て、出銭は父ちゃんか?ジィジ、バァバとちゃうん!?(¬w¬*)ジーッ

この週末(このネタ…)の見所は、来年みんなでもっかいやろか!?ohー!と、
講演者にまで覚えられて、アタイσ(^-^)も全国区?と、マックフルーリー、超美味しいかったぁーv(*'-^*)~ミ☆ やたと言うこっちゃね…!?(爆)


んで〆のぴーちーえーでまた飲るでー!飲ったんでー☆O(^o^)oやと…( ̄w ̄)ププ

2009/03/02 (Mon) 23:29 | そうかぁ、明日はひまなつりか… 流石に意識ないわーワーワー… #- | URL | 編集
でもまだお金返してもろてへんもん!!w

>あったらすげーって思うわーわーわーイエローちゃん

みわん投稿みたくなってへん??(爆笑)

来年のヒトたちはもう決まってるんー明日承認受けはんねんー残念ねーイエローちゃん♪先生名前まで覚えてへんしー何が悲しゅうーておっちゃんと全国行脚せなあかんねんーでもマックフルーリー買ってくれたら、ってやっすーーー^m^

飲むけどやらへんっ、もう二度とっ!!(~_~)

2009/03/03 (Tue) 20:41 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
あともーちょぃ

の辛抱だね。
ぴーちーえー開放されたら
好きなだけ音楽やってくらさい。
ってか、すでにやってるか^^

8日(日)はサークルでの初演奏になりそうですよ。
お隣のたつの市の文化センターなんて大きな会場に
ご招待されちゃいました。
さぁ、どうなることやら。。。怖っ。。。

2009/03/04 (Wed) 19:37 | でぶでぶ #- | URL | 編集

めっちゃ忙しいやん・・・。毎日のように仕事あるんやもん。
さっきもとっても疲れてたよねぇ・・・。
PTAの仕事、多すぎ!!
ホント寝込まないようにね。

2009/03/04 (Wed) 19:46 | やっこ #JalddpaA | URL | 編集
ほんと、もうちょいですー♪

>でぶりん姉さん
はーい、お言葉通り好きなだけやってるんですけどーw
土曜に学校行くことがなくなるんが嬉しいでーす♪(*^^)v

ほえーっ!!
ご招待ですかぁ!!
姉さん、その道どんどん極めていってらして、私も嬉しいです♪

頑張ってくらさいねぇ♪(^o^)丿

2009/03/04 (Wed) 22:37 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集
毎日こんな日ばっかじゃないんでー。(^o^)

>やっこ様
いやぁ・・
さすがに今日は気ー張りっぱの部分が多かったんでー。
加えて化粧とれとれの口紅もない状態でしたし、そうなっちゃいますよねー。(汗)

でもバッタリでもお会いして嬉しかったですー♪

ほんとにねぇ、多いですよねぇ・・。
だからって誰かに協力ゆうてもなかなか名乗り出てはもらえないし、今年の本部、ってか副が二人してそうなんですけど、説明するよか自分らでぱぱっとやっちまえー的な部分も多くてw

でも、やったらやっただけの感謝の言葉を戴いて、この一年、充実してた思うんです。

やっこ様も一緒にできたらよかったのにーっ!!^m^

何をおっしゃいますやら、ふれあい終わるまで超忙しい元地域委員長様。
(*^^)v

2009/03/04 (Wed) 22:47 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する