やっぱ先こっちー、的つらつら49。

あかーん。
レッドカーペット見てたら手ー進まへんー。←リアルタイム



こないだの日曜は母校の練習に行ったよ。
楽団もめっちゃ気になるから、
自分的にええ感じで今月のスケジュール決めて。

頑張って行ってる方や思うー。
だってさ、
最近家で楽器出そうゆう気になれんもんで、
行ったら強制的にでもw練習できるしさー、みたいなー。

ブログってる間があるなら練習できるんちゃうん??

朝からOBの合奏出て、←遅刻したけど
お昼休憩、ごはん食べたら楽団の曲の練習もして、
昼からは現役ちゃんと3部の合奏。

指揮なしで演奏なんて始めてだよ。
おもろいけど、
リズム叩きこまないかんわー。

一日吹いてクチビルにはマッピの跡がクッキリやったけど、
行ってよかったー。

前日土曜も疲れたはずなんやけど・・。



土曜は10時より本部さん全体引き継ぎ。
先に主な行事やら外部団体の説明を会長とボスがして。

来期の本部さん、
「はあぁぁぁ・・・・・・・」って顔したはった。

大丈夫大丈夫。
最後にはみんなちゃんと分かってるはずやからw

次に委員会担当の引き継ぎ。
役職の引き継ぎの方が時間かかるから
楽な方を先しとこかー的な。

miyanさんの担当委員会の引き継ぎは30分くらいで終了ー。
渡したんもうっすいうっすいクリアファイル一つだけ。

「一番楽やゆうてたやんかー・・。
 なんやかんやいろいろあるやんかー・・」
ゆうて友達の来期さん嘆いてたけど、

何ゆうてますのん。
学級担当なんか引き継ぎでさえ
丸一日で終わるか終わらんかなんよー。
こらえてつかーさいw


役職引き継ぎの日を今期来期寄って決めて、
この日は12時半には解散したん。
だって夜は本部反省会やったから。

反省なんかするかい。
お疲れさま飲み会なのだっ。

飲んで食べて歌ってめちゃめちゃ騒いだー。
ハメはずしまくってるヒトいっぱいいたー。
miyanさんはあんま飲まんかったー。

だって・・
あんヒトらと一緒のペースで飲んだら
潰されるん分かってますから。

一回目帰宅後即意識不明、二回目夜中リバース

カラオケ行きましてねー、
miyanさん何曲か歌わせてもらったよ。

けど、みんな聴いちゃいねー。

天城越えで大合唱ってどゆこと??w


あんなに笑ったん久しぶりやったなー。
ほんまにほんまに楽しい時間やった。

会も終わりに近づいた時、
感極まって泣き出したヒトがいた。

会計済ませて外に出ようとする時、
「本部終わるん、ほんまに寂しいわ・・」ってつぶやいたヒトもいた。

「まだ会うがなっ、仕事残ってるがなっ!!」
って笑いながらmiyanさんゆうてたけど、

ぶっちゃけ、
アタイだってめっちゃ寂しいんやで・・。

会長含め全員で集まるのは
あと一回だけになるかな。

女子だけみんなで集まるのも、
多くてあと二回か三回かそんなとこ。

気がついたらみんないた、
みたいな日は除くw



大きくお話変わりますが。

どーしましょうmiyanさん。

最近、食欲が半端ないのよー・・。

夜は相変わらず野菜煮込み系で頑張ってるんやけど、
朝昼はアホかゆう程食べるし、
お菓子食べる量が尋常ちゃう。

子供らのおやつに買ったお菓子が
どんどんアタイの腹に納まってゆく。

だって食べたいのよおぉ・・。
目が欲しがって仕方ないのよおぉ・・。

PC仕事してるとさぁ、
台所のお菓子の棚が気になって気になって・・。

人間、
こうやって太っていくんやなぁってすごい思う・・。

断食もしてないし、
体重計もまた怖くて乗れんくなってもた。

まぁ・・
精神的余裕ができたらまた頑張るかな・・はぅ・・。

女子の皆さん。
一応ゆうとくけど、

絶対違うからw



っちうわけでー、

色眼鏡後半載せはったけど、あれで終わりってことないでしょー
なんかmiyanさん投稿しにくいぢゃんかー
だって結構まぢネタやねんもん

的つらつらこれにてしうりょう、あでゅー♪

直接ゆうたら??


木・金・土・日。 | Home | ろくおくとそうかいとごうどうはんせいかいとうちあわせとこうちょうしつと。(後編)

コメント

そいや~あたなー プッツンに寝ゲロ…(|| ゜Д゜)

えつと…
そりはエイゴで、モーニングシックネスゆうんやっけ…!?(爆)
をめでとー!!マリアさま~(*`◇)<毒毒毒毒*_*;)ゲラゲラ


ワタイはモーニングヒックヒックネスですわ~


そかそかお姐ぇの(胃の)中では、秋なんやね!?
世間様は花粉だとかで、ちらいちらい春を迎えてはるゆうのんに…
夜中に槌叩く音聴こえてき~ひん!?(笑)

2009/03/12 (Thu) 23:02 | レッド…ソックス!? or レッド… ツェッペリン!? #- | URL | 編集
あら??その二語の意味がワタクシには全く分かりませんわ♪

>靴下でも外国のヒトでもなく絨毯っw

ちゃうわーーっ!!
やめてくれー、イズミヤでチラシもうてきたぐらいやのにっw

夜の酒が朝も抜けてない??
いや、朝まで飲んでそのままご出勤??^m^

なんでー。
アタイも鼻詰まりまくりでちらいちらい春だわよー。

きっと食欲は
アレルギー薬と点鼻薬の副作用かと・・汗

2009/03/12 (Thu) 23:16 | miyan #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する