木・金・土・日。

もうすぐ終わりとかゆうたってさ、
まぁ、まだなんのかんのあるわけですわ。

昨日は朝から昼まで
PTAから贈呈される入学記念品と卒業記念品の準備。

おもろかったけどね。

筒にリボン結んでたんやけど、

「もーっ、私できへんっ!!」。

普通やったら「はー??」なんやろけど、
そこは彼女のことよー分かってるみんなです。

「姉さんやったらしゃーないなぁw」。

姉さんかてできへんからって遊んでるわけちゃうねんよ。
ちゃんと他の仕事してはったしねー。

よーさん笑いました。

覚えててね、みんな。
もし卒業式でPTAから贈り物があったら
それは本部さんが地味ーに作業して準備しはったやつやねんよー。


昼からは第二回副会長引き継ぎ。
miyanさんが渡した活動報告に付箋つけて
いろいろ聞いてくらはって、
うん、
この二人やったら大丈夫って安心したー。

5月の総会終わるまでは戦争です。
頑張ってねー!!



今日は会長代理で中学の卒業式に行ってきたー。
偉そうに来賓席座って、
ボスと別々に名前呼ばれて、
「おめでとうございます」ゆうてお辞儀したよ。

○○小学校PTA副会長でくくってくれたら
ボスだけでよかったのに。(困)

こないだ会長から
「僕仕事休めへんのです・・お願いできませんでしょか・・」ゆわれて、

ボスもmiyanさんも
中学で顔売りたくないんよ・・。

すー・・・・っと消えたいんよ・・。

基本卒業しはる親しか来てないはずやけど、
弟妹いるヒトかっているやんか・・。

やし二人で行ったー。
帰りにランチしたー♪
ハハ友のお店行ったらコーヒー代タダにしてくれたー♪

会長からはさっき
「これで○○小の顔が立ちました。 
 ありがとうございました」メールが来たよ。

会長代理でなんか出席するんも
副会長の大事な仕事なん。

アホ副でもこれくらいの仕事はできるよw


一時間半、
体育館で寒さと花粉症症状に必死で戦いながら
卒業生の様子を見てた。

ずり子さんが4月から通う中学。

こないだ説明会行ったらさ、
生活指導の先生が強くいろいろゆうてたのにさ、

なんですか??
君ら入学した時からそんなにスカート短かったん??
とか、
目の周り真っ黒ですよー化粧頑張ったんねー
とか、
来賓席からでも見えるキラキラピアス素敵ねー
とか、

卒業式くらいちゃんとさせーや
ゆうてることとちゃうやんけ

なんか不安になってきましたわ。

ほんで親も何してるんな・・

知ってるヒトやけど

でもさ、
お隣さんの娘も今日卒業しはってんけどさ、
帰ってきた時玄関先で会って、
「おめでとー」ゆうたら、
「ありがとうございますっ!!」。

スカートも普通丈で
清潔感いっぱいの
テニス部ですごい頑張った彼女。

ま、おかしいのは一握りで
大多数は彼女みたいな子ばっかやねんけどね。

中学から化粧するんわ肌に悪いからやめよーね。

ってか、
入学式より先に卒業式を見てしまった二人。(苦笑)



明日は明日とて
miyanさん担当委員会の今期最終委員会。
一応最初と最後は担当本部も出席のことと引き継がれてるので、
もう一人の担当本部喫煙女子と共に出席してきます。

ランチ♪w


夜からはヒト月に一回のお楽しみ。

明日こそは写真撮って載せたいーーっ。

ってことで
天王寺まで行ってきます。



日曜は子供会のお別れスケート大会。
行きたくないんやけどー、
三年生までの保護者は付いて来いゆうのよー・・。

なので
母校の練習は行けましぇん・・。

でも楽団夜練は行きます。

行けるのでしょうか・・。


そんなとこで
皆さんよろすくお願いします。(何)


やかまし系@天王寺 | Home | やっぱ先こっちー、的つらつら49。

コメント

お疲れさん

Pさんよう頑張ったなぁ
お疲れさん(*^ー^)ノ

私も来年度やります
Pじゃないけど、広報どす(^^ゞ

2009/03/14 (Sat) 21:30 | はゆっち #- | URL | 編集
あらー

ありがとねー
やっと終わりだー(/ ̄∀ ̄)/

広報さん!!
フルで働いてるのに頑張るねんなー
エライぞー(・∪<)/

2009/03/15 (Sun) 11:18 | miyan@スケート場@見学に決まってるっしょ #MS4DxwAY | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する